のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

ミドレンジャー

全国の、ミドレンジャーのみなさん

こんばんは!!☆( `ω´)ノ

緑ハンターのもすっ子さん、すっかり緑の虜でございますwww

9619

9396

9400

9391

9286

=エコパーク水俣にて=

緑のタイツ、買いにいこーーっと!!((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Trackbacks

全国の、ミドレンジャーのみなさんこんばんは!!☆( `ω´)ノ緑ハンターのもすっ子さん、すっかり緑の虜でございますwww=エコパーク水俣にて=緑のタイツ、買いにいこーーっと!!((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

 

Comments

Edit
新緑が美しい季節になりましたね。
たっぷりカメラに納めてください。

水面の輝きを綺麗なボケに素敵な一枚。
Editおはようございます
新緑の美しい季節になりましたね。
もう~眩しいくらいですね(特に2枚目)

やっぱし冬のモノクロの世界よりこういった緑の世界は良いですね。

緑のタイツを買ったら早速着てupしてください~~~
楽しみに待っています。
Edit
ぼ、ぼく、モモレンジャー(///ω///)
Edit
v-4ノリさん

おこんばんわww

>たっぷりカメラに納めてください

ハイ!!・・・と言いたいトコですが
連休は家族サービスがメインでして。。。(^^;)

>水面の輝きを綺麗なボケに素敵な一枚

うふふ♪ 「九州玉ボケ協会員」として頑張りました!(←初耳っすか?)(^^)
Edit
v-4ちっごがわさん

いつもあざーっすww

>もう~眩しいくらいですね(特に2枚目)

眩しいのと暑いのとで、最近はクラクラと立ちくらみがしますねwww
ほんとに四季折々の風景を撮るのは楽しいですよね!
しかし、真夏はクーラー病のもすっ子さんにとって
「冬ごもり」同様、お出かけが厳しいッス!(笑)

>緑のタイツを買ったら早速着てupしてください~~~

売ってませんでしたーーーーーっっっ!!!ヾ(*`0´*)
Edit
v-4大ちゃんさん

ちゃっちゃちゃーーーっす!!(^^)/

>ぼ、ぼく、モモレンジャー(///ω///)

赤面したらおしまいですwww
堂々と、あくまでも、堂々と!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
Edit
新緑 ほんわかしますね。

最後のキラキラ 萌えってなるww

最近2枚目のように日差しを入れて撮影してますが
ちょー 目が痛い時が(爆)


あ、追突事故大丈夫?
Edit
ちぃーっす!
あれ、なんかうちの撮影会のお題とかぶってね?w
新緑ってキラキラ!でいいよねー
(なんでも「若い」ってうらやまし…ゴホッゲホッ)

何気で4枚めの遠くのサッカーグラウンド臨む写真も
好きです^^ (でも「緑タイツは想像の遥か上を
いっている)

てか…ね、大丈夫?大したことなかったの?
Edit
v-4Pしゃん

おばんでーす♪(^^)/

>最後のキラキラ 萌えってなるww

そうそう!!「九州玉ボケ協会会員」のもすっ子さんとしては
ちょーー頑張って狙っておりまーーす!!(爆)

>ちょー 目が痛い時が(爆)

あれま!!そりゃいかんww
皆既日食用のメガネを買っちゃいましょ~うwwww
今度の日食にも使えますからね♪

>あ、追突事故大丈夫?

あっ、ご心配おかけしてますw (^^)/
たむ子さんも乗ってたんですが、2人ともダイジョブです♪
ただ、車さんが入院されました・・・・orz
Edit
v-4KOBUたーん

んちゃっ!(^^)/(←元祖系)

>なんかうちの撮影会のお題とかぶってね?w

あれま!!
そっちでもミドレンジャーしてるんかい!?ヾ(*`0´*)
それじゃ、全員緑タイツを買ってくださいなっ!!(爆)

>(なんでも「若い」ってうらやまし…ゴホッゲホッ)

コラーゲン щ(゚Д゚щ)カモーン

>何気で4枚めの遠くのサッカーグラウンド臨む写真も
好きです^^ 

えへっwうれしー♪実はも~さんもちょっと気に入ってますw
ただ、サッカーしてる人が異常に小さすぎっすね!(笑)

>大丈夫?大したことなかったの?

ごめんなさいね・・・ご心配かけちゃってw
とりあえず、首がだるいけど(←多分肩こりから?)体は
何とも無かったのでホッとしてます!
だども、も~さんの車は、リアバンパー部分にかなり凹みが・・・・
(´Д`) =3 ハゥー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
