のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 子どもの写真   Tags: ---

体育祭!

目立つんです・・・・

0322

つーか、ホント目立つんですwww

0369-2

動きとポジショニングが
他人と違ってますけどーーーwww

ぴょん太君、中2の体育大会。。。

(;´д`)=3





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ こども写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

目立つんです・・・・つーか、ホント目立つんですwww動きとポジショニングが他人と違ってますけどーーーwwwぴょん太君、中2の体育大会。。。(;´д`)=3にほんブログ村

 

Comments

Edit
目立つ、いいことじゃないですか(笑)

自分とこ息子達 運動会は 何時も派手な靴下を
履かせて見つけやすいようにしています。

息子1なんか 小さいので それでも見つけられないのですよ(・∀・)

ぴょん太君 ナイス! いいポジションゲットで撮影独り占めですね(*´∀`)
Editこんばんは
最近の運動会は、この時期に開催されているんですね。
と、変な事を言うと年がばれそうだから、言わないけど・・・。

何事も目立ってナンボです、どこにいるかさがしてもわからないよりズット良いです。

しかし、中学生の男の子になると親が来るのを嫌がりませんでしたか?

それとも、我が家だけだったのかな。
Edit
いいじゃん!いいじゃん!
人と違うお蔭で、他の子のボカシ入れなくて済んだんだから(^^)

まとめコメントでごめんなさいよ。
↓記事、あの花、絶対自分で置いたって確信した!
最後の写真も・・・
やぱり自分で石投げたんだね。
よっ!名演出家(笑)

Edit
v-4Pしゃん

ちーーーっす!(^^)/

>自分とこ息子達 運動会は 何時も派手な靴下を
>履かせて見つけやすいようにしています。

あらー、Pしゃんとこは靴下とか色指定が無いのですねw
も~さんトコは「白い靴下」じゃないといけないので困りますぅ。。。

>息子1なんか 小さいので それでも見つけられないのですよ(・∀・)

息子1君はもう中学生(もう中ww)ですよね?
ガッコの規模が大きいと見つけることが至難の業ですもんね!
親が見に来てても、子はたいして喜ばなくなりますけどね・・・(-_-)
運動会シーズン、Pしゃんもバッチリ撮りまくってくださいな♪ (^ω^ )/
Edit
v-4ちっごがわさん

わんばんこーwww

>変な事を言うと年がばれそうだから、言わないけど・・・。

なんかー・・・昨年もちっごがわさんから同じこと言われたようなwww(笑)

>何事も目立ってナンボです

親に似ず、息子は「目立とう精神」がありまして。。。。
なんか子を見てて恥ずかしくなりますねぇ!!(^^;)

>中学生の男の子になると親が来るのを嫌がりませんでしたか?

そうですねぇ、、、親と目が合ってもテンション上がらないようでした!('_')
それより、本人は弁当の心配ばっかりしてましたよ!
(ちゃんと肉入れといてよ・・・とか)笑

子が大きくなってくると、面白くないですねぇ!(笑)
Edit
v-4famiさーん

ちゃっちゃちゃーす!(^^)/

>人と違うお蔭で、他の子のボカシ入れなくて済んだんだから(^^)

(゚ロ゚屮)屮  た・・・・・確かにwwww(さすがfamiさん、言うこと違うッス)笑

>あの花、絶対自分で置いたって確信した!

ちがぁーーーう!!コレはあたしじゃないッスよ~ww
(もう何を言っても信じてもらえない感アリ)(>_<)
庭園にそっと置いてあったんだから、コロボックルの仕業か
座敷わらしか・・・・・ヒヒヒっ m(~ー~m)~

>よっ!名演出家(笑)

<(* ̄^ ̄)>エッヘン
でも、「AD」の領域止まりッスよー!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
