のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 山の写真   Tags: ---

蕨狩り

♪あーおいあーおい そらだよ
    くーものない そらだよ・・・


サモア島ではなく、阿蘇フォト続きッスww

9917

蕨(わらび)がボーボーに生えてる丘に登ったんですが
時期が遅すぎで、折るのも一苦労するぐらい堅い茎でした。。。
それでも収穫しまくる、根っからのファーマーたむ子さんwww

9923

9927

わらびが・・・・
ま・・・・不味そうだなww(´Д`;)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

♪あーおいあーおい そらだよ    くーものない そらだよ・・・サモア島ではなく、阿蘇フォト続きッスww蕨(わらび)がボーボーに生えてる丘に登ったんですが時期が遅すぎで、折るのも一苦労するぐらい堅い茎でした。。。それでも収穫しまくる、根っからのファーマ...

 

Comments

Editこんばんは
うひゃ~いい所ですねえ、絶景。
そして抜けるような青空のお写真、
同じ日本とは思えません。
Edit
雲の無い青空って
最高!

凄い広大な様子が 沖縄にはない風景ですね。

たむ子さん収穫のわらびは 料理されたのでしょうか?

料理写真 щ(゚д゚щ)カモーン
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

初めましてーwww(^^)/
ようこそ、へっぽこ写真ブログへ!!(笑)

>同じ日本とは思えません

きっとココはニュージーランドみたいなトコですよwww
んっと、ニュージーランドには行ったことないですけどね!(笑)
コメントありがとーございまーす♪
Edit
v-4Pしゃん

ちゃーす♪ いつもありがとデ~ス(*^▽^*)ノ

>凄い広大な様子が 沖縄にはない風景ですね

日本全国、風景が違うから、その土地土地に行っての
感動を味わえるんですよねーwww
阿蘇の草原は、たくさんのボランティアによって
守られてるんですよー♪

>料理写真 щ(゚д゚щ)カモーン

ワラビ・・・・無理無理www(/ω\)
つーか、もっさんはゴーヤも駄目な「苦み系」不得手人間ッス・・・(>_<)
Edit
すごい…クララとハイジが似合いそう
(↑このネタ、久しぶり!)

そんな…ゴーヤも蕨もダメなんて…
ε- (´ー`*)フッ こ・ど・も・ねぇ…
(運動会、がんばってる?)
Editこんばんは
コメントありがとうございました。

そのネタいただきです(^^)v
>ニュージーランドみたいなトコ

リンクの件ありがとうございます、こちらもリンクさせて頂きましたm(__)m
Edit
v-4KOBUたん

んちゃ!(^^)/(←基本形)

>すごい…クララとハイジが似合いそう
>(↑このネタ、久しぶり!)

やっぱハイジの格好しなくちゃイケなかったかしら?(笑)
写真でも分かると思いますが、阿蘇は
ひたすらに草原が続く素晴らし景観が多いので
これからの季節はカメラマンだらけですねwww

>ε- (´ー`*)フッ こ・ど・も・ねぇ…

ヽ(`▽´)ノ イエーイ!!まだまだガキンチョなんだよー!!!
永遠の15歳ぐらいにしておきたいぐらいねwww

>(運動会、がんばってる?)

ありがとー!!ゲッソリ(´Д`) =3 ハゥー
ただ、頑張った割には体重減ってない・・・・ッス!(笑)
たむ子さんは全て1位でゴール!!
(↑負けず嫌いのクソ根性人ですからなぁwww)
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

こんばんわんこwww

>リンクの件ありがとうございます、こちらもリンクさせて頂きましたm(__)m

わぉ!! ヽ(゚∀゚)ノ
早速ありがとーございます♪
今後ともヨロシクお願いしま~すwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
