のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 花の写真   Tags: ---

ただの脱力スナップw

どれを選ぼうかな~?

9505

まっ、どれでもいっか!!(笑)

緑は目に優しいといいますから
みなさん10秒以上見つめてくださいwww


ワンショットですが、お花も♪

0104

働き蜂さんのおかげで、も~さんは大好きなハチミツが
食べられるのデーースwww

最近のツボお菓子は、ハチミツ100%のアメ玉・・・

・・・・

誰かが、「ダイエットどーした!?」と
叫んでる気が・・・・(;´д`)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 植物の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

どれを選ぼうかな~?まっ、どれでもいっか!!(笑)緑は目に優しいといいますからみなさん10秒以上見つめてくださいwwwワンショットですが、お花も♪働き蜂さんのおかげで、も~さんは大好きなハチミツが食べられるのデーースwww最近のツボお菓子は、ハチミツ10...

 

Comments

Edit
え?それ私のこと?(笑)
叫んでないよ!
も~さんも、私くらいの年になれば切羽詰って本気でるよ。
実はわたしね、サウナで妊婦さんに間違われたんだよ!
しかも!2回も(>_<)
素っ裸でありえん話でしょ?
もう、あれはショックで立ち直れなかった・・・(涙)
脂肪腹とスイカ腹の区別くらいつくだろ~がっ!って心で叫んだわ。

写真と全然関係ない話でゴメン~(笑)
Edit
v-4famiさん

こんちゃ!(^^)/

>え?それ私のこと?(笑)

えっ?違ったの?(笑)
絶対、こらーーーっ!!とお叱りを受けると思ってたデスwww
アメ玉1個でも結構カロリーあるんですね。。。
でも、シュガーレスはマズイから食べないのですよ・・・(^^;)

>も~さんも、私くらいの年になれば切羽詰って本気でるよ

んっと、ここで暴露?したくないんですけどfamiさんともっさんは
そんなに歳は変わらないようですよぉ!!
代謝も落ち、体力も落ち・・・ぜい肉も完璧落ちてますからねwww

>脂肪腹とスイカ腹の区別くらいつくだろ~がっ!って心で叫んだわ

(((p(≧▽≦)q)))ギャハハwww
あたしゃ、もうサウナに行きたくなくなっちゃったデスよー!!(笑)

famiさんとはダイエット談義が尽きないですね!(爆)
今日も「伊達式ダイエット本」を買っちゃいました・・・
(けど生かせない、あたしww)
Edit
ハチさんバッチリのピントで
萌え~ ( ´∀`)

ダイエットなにそれ 美味しいの?
Edit
v-4Pしゃん

はーーろーー!(←夜だけどwww)

>ハチさんバッチリのピントで
>萌え~ ( ´∀`)

あのぅ・・・以前もコメントしたと思いますが
蜂ブンブンさん、絶対ジャスピンにならないのですよーwww
元画像では立派にぉピントずれちゃってます・・・(T_T)
鉄撮りみたいに、置きピンしなくちゃいけないのかしら?

>ダイエットなにそれ 美味しいの?

(;´д`)えーーーwww
なぜに意欲失せちゃってるですかね?(笑)
Pしゃん、一緒にがんばろーよぅ(←リバウンドも道連れに!)笑
Edit
↑ 遅くまで起きていると
夜食が・・・

正確に言うと お菓子が・・多くて・・

諦めモードなんです (;´д`)トホホ…
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは!
久しぶりに覗いてみました。
何とか生きてます(^^ゞ
桜の季節、棚田をスルーしてしまい失念しています。
でも久しぶりのもすっ子さんの写真に癒されました(^O^)
Edit
v-4Pしゃん

>↑ 遅くまで起きていると
>夜食が・・・
>正確に言うと お菓子が・・多くて・・
>諦めモードなんです (;´д`)トホホ…

そーそ・・・
夜中にめっちゃお腹すきますもんね!!
も~さんも同じなんですぅ。。。(T_T)
Pしゃんがダイエット始めたら
もっさんも始めましょうかね・・・・(←優柔不断)
Edit
v-4鍵コメさま

ありがとーございまーす!!

ヽ(゚∀゚)ノ ひゃほー♪

今後ともヨロシクおねがいしま~すwww
Edit
v-4すろうはんど師匠!!

>何とか生きてます(^^ゞ

Σ (´▽`ノ)ノ おーーーっ!!
お久しゅうございまーーーーーす!!

病んでなければいいんですよ~!(笑)

>桜の季節、棚田をスルーしてしまい失念しています。
>でも久しぶりのもすっ子さんの写真に癒されました(^O^)

すろうはんどさんのお写真を、久しぶりに見たいなぁ。。。
も~さんも時間が無くてなかなか撮影に行けてませんw
その辺りをブラブラと適当に撮ってるので、進歩してませんねぇ・・・(T_T)

また、、またいつか写真談義をお願いしまーーす♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
