のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 花の写真   Tags: ---

自生するスズラン

も~さんが モーさんを撮るwww

0589-2-3

0589-2-4

0589-2-5


スズラン自生地がある、阿蘇市波野村へ
早起きして行ってきました-・・・・

0589-2-6

0589-2-7

0589-2-8

んがっ!!

スズランの盛りが・・・・終わってましたw

(´・ω・`)ショボーン


でも、自生のスズランは、枯れてても
超小ぶりで可愛かったですよ~♪

盛りの頃を想像しながらご覧くださいね-!(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

も~さんが モーさんを撮るwwwスズラン自生地がある、阿蘇市波野村へ早起きして行ってきました-・・・・んがっ!!スズランの盛りが・・・・終わってましたw(´・ω・`)ショボーン でも、自生のスズランは、枯れてても超小ぶりで可愛かったですよ~♪盛りの頃を...

 

Comments

Edit
いい天気で
楽しそうですね
庭のすずらん
今年は、大量に増殖して
楽しませてもらいました
Edit
タイトル見て何かって想像したら、牛さんか~(笑)

ほんとだ!すずらんちゃん、これでもか!ってくらい開ききってるね。
あの鈴のようなまんま散っていくのかと思いきや、こうやって開くって初めて知ったわ~
でも開いてたって、スズランはやっぱり可愛いなぁ♥
Editこんちわです
こちらではポツポツト雨が降りだしました。
何って、live情報を(笑い)

ここ阿蘇市波野村のスズランは前は良く出かけていましたが、最近はご無沙汰です。
何せ、柵があってその奥の葉っぱの下でひっそりと咲くので撮影が大変だからかな。

でももすっ子さんは上手く捕えられたようですね、これだけ見ると盛りを過ぎた様には見えませんよ。
Edit
タムきゅうを手に入れてひと皮むけたようですね。
特に3枚目が好きです。
最近(もともと??)、良い写真が撮れなくて悩んでいます。
このままでは、ただのイケメンカメラマンで終わってしまいそうです。
Edit
v-4ggさん

こんばんわー!(^^)/

>庭のすずらん
>今年は、大量に増殖して

ぉお(゚ロ゚屮)屮
それは見物だったでしょうねー♪
ここは日本原種のスズランなので
普通のより小さめなんですよwww
Edit
v-4famiさん

ちィーす!(^^)/

>すずらんちゃん、これでもか!ってくらい開ききってるね。

うーーー・・・
多分このスズランは、在来原種のスズランなので
小さくて横にコロンと広がった形みたいですねww
普通のスズラン(西洋スズラン)の縦長な感じとは
またひと味違うんですよ♪

ただ、ホントに盛りを過ぎてて、ちゃんと咲いてるのを
見つけるのに苦労しましたぁ・・・(T_T)
毎度、出遅れ気味のあたしデス。。。
Edit
v-4ちっごがわさん

おーーー!!ブログ更新そろそろでっか?(笑)

>何って、live情報を(笑い)

あれまwww こっちは止みましたけどね!(笑)

>ここ阿蘇市波野村のスズランは前は良く出かけていましたが、最近はご無沙汰です。
何せ、柵があってその奥の葉っぱの下でひっそりと咲く>ので撮影が大変だからかな。

そうなんです・・・株を守るために柵がありますもんね。。。
柵内に入るわけにもいかず、撮影は一苦労でしたよww

>これだけ見ると盛りを過ぎた様には見えませんよ

時期が過ぎてたこともあって、やっと見つけた
白いスズラン・・・(それでも痛んでましたwww)
まったくタイムリーな時に行けない(行かない)のが
も~さん流デスわな。。。。

Edit
v-4大ちゃんさん

こにゃにゃちわー!(^^)/

>タムきゅうを手に入れてひと皮むけたようですね。
>特に3枚目が好きです

タムタムちゃんは、まだ使い慣れませんわ・・・(特にピン入れが)
目が悪い(近視)のも~さん、必ずピントが・・・
(レンズのせいじゃなく、自身のせいwww)
3枚目、うれしい♡
ボケボケ感が大ちゃん好みのような気がしてましたwww

>このままでは、ただのイケメンカメラマンで終わってしまいそうです

?=(´Д`)ハイ?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
