のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

マイファミリー

熊本の西部に住んでる私たちです。

我が家のメンバー6人でございます(^_^)v



ママ【むちむち】

   年齢・・・30代半ば

   趣味・・・お料理(節約料理、手抜き料理)

   ★ブログ担当者。なのにPCドシロウト

    本心はアナログ的生活、スローライフにあこがれる主婦です

    昨年3月まで働くママをしておりました(元保育士)



パパ【かじゅ】

   年齢・・・ママと同じ

   趣味・・・PCとパチスロ(かなりインドア派)

   ★子どもは好きだが子育て参加はイマイチ

    愛情だけはたっぷりと持っている(であろう)



長男【ぴょん太】

   年齢・・・6才(小1)

   趣味・・・粘土(1日中やってる)、怪獣フィギュア集め

   ★軽度の発達障害(自閉症)を持つ息子ですが、性格は

    明るく優しく元気な‘自由人’



長女【たむ子】

   年齢・・・3才

   趣味・・・お絵かき、ママのお手伝い、お兄ちゃんの真似

   ★内弁慶だが慣れるとすごいワガママお嬢

    口も達者なパワフルガール



じいちゃん・・・肉体労働がんばってる孫煩悩のじいちゃん

        生き物の世話係(にさせられてる)



ばあちゃん・・・若さあふれる元気なおばあちゃん!

        只今『韓国映画』に夢中☆やっぱりヨン様ファン




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
