のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 花の写真   Tags: ---

バラバラww

♪ 君は 薔薇薔薇 ハートは 赤いバラぁ~ ♪

つーことで、赤いバラではないですが
薔薇フォトでございますww

0016

0067

=エコパーク水俣バラ祭りにて=



今日は仕事帰りに、写真展を見てきました!
御年80歳越えの叔父が所属する写真サークルなのですが
叔父が地元新聞紙の写真コンテストで入賞した
美しい樹氷のフォトも飾ってありました。。。。

(↓その時の新聞記事)
樹氷

80才を越しても、標高1500Mを超える
五家荘の山々に登って
樹氷や霧氷を撮りに行ってて・・・・


仙人デス!!仙人wwwヽ(;´Д`)ノ





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
じょうねつのあかいばら~♪

>仙人デス!!仙人wwwヽ(;´Д`)ノ
亀ラ仙人・・・だすね。
Edit
でたw 超前ボケ!

バラ園来て頂いて感謝です^^
コンテストにも応募して下さいね~
Edit
薔薇といえば「マイク眞木」知らないでしょうね(笑い)

素晴らしい叔父さんがおられるんですね。
同じ血を引くなら山は楽勝ですね!
Edit
v-4kuro様

>じょうねつのあかいばら~♪

それって「あたしんち」ッスか?(´ω`)ノ
 アイロンみたいなフォルムのお母さんがオモローですねっ!

>亀ラ仙人・・・だすね。

そーそー、良いこと言いますなーwww
ゴジラでもガメラでもなく
普通に亀ラっす!!
Edit
v-4serpentさん

>でたw 超前ボケ!

も~さんは“常に”前ボケかましますwww

>コンテストにも応募して下さいね~

そ・・・それは、serpentさんと戦え!ということでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Edit
v-4ノリさん

>薔薇といえば「マイク眞木」知らないでしょうね(笑い)

♪ばーらがさいたー ばーらがさいたー!!
 もちろん知って・・・
あっ、も~さんの母が子守歌で歌ってくれたんですよーww

>同じ血を引くなら山は楽勝ですね!

もすっ子さんは、高地より低地が好きな
叔母似デスwwww
Edit
凄い 血筋を引いてますね(笑)
上手いの納得!

私も息子たちに 英才教育しましょ(・∀・)
今から教えたら どうなるか ワクワクwww

(嫁に怒られる・・)

Edit
v-4Pしゃん

こんちゃー!(^^)/
早寝やってますかーっ!?(笑)

>凄い 血筋を引いてますね(笑)

いやいや、絶対引いてませんよ!!
何てったってアマチュアカメラマンの叔父は、父方の叔父で
もっさんはコテコテの母似(母方含めて)ッスからねぇ。。。

>私も息子たちに 英才教育しましょ(・∀・)
>今から教えたら どうなるか ワクワクwww
>(嫁に怒られる・・)

えっと・・・
怒られないコツは、「稼げるカメラマン」にするコトっすよ!(笑)
あと、ひめたんはモデル一直線でいきましょ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
