のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 子どもの写真   Tags: ---

青空の運動会!

0392-1

真っ青な大空に、子どもたちの声が響き渡る
大運動会!!



0436


ゴールを目指して!!

0395

早い子も、遅い子も
一生懸命な姿を見せてくれました!!
その姿に、大人は「感動」しちゃうんですよね。。。

    (つД`)・゚・





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

真っ青な大空に、子どもたちの声が響き渡る大運動会!!ゴールを目指して!!早い子も、遅い子も一生懸命な姿を見せてくれました!!その姿に、大人は「感動」しちゃうんですよね。。。    (つД`)・゚・にほんブログ村

 

Comments

Editこんばんは
これまた 主役が青空みたいな体育祭、

こちらでもあちこちで見ましたが、
最近は日曜でなく土曜日が多いのでしょうかねえ。

Edit
運動会は沖縄だと 11月が多いです

今の時期って びっくり(笑)

純粋な子供達の行動に親の
心が打たれるのですよね~(*´∀`)

Editこんにちは☆
運動会‥いやぁ、遠い昔に聴いた言葉というか、今となっては全く関係ない行事になってしまいました。
それこそ昔は秋でしたが、いつから春になったのだろう‥。

二枚目、実験的な感じですね。
Edit
運動会・・・運動は苦手だったけど、胸が高鳴る行事だったなぁ~ 遠い目。。。

今はリレーとか、1位2位とか決めないんでしょ?
なので最近の若い子は皆と同じ、目立つことを嫌うというか、出し抜いて勝ちあがろう!っていうハングリーさに欠けてるような気がする今日この頃デス^^;
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おいでやすー!(^^)/
・・・ってか、ワンちゃんとぬこちゃんが混ざった
ブログネームが笑えますね~!!(←失礼ですわな~)

>最近は日曜でなく土曜日が多いのでしょうかねえ。

ここらへんでは、中学校が土曜にやってるとこ多いですよ!
ウチらへんは田舎なので、朝から爆竹の音で
開催が知らされるんですよ~♪
Edit
v-4Pしゃん

は~い!毎度ありがとデース!(^^)/

>運動会は沖縄だと 11月が多いです

そちらは11月ぐらいにならないと涼しくないからかな?
熊本では9月~10月の運動会が、近年熱中症多発で
5月開催が増えてきましたw
1年生にとっては、ちょっと厳しいカモですね。。。

>純粋な子供達の行動に親の
>心が打たれるのですよね~(*´∀`)

バトンを落として泣いてしまった子・・・
ダンスを恥ずかしそうに踊る子
6年生が疾風のごとく走り抜けてる姿
応援団の勇姿・・・・

親はホントに楽しめましたね~♪
Pしゃんも、運動会フォト、11月はヨロシクでーすwww
Edit
v-4M.Hermitageさん

おばんでーす!(^^)/

>今となっては全く関係ない行事になってしまいました。

いやいや、突然関係ある言葉になるかも知れませんよ!
人生何があるか判らないデスからね~ww(←意味深?)

地球温暖化?で秋の開催に無理が生じてきたようで
割と過ごしやすい5月の運動会が増えてきましたね♪

>二枚目、実験的な感じですね。

ボケを出したくて、レンズを換えて50㎜単焦点で撮ってみました♪
子どもの持っているポンポンのキラキラが
ちゃんと丸ボケしてくれましたー!(^_-)
Edit
v-4famiさん

はろー!?(^^)/

>運動会・・・運動は苦手だったけど、胸が高鳴る行事だったなぁ~ 遠い目。。。

胸の高鳴り・・・・・(笑)
ドキドキ感ですよね!!
もっさんも、中学や高校になると、応援団のカッコイイ先輩の姿を
追っかけてたなwww(←遠い目)

>今はリレーとか、1位2位とか決めないんでしょ?

最近はまた元に戻ってきたというか、ガッツリ1位~最下位まで決められますねぇ。。。
ゆとり教育のツケが、なし崩しに弊害きてますね!!
教育の方向性もちょっと変わってきて、「生きる力」に
焦点がきてるようですね。。。
ん~~、やっぱ時代を反映してますわなぁ・・・・

Editおひさしぶりです
真っ青な青空の下での運動会は暑かったでしょうね。
子供たちは主役だから良いけど、カメラマンは大変ですね。

2枚目のフォトはラインにピンを置いて子供たちはアウトフォーカスで新鮮です!!


ところで、私のブログはただいま充電中です(笑)
たまには更新しないと忘れられそうです。
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんわぁ-・・・(←深夜族)

>真っ青な青空の下での運動会は暑かったでしょうね

確かに日差しがジリジリでしたねぇ!
やっぱ季節は初夏の候って気がしますw
これから、あたしらは、やっぱ涼しいトコに行かなくちゃ
いけませんよねー♪(笑)

>2枚目のフォトはラインにピンを置いて子供たちはアウトフォーカスで新鮮です!!

えへへ♪ (*^m^*)
久しぶりに単焦点の50㎜を出してみました♪
手ぶれ補正が効かないのでムズイですねえ・・・(^^;)

>ところで、私のブログはただいま充電中です(笑)

そう言いながらも、突然高いトコへ登って壮大なフォトを
撮ってくるちっごがわさん・・・・でしょ?(*^皿^*)
夏山は最高でしょうねぇ。。。。(←思案中w)
Edit
この光景
懐かしいですね
羨ましいですね
孫が出来るまでお預けです
Edit
v-4gg さん

おこんばんわ~www

運動会で日焼けして、シミそばかすがヤバイ
も~さんですよー!!(^^;)

>懐かしいですね
>羨ましいですね
>孫が出来るまでお預けです

ま・・・孫まで待ちますか!?
まだ、我が子をもう1人・・・・
っていうことも行けるんじゃないですかね!?(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
