のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

キケンな生活!!

突然ですか・・・・(毎回おきまりだな・・・)(^^;)


みなさんは、日常に「危険」を感じることがあります??





「これはあぶねェ~!」


「しんじゃうよおおおおっっ!!」

       
って・・・・。





アタシはあります!! (;´▽`lllA``


・・・・っていうか・・・・・・





アタシはほぼ毎日です!!

   
 (TωT)ウルウル




昨日もそうでした。。。

ウチは田舎なもので、買い物でもなんでも常に

車を利用してるわけですが、、、、
(この辺から怪しくなってきた?)(^^;)






この、「車」事件は発生するのです!!







昨日は、ぴょん太が、学校から帰ってきて「アイスが欲しい」

というので車に乗って、いざ、買い物へ!



大好きな「雪見だいふく」をゲットしたぴょん太!




ぴょん太は、お菓子でもなんでも袋など開けるときは

思いっきり力任せに開けるので、袋が裂けたり中身が

飛び散ったり・・。いろんなことが発生しちゃうのです。




今回の「雪見だいふく」、ぴょん太君は買い物の帰りに

もちろん待ちきれず、すぐに食べたくて、車に乗り込むと

急いで開けていたのですが・・・・・




開けると同時に、付属の「楊子」みたいなものが


ぴーーーーーーーーーーん!


っっと飛んでって


車のシートの間に・・・・・。






ココです
     ↓
車内














ココは車の中の

  
 「ブラックホール」

~~^m川゜Д川m  おそろしやぁ~!!


ここに入り込んだら、まず出られない・・・。

むちむちも、何度貴重な小銭を落としてしまったことか・・・。







もちろんぴょん太君は、

  マジあせり!!&ぐずり!!


(;T∀T)



ぴょん太 
   「ママ~取ってよー!!

      棒がなくなっちゃったよぅ~!!」
  
    「早くたべたいのにぃ~!」



母 「えーーーっ??

  今運転してるでしょーー!!」


仕方ないので、道路脇に停車して、「棒」(←楊子のこと)を

探すハメに・・・・。 m(;_;)m

されど、見つからず・・・・。



ぴょん太君、激怒っ!! (≧ヘ≦)






それに加えて

後ろのシートで、たむ子が火に油を注ぐ

キツイ
一言を・・・・




「お兄ちゃんが、ちゃんと開けんけんたい!」








ぬおおおおおおおおおお!!






ぴょん太君大激怒!!








遂に、たむ子に対し怒り爆発!


「たむ子がいまいましい!」

「たむ子めェ~!
 
   くっそーーっ!にくい!!」



   ( ̄□||||;)呪呪呪呪







っっって・・・・



(こっ・・・・怖すぎ)m(;ω;)m









母は仕方なく、冷たい「雪見だいふく」を

片手で持って あげて(自分で持とうとしなかったので)


車を 片手で運転して帰宅。。。。







危険なドライブ












キケンです・・・・

かなり キケン・・・・・。



こんなことしてたら、いつか交通事故します。。。。(T_T)








でも、こんなことわが家ではしょっちゅうです。。。

たむ子は後ろのシートで、ジュースこぼしたり

「お菓子を取ってくれーーーっ!」って叫んだり。。。


車でモノを食べさせないのが一番なんだけど、、、

でも、ウチは「我慢」ができない

お子ちゃま方なんです。。。ううっ!(涙)




「むちむちさん、どこも一緒よ~」って思った方
「そう?うれし~~~い!」\(*≧∇≦)/
「むちむちさん、危ないわっ!もっと躾けなきゃ!」っって
思った方、、、「えーーーん!!」
ヽ(T□T;)ノ

と・・・とにかく明日も生きていますように。。。。(^^;)
こちらからも応援してねェ~!!(´・ω・)(´_ _)よろしくぅ~!
       ↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
