のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 花の写真   Tags: ---

「マクロ」とはww

「マクロ」といえば

写真やってるなら 「マクロレンズ」のことですね~♪
でも、写真やってない女子に聞くと
マクロは、「マクロビオティック」らしいッスwwww

どっちのマクロも、苦手だよーwwww(´Д`) =3 ハゥー
(カロリー大好きで・・・orz)

9500

9521-1

9525

9537


息を止め、必死でマクロってみたけど
合格率は1割・・・・・(←毎度進歩ナイわぁ)

ぴょん太君のガッコの成績ぐらい低いねwwww(´Д`) =3 ハゥー


=宇城市三角町 「戸馳花の学校」にて=




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Trackbacks

「マクロ」といえば写真やってるなら 「マクロレンズ」のことですね~♪でも、写真やってない女子に聞くとマクロは、「マクロビオティック」らしいッスwwwwどっちのマクロも、苦手だよーwwww(´Д`) =3 ハゥー(カロリー大好きで・・・orz)息を止め、必死でマク...

 

Comments

Edit
気持ちいい位にカリッカリですねぇ。
自分はこんなの手持ちじゃ無理です。
なので三脚君と大親友なのですw

さて、マクロレンズが使いたくなる位には
こちらのバラ咲いてきましたよ~
Edit
上手に撮れてますね!前ボケも上手にいかして。
これぐらいの接写で合格率1割は立派かと思います。

私はマクロ使うと毎回息止めて死にそうになってます(笑い)
Edit
v-4 serpentさん

こんばんわーっ!(^^)/

>気持ちいい位にカリッカリですねぇ。

えっと・・・ピンが甘い写真の2枚ぐらいは
シャープネスかけてますのでwww

>三脚君と大親友なのですw

それが正解ですよね!!
あとは、風が吹かないことを祈らないといけませんよね!(笑)

>こちらのバラ咲いてきましたよ~

んーーー、明日早起きして行っちゃおうかな!! ヽ(゚∀゚)ノ
Edit
v-4ノリさん

いつもありがとーデス♪( ´∀`)ノ

>これぐらいの接写で合格率1割は立派かと思います

まぁ!!そーなんですねwww
10枚に1枚、まぁまぁ・・・・かな、ってぐらいの合格レベルですけどねぇ!(笑)

>私はマクロ使うと毎回息止めて死にそうになってます(笑い)

ノリさんまでも・・・・高い山でそれやっちゃうと
高山病&窒息ですね!!(;´д`)
あたし、ノリさんと同じハイブリッドIS100㎜マクロでも
ブレブレなのはどーしてなんでしょうねぇ・・・(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
