のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 生きものの写真   Tags: ---

ヒップ♪

今日は金環日食・・・でしたね!(←熊本は雨で没)
ってか、TVでレポーターが
“金柑”持って「金環日食レポート」してたのにはワロタ!!
(ワロタというか、失笑ねっwww)


何の脈絡なく、お尻パラダイス♪↓↓

9933

9936

9946


・・・・ただ、怖くて正面から撮れなかっただけです
・・・スンマセーン!!(;´Д`A ```

=阿蘇市 阿蘇山草千里ヶ浜にて=





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

今日は金環日食・・・でしたね!(←熊本は雨で没)ってか、TVでレポーターが“金柑”持って「金環日食レポート」してたのにはワロタ!!(ワロタというか、失笑ねっwww)何の脈絡なく、お尻パラダイス♪↓↓・・・・ただ、怖くて正面から撮れなかっただけです・・・スン...

 

Comments

Edit
思いっきり棒で叩いたら・・・

やっぱ蹴られて死ぬんだろうなあ、ねえ!たむこさん( ̄▽ ̄*)

Edit
怖さ分かります(笑) 
前にこわごわ触ったもん!

おしりのハート可愛いね♡
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
次回は正面からの
つぶらな瞳のお馬さんをお願いします。
・・・かわいいのに(--;
Edit
v-4kuro様

こにゃにゃちわーwww

>やっぱ蹴られて死ぬんだろうなあ、ねえ!たむこさん( ̄▽ ̄*)

たむちゃんより~
kurokenおじちゃま、お馬さんが怖くなかったら
棒で叩いて見せてねー
お馬さんより早く走れば良いのよ~♪うふふwww
Edit
v-4Pしゃん

ハロー!(^_-) (←ちょっと登場の仕方を変えてみましたww)

>前にこわごわ触ったもん!

ふーーん・・・
ダーダーパパはビビリなんだね!!(笑)
たむ子さんパパも、似たようなもんですけどwww

>おしりのハート可愛いね♡

そーそー!!
もっさんのお尻よりカワイイですな!!(;´д`)
Edit
v-4鍵コメちゃーん

携帯メールしといたよ~ん♪

ありがとねーwww
Edit
v-4serpentさん

ちゃーーーっす!(^^)/

>つぶらな瞳のお馬さんをお願いします。

そ・・・・それは
serpentさんが実践された後にトライしたいと
考えておりますのであしからず!!(笑)

草千里のお馬ちゃんにしろ、阿蘇の草原の牛さんにしろ
も~さんは望遠専門で撮ってます・・・・(←ビビリ)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
