のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 花の写真   Tags: ---

どげんかせんと・・・・

5月5日 もすっ子ファミリーは
めずらしく4人でお出かけッス!!(^^)/

どげんか せんと いかん!!
・・・・でお馴染みの「宮崎県」に来てしも~たwww

9722

宮崎市 「子どもの国」

バラフェアーがあるときいて、はるばる熊本から高速で3時間・・・・

劇混みデス!!(^^;)
奥には人がウジャウジャと・・・・

0723

でも、うわさ通り、お花はキレイでした♪

9725

9727

それにしても・・・9時開園の施設が、10時にはすでに駐車場が満車で・・・orz
人混みに慣れてない、もすっ子ファミリーは凹みからのスタートざんすwww





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Trackbacks

5月5日 もすっ子ファミリーはめずらしく4人でお出かけッス!!(^^)/どげんか せんと いかん!!・・・・でお馴染みの「宮崎県」に来てしも~たwww宮崎市 「子どもの国」バラフェアーがあるときいて、はるばる熊本から高速で3時間・・・・劇混みデス!!(^^;)奥には...

 

Comments

Edit
南国とういう感じですね~♪
我が家のほうはは歴史的にも戦国と言う感じの土地です。

花のロバ可愛いですね!
Edit
人混みの中 ご苦労様っす!

でも、被写体の為にはどこでも行ける根性は
持ちたいですね(爆)

一角獣?って思いましたが・・
お花畑最高ですよね~(*´∀`)

どこでも行きたい!

Edit
天気も良さそうで
楽しそうですね
九州は春から初夏の感じですね
Edit
こどもの日、そちらのお天気は良くて何よりでしたね。

薔薇ってもう咲いてるんだ!
やっぱ宮崎は暖かいのね。
でも、車で3時間もかかるってちょっと驚き。
隣の県なのにね~
Edit
v-4大ちゃんさん

ちゃーす!(^^)/

>我が家のほうはは歴史的にも戦国と言う感じの土地です

戦国・・・・( ゚д゚)ポカーン
つーことは、大ちゃんさんも甲冑とか鎧とかが似合うのかしら?
(違うかーっwwww)

>花のロバ可愛いですね!

すげー力作ですよね!!
さすが東国原・・・・違うかーーーっ!!(`▽´)ノ
Edit
v-4Pしゃん

>人混みの中 ご苦労様っす!

Pさんは慣れてるかもしれないですが
も~さんは半径1メートル以内に人が2、3人いるだけで
人酔いしてしまうんですよね・・・・(-_-)

>お花畑最高ですよね~(*´∀`)

ロバなのか一角獣なのか、よぅわかりまへんでした!(笑)
こんな気合いの入ったお花の作品って宮崎らしいですよねww

>どこでも行きたい!

щ(゚Д゚щ)カモーン 宮崎へ!!・・・いやいや、熊本へおいでやす!(笑)
Edit
v-4ggさん

こんばんはー!いつもアリガトーです♪

>九州は春から初夏の感じですね

関東と九州って、やっぱし季節の差があるんでしょうね♪
こちらはバラ祭りも始まって、日中は暑いくらいですww
もうすぐアジサイの季節がやってきますねー!(笑)
Edit
v-4famiさん

>こどもの日、そちらのお天気は良くて何よりでしたね

連休後半は意外にも天気に恵まれたんですよ♪
薔薇は九州のほとんどでバラ祭りが行われているようですww
もうすぐ暑っつい夏がやってくるのかと思うと
(;´Д`)=3 ゲーってなりますわ・・・・

>車で3時間もかかるってちょっと驚き

九州は結構広くて、福岡行くにも2時間
長崎・宮崎・鹿児島となると3時間はかかりますねぇ・・・・
(もう慣れましたけどね♪)←かっ飛ばしヤロウ
Editこんばんは
子供の国ですか、我が家も随分前に出掛けた記憶があります。
確か大人も子供料金で遊べましたね、それにしても南国らしい青い空が素敵ですね。

ところで、宮崎名物「肉撒きお握り、サボテンステーキ」は食べられましたか?
Edit
v-4ちっごがわさん

毎度コメ返遅くなって・・・・(>_<)スミマセン!!

>子供の国ですか、我が家も随分前に出掛けた記憶があります

もしかして、かーーなーーーり、昔でしょうか?(笑)
おっしゃる通り、大人も子どももリーズナブルに遊べます
・・・・がっ、中坊のぴょん太君曰く
「なんじゃ!!子どもの国って、“小さい子どもの国”
じゃん!!」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
・・・と怒ってましたwww 乗り物すべて小さい子向きでw(^_^;)

>宮崎名物「肉撒きお握り、サボテンステーキ」は食べられましたか?

お出かけに時間的な余裕が全くなく、鶏南蛮やマンゴーも
食べること無く帰宅しましたよぅ。。。。(つД`)・゚・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
