のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

赤にピンクに・・・

♪情熱の赤いばらーーーー!!(←kuro様のパクリ)www

真っ赤な薔薇は、もっさんには似合わない・・・orz

0165

0589-2-4


ピンクもね♪♪
ピンクの薔薇なら、ギリギリOKか?
いやいや、アラフォー・・じゃなかった!!永遠の25歳だから
セーフよねw セーーフwww

0014

0079

0589-2-3

0589-2


0090

日本人は、どーーしてこうもカメラで撮りたがるんだろ

どこに行っても、どこへ行ってもカシャカシャって
鳴ってるね~!!ヽ(´ー`)ノ  もちろんあたしもwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

♪情熱の赤いばらーーーー!!(←kuro様のパクリ)www真っ赤な薔薇は、もっさんには似合わない・・・orzピンクもね♪♪ピンクの薔薇なら、ギリギリOKか?いやいや、アラフォー・・じゃなかった!!永遠の25歳だからセーフよねw セーーフwww日本人は、どーー?...

 

Comments

Edit
バラ・・大好きな花です・・
勿論 私には似合いません(笑)

一枚目の水滴の着き方が良い感じ(^^)

バラ園行きてぇ・・でも遠いし・・

バラの垣根なんか 絶対に沖縄では見れない風景ですよ。
いいなぁ (*´∀`)
Edit
こんなに天気が良くて
薔薇の香りがすれば
人も集まって、撮りたくなりますね
Edit
♪情熱の赤いバラぁ~♪

あたしゃ腰痛くてそれどこじゃないわよ(;´д`)
Edit
あ、アラフォー??ほんと?まじ?
あんまり変わらないってホントだったのね♪

それは置いといて、偶然~
私も明日の休みにバラ園行こうかと・・・
4枚目、薔薇も写真も大好きです!!パクってもいいですか(笑)
っていうか、行くとこ、こんなにきれいに咲いてるんだろうか?不安・・・

外人さんはそんなに撮らないもんなの?
あたしはカメラ始めるまで旅行行っても一切撮らない人だったよ。
だからアルバムも無い(>_<)

Edit
v-4Pしゃん

返コメ遅くなって・・・めんごデス。。。

>バラ・・大好きな花です・・
>勿論 私には似合いません(笑)

いえ!!ソース系のPしゃんなら、きっと似合うはず!!(笑)
何なら、真っ赤なバラを口にくわえて自分撮りしてみてね~www

>バラの垣根なんか 絶対に沖縄では見れない風景ですよ。

バラの垣根かぁ・・・・洋風ガーデニングは憧れデスね~!
沖縄ならハイビスカスの垣根かな?
あたしには、それも超豪華に思えますよ~♪
Edit
v-4ggさん

お返事おそくなりましたぁ。。。

>こんなに天気が良くて
>薔薇の香りがすれば
>人も集まって、撮りたくなりますね

ちょっと前に撮ったバラ園の写真で~す!
とにかく来ている人の殆どが、コンデジや一眼を持ってましたw
特にスゴイのは、オバチャン方が数人でぎゃはぎゃはと
超盛り上がりながら写真撮ってる姿に圧倒されましたね-!(^^;)
Edit
v-4kurokenさん

ちゃーーーっすwww

>あたしゃ腰痛くてそれどこじゃないわよ(;´д`)

( ゚д゚)ポカーン

ど・・・・どしました??
鉄撮りで中腰しすぎたとか?(^^;)
も~さんが、マッサージしてあげませうwww
(バキッ!! ボキッ!!)
Edit
v-4famiさん

こんちゃーーー!!コメントお返しが遅くなりましたぁw
(昨夜は、バタンキューで・・・)←死語

>あんまり変わらないってホントだったのね♪

あれまー!!famiさんも “永遠の25”っすか?(笑)
シミとか、シワとか、たるみ・・・とか心配ないお年頃ですよね? ヽ(゚∀゚)ノ

>私も明日の休みにバラ園行こうかと・・・
>4枚目、薔薇も写真も大好きです!!パクってもいいですか(笑)

おお!!バラ園でローズの香りをたっぷり浴び出来てくださいねー♪
(気分はもう、叶姉妹ww
w)
パクリですか・・・・・?もちろん、も~さんもパクリですから
ノープログラムでございます!!(爆)

>だからアルバムも無い(>_<)

あたしも一眼する前は、旅行だからといってバカスカ
撮らない人でしたねw
アルバムは、心の中にあるんですよー♪(←・・・らしくないっすか?)(*`0´*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
