のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

棚田・・・をかし

阿蘇、産山村にある有名な「扇田」という棚田

田んぼに水が入る
見渡す限りの草原と阿蘇の山々
草原を駆け抜ける5月の風
雲1つ無い青空

すべてが いと をかしwww


9912-1



9913-2


「をかし」
なーんて言ってたら、今無性に“おかし(お菓子)”が食べたくなりました・・・
も~さん、プチダイエット中につきwww (;´д`)=3





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はじめまして

ggさんのところから

来ました

息をのむ

美しい写真に

しばし時を忘れ

見入ってしまいました

癒されました

ありがとうございます
Edit
美しい棚田のお写真なのに…

>も~さん、プチダイエット中につきwww (;´д`)=3

最近、このネタ多くないっすか?(爆)
いっそ やめちって、いけるとこまでいってみよー!


Edit
いと おかし でお菓子を連想?(笑)
重症だね~www

棚田、いいね!
夕方のここはどんな風になるんだろう?
見てみたいなぁって思いました。

草千里も今は最高の季節だよね。
死ぬまでにもう一回は行きたいな。
そんで、あそこで売ってるソフトクリーム食べながら馬と戯れたい(*^0^*)
Edit
v-4湖の麓さん

初めまして~!!
へっぽこ写真満載ブログにようこそですwww

>しばし時を忘れ
>見入ってしまいました
>癒されました

何という有り難いお言葉・・・(つД`)・゚・
あまりにも、もったいないお言葉をいただき
コメントを何度も読み返してしまいました!!(笑)

ここは扇の形をした美しい棚田で有名ですので
いろんな方が撮られています♪
もっと品良く撮ることができるように頑張りますwww
Edit
v-4KOBUたん

はろぉ~!(^^)/

KOBUしゃんが海に行ってるとき、も~さんは山に行っちゃったwww
東京には、さすがに棚田は無いですよねぇ-!!(笑)

>いっそ やめちって、いけるとこまでいってみよー!

(((p(≧□≦)q)))ぎゃーーーっ!!
そんなことしたら、も~さんは「くまモン」になっちゃいますぅwww
Edit
v-4famiさん

>重症だね~www

そーーなのでやんス!!(;´Д`A
ついに・・・・今日はチョコレートに手を出しました!
スープダイエットでやっと2キロ落としたのに・・・・(>_<)
明日からまた、がんばろ・・・・orz

>死ぬまでにもう一回は行きたいな。

ぜ・・・・ぜひ死ぬまでには行ってきてくださーーーい!!(笑)
その時は、バーさんになったも~さんもお供いたします!(爆)
一緒にソフトクリームをむさぼりましょう!!(爆)

>そんで、あそこで売ってるソフトクリーム食べながら馬と戯れたい(*^0^*)
Edit
おお、すばらしい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

気分的には「ドバイの棚田」、つうかんじですなあ・・・
Edit
v-4kuro様

ちょりーーっす!(^^)/

>気分的には「ドバイの棚田」、つうかんじですなあ・・・

ドバイって、派手な都市で有名な?(笑)
豪華棚田っつーことですかねwww
・・・・・
kuro様の例えは、奥が深いざーます!!(´ー`)ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
