のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: その他の写真   Tags: ---

こいのぼり♪

 ♪やねよーり たーかーい
        こいのーぼーりー

   大きい まごいは おとうさーん・・・




えっと・・・・おとうさんが
         いっぱいです (;´Д`)ノ

9214

9208

 このおとうさんに、決ーーめたっ!!(笑)

9205

=熊本県阿蘇郡小国町 杖立温泉にて=





テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あ、じゃァ!(◎_◎;)
私はこのお母さんとぉ このお母さんに
きぃ~めた!

うわぁ、怒られそう(ーー;)

見応えある鯉のぼり群です~
素晴らしい。

Edit
わーい、大漁だ大漁だー( ̄▽ ̄)ノ
もう無数の丸干しにしかみえねえ。

って、渡邊さんってだれだよ(´・ω・`)
Edit
おなじみの杖立ての鯉のぼりですね。
ここまだ行った事無いんですよね。

そしてこの個人情報ダダ漏れの鯉のぼり!
個人の使わなくなった鯉のぼりなんでしょうか。
田舎ならではで、何かイイですね^^
Edit
見事ですね!
でも、どういう状況の鯉のぼりでしょう?
売られる前?
鯉のぼり専門の洗濯屋さんが干しているところ?
ただの観光???
Edit
これはまた数がすげぇっすね。
見た感じ屋根より低いですけどw

熊本パネェっす!
Edit
v-4Pしゃん

ちゃーっす!(^^)/
GW,家族サービスに努めてますかぁ?(笑)

>私はこのお母さんとぉ このお母さんに
>きぃ~めた!

(ノд`@)アイター 浮気はだめですよーっ!!(爆)

>見応えある鯉のぼり群です~

そーなんですぅ、すっごい数で過去は日本一鯉のぼりが多いとこで
有名でしたが、最近こういう企画を行ってる観光地が増えましたww
我が家は、すでに鯉のぼりは押し入れの中で眠ってますねぇ・・・(^^;)
Edit
v-4kuro様

んちゃっ!(゚∀゚)ノ

>もう無数の丸干しにしかみえねえ

そーっすね・・・も~さんは、ししゃもが良いデスwww

渡邊さんは、たむ子さんのお父さんになりました!(爆)
Edit
v-4serpentさん

いらしゃーい!!
ローズフェスタも良いけど、阿蘇も良い季節になりましたよ♪

>個人情報ダダ漏れの鯉のぼり!

なははは!!こんだけ記名入りが多いと、覚えられないッスねww
多分使わなくなった鯉のぼりを
杖立温泉観光協会に寄付されるんだと思いますよ♪
ちょっと遠いでしょうけどぜひお出かけくださいませーっw

PS,リンクさせていただきましたよーっ!
  こちらでもヨロシクでーす♪^m^
Edit
v-4大ちゃんさん

おこんばんわぁ!( ´∀`)ノ

>どういう状況の鯉のぼりでしょう?

使わなくなった鯉のぼりを
ここの観光協会に寄付されるんだと思いますよw
「鯉のぼり祭り発祥の地」ですから
とにかく、お父さん鯉のぼりがいっぱいで(お母さんもだけど)
よりどりみどりでーーーす!!(笑)
Edit
v-4三太さん

Σ(゚∀゚*) お久っすwww

>これはまた数がすげぇっすね。
>見た感じ屋根より低いですけどw

正解www
歌を変えなくちゃなりませんねぇ・・・・
多夫多妻多子の鯉のぼり一家でございます!(笑)

>熊本パネェっす!

・・・・・・(゚д゚)
Edit
こいのぼり
見事ですね
我が家にもあったはずですが
永遠に冬眠中です
Edit
おぉー すんごーい
2枚目の右端に 何気に たむ子さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

こういうのはねー…東京じゃありえない
世界だからうらやましい…(もぉ電線ばっか)
Editおはようございます
GW真っただ中ですが、いかがお過ごしですか?
という私は只今パジャマでPC中です。

祖れにしても杖立温泉の「鯉下がり」は相変わらず凄いですね、でも前は鯉のぼりの腹に名前などなかったようだけど・・・・

ps
GW有意義にお過ごしください。
Edit
今年も沢山の鯉のぼりが泳いでますね!

GW後半、青空で泳いで欲しいですね。



Edit
v-4ggさん

こんばんはーっw GWいかがお過ごしですか♪

>我が家にもあったはずですが
>永遠に冬眠中です

同じく・・・・ (;´д`)
我が家では、ひな人形も押し入れで冬眠してますからねぇw
この鯉のぼりたちの中に、ウチのも加えさせていただこうかしら・・・^m^
Edit
v-4KOBURIしゃん

んちゃっ(^^)/ 楽しい休日を過ごしてますかぁ?(笑)

>2枚目の右端に 何気に たむ子さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

おっ!!よく発見しましたね!!(笑)
こういうトコに来て、テンション上げてくれるから
まだまだ子どもですよねーっ♪☆彡

>こういうのはねー…東京じゃありえない
>世界だからうらやましい…(もぉ電線ばっか)

KOBIさん、電線にでも、鯉のぼりを下げちゃいましょう!!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>GW真っただ中ですが、いかがお過ごしですか?
>という私は只今パジャマでPC中です

(ノд`@)アイター
てっきり、山に登っていらっしゃるものだと思ってましたよーーっ!!(笑)
でも、その「山」が人だらけなんでしょうね・・・・(^^;)

>でも前は鯉のぼりの腹に名前などなかったようだけど・・・・

あっ、そうだったような!!('_')
最近のはやりなんでしょうね、名前入りは!!(阿蘇でたくさん見かけました)

>GW有意義にお過ごしください

ありがとぅございます!!とりあえず家族サービスメインで
子どもたちに振り回されてます・・・(-_-)
Edit
v-4ノリさん

>今年も沢山の鯉のぼりが泳いでますね!

そーなんですよね♪ 今年もすっごい数でしたww
九重の山から見えませんでしたか?(爆)

>GW後半、青空で泳いで欲しいですね。

お天気が心配ですよねぇ・・・・
晴れ男?のノリさんがいてくれるから大丈夫ですよねっ♪^m^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
