のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: スナップ写真   Tags: ---

ポピーさん♪

大空と、広い大地と 美しいお花・・・・
~GW終盤フォトより~

9784

9791

9793

たくさんの家族連れと
楽しいイベントw


9781

ポピーさんこんにちは♪♪
もすっ子さんは、カワイイあなたを
ついつい引っこ抜きたくなりました・・・・(一本だけよっwww)

9798

=宮崎県小林市 生駒高原にて=





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

※なお、4枚目フォトは、数日で削除させていただきまーす♪(プライバシー権)

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit一面の
ポピー畑ですか・・・きれいですね。

ポピー畑を見ると昔付き合っていた彼女とのドライブを思い出します。


すいません、嘘です。
見たことないですw
Edit
♪くっるまにポピー ポピー ポピー♪(≧▽≦)ノ
ああ、このフレーズしか思い出せない年代はつらい・・・

あのー、関係ないこと聞きたいんですが、
酢漬けイカの「よっちゃん」って九州で売ってますか?
蝦夷地の知り合いにきいたら、そんなもん売ってるの関東だけだろ知らんって言われました(^^ゞ
Edit
↓のマクロ写真、素敵に撮れてますね~♥
そんで文面で大笑い・・・いつも楽しませてくれてありがとう!

ポピーってアグネスちゃんの歌のひなげしの花だって知ってた?
つうか、ひなげしの花事態、も~さん世代は知らないか?

最期の一枚、もしかして引っこ抜いたやつ?(笑)
Edit
ちわっす!
引っ越し後やっとこさネット環境が整いました!!

もすっ子さんらしい写真ありがとう^^
また来ますね=
Edit
v-4大ちゃんさん

上越からこんばんわー!!(゚∀゚)ノ

>ポピー畑を見ると昔付き合っていた彼女とのドライブを思い出します

Σ(゚∀゚*)

>すいません、嘘です

(ノд`@)=3

・・・・いっそ、嘘のままで良かったデスよ-!!(笑)
Edit
v-4kuro様

>♪くっるまにポピー ポピー ポピー♪(≧▽≦)ノ

・・・・・オール阪神巨人の、ですよね!!(笑)
なっつかしー!!
(・・・・と母が言ってます)←(^^;)

>酢漬けイカの「よっちゃん」って九州で売ってますか?

な・・・・なんっすか?それwww
ちょっと旨そうデスね!!
食べたいな・・・・・食べてみたいな・・・・( ´∀`)ノ
Edit
v-4famiさーん

>↓のマクロ写真、素敵に撮れてますね~♥
>そんで文面で大笑い・・・いつも楽しませてくれてありがとう!

(ノ▽`@)アイター  そんなに褒めていただけるなんて♪
よっし、次回の合格率を2割まで上げちゃおーwww
(↑↑目標設定低っ!orz)

>つうか、ひなげしの花事態、も~さん世代は知らないか?

あのぅ・・・リアルタイムで知ってるんですけどwww
・・・・っていったら「も~さん永遠の26歳伝説」が
崩れちゃいますからねーーーーっ!!(爆)

>最期の一枚、もしかして引っこ抜いたやつ?(笑)

( ̄b ̄)シーーッ!!
(ビミョーに当たってるから・・・・)←折っちゃった、み・た・い・なwww
Edit
ポピー
春先の花かと思ったら
この時期にも咲いてるんですね
それにしても
すごい広いところですね
Edit
>なっつかしー!!
>(・・・・と母が言ってます)←(^^;)

↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ…

私も最近、半強制的マクロ練習で…
わかったこと: 息止めてもぶれは防げないが
風でびゅんびゅん揺れてるお花はピントばっちし
つまり、どのみち 揺れてる~~(爆)

ミニ三脚、結構使えますぜw 三脚はもちろんだけど
「重たくてめんどー」な時、ミニ三脚くんは大切な
お友達♪
Edit
v-4だいじろうちゃんさん

お元気でしたかーっ!?(*^_^*)
いろいろと大変でしたねww
どーせなら、九州に越してこられたらよかったのにィ!^m^

>引っ越し後やっとこさネット環境が整いました!!

ぼちぼちで行きましょぅねww
焦ったって仕方ないですもんね!!
だいじろうちゃんさんと、カワイイお子ちゃまとの時間も
大切にね~♪

Edit
v-4ggさん

おばんでーす!(^^)/

>この時期にも咲いてるんですね
>それにしても
>すごい広いところですね

ここは高原なので咲くのが遅い地域みたいですね♪
宮崎は田舎(←失礼)だけど、美しい自然がたくさんあって
お花もたっくさんあって良いトコなんですよねwww
(でも、どげんかせんといかん!!・・・らしいですねww)
Edit
v-4KOBUしゃん

ちゃーっす(^^)/ (←もう半ばマンネリwww)

>↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ…

ヽ(`Д´)ノ ←開き直り

>風でびゅんびゅん揺れてるお花はピントばっちし
>つまり、どのみち 揺れてる~~(爆)

あーーーーそうそう!!
もすっ子さんは風、止みなさい!!って呪文かけるんだけどなかなか・・・・(爆)

KOBUさんは、そこで7Dの連写を使っちゃうんですよーっ!!(笑)
数打ちゃ当たる・・・・的な?^m^
そんで膨大な枚数になるわけで・・・・(誰かさんが言ってたような)

>ミニ三脚くんは大切なお友達♪

それがねぇ、毎度三脚抱えて行っちゃうんですけど
高さ調節や構図決めが面倒で面倒でwwww
フットワークが悪くなっちゃうのが難点ですよねぇ!(-_-)
ゆえに、ピンぼけ量産のも~さんデスわぁ・・・・orz

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
