のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 花の写真   Tags: ---

色走る

色が走る・・・・


0659


真っ赤なポピーのお花畑で
も~さんも踊りました~www

いや、ただカメラ持ってふらついてただけデスな・・・(´へ`)ノ


0661



0644


=大分県 「くじゅう花公園」にて=

熊本も、ついに梅雨入り宣言でました。。。

カメラ濡れちゃうとパパっちに怒られるから
お外にでられなーーーいwww (←いつも規則破る人)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

色が走る・・・・真っ赤なポピーのお花畑でも~さんも踊りました~wwwいや、ただカメラ持ってふらついてただけデスな・・・(´へ`)ノ =大分県 「くじゅう花公園」にて=熊本も、ついに梅雨入り宣言でました。。。カメラ濡れちゃうとパパっちに怒られるからお外にで...

 

Comments

Edit
でしょーーー??あまりにも広大な花花花・・・を目の当たりにすると、
なんか、こう、立ちすくむって言うか、ボー然とするって言うか・・・
続き楽しみです♪

追伸、最近、も~さんのパパっちのこと・・・
めっちゃ興味ありあり(笑)
Edit
!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

お花でカメラ振るの やりたかったんですがww
先こされた(*^_^*)

別の事考えなきゃね。

お花畑行きて~よ~・・・

雨の日は 雫撮影で お願いすますだに(・∀・)
Edit
2枚め…タムキューシール、やった…??

ねー雨対策って、どの程度やればいいんだろう…
(上から下まで完全覆う???)( ´Д`)=3

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
九州、梅雨に入りましたか
雨は、カメラ泣かせですから
しょうがないですね
逆に雨の晴れ間を狙うチャンスですよ

Edit
v-4famiさん

こんちゃ!(^^)/

>でしょーーー??あまりにも広大な花花花・・・を目の当たりにすると、
>なんか、こう、立ちすくむって言うか、ボー然とするって言うか・・・

そうなんですよねぇ・・・・どこから攻めたら良いんだろ?的な
とても混乱しちゃって、イイ写真を撮るどころじゃないデスわなwww

>続き楽しみです♪

(/ω\)どーしましょ!!没写真量産で・・・
もうギブアップしちゃおうかしら?(笑)

>追伸、最近、も~さんのパパっちのこと・・・
>めっちゃ興味ありあり(笑)

カメラで写真撮るよりも、カメラ自体が好きな
ただの「ヲタ」です!(笑)
あまり気にしないでくだされ!(爆)
本人は、芸術性のかけらも無いようで、ご披露できる
写真を撮れないようですから・・・・(^^;)
Edit
v-4Pしゃん

んちゃ!(^^)/

>お花でカメラ振るの やりたかったんですがww
>先こされた(*^_^*)

へっ?そんな・・・・
Pしゃんもご披露しちゃってくださいな♪
超簡単だし、カメラ持ってフラつけば良いからね~!(笑)

>雨の日は 雫撮影で お願いすますだに(・∀・)

はぁ・・・・それが、カメラ濡れるとダメらしいだすwww
だって、60Dは、7D防滴防水仕様じゃないんだもーーーん!!
(つД`)・゚・
Edit
v-4KOBUたん

ちゃおー!(^^)/

>2枚め…タムキューシール、やった…??

んにゃwww 
シールはやってないだす!!
なかなかチャンスが無くてねぇ。。。(^^;)あははw

>ねー雨対策って、どの程度やればいいんだろう…
(上から下まで完全覆う???)( ´Д`)=3

7Dは雨に強いから羨ましいぞっwww
ただ、レンズはガッツリ濡れちゃうとヤバイものが多いですよね。。。
も~さん、雨の中を果敢に攻める勇気が無いざんすぅ!(>_<)
(カメラ壊れたら困るぅ~)
Edit
v-4鍵コメ様

いつもありがとーございます♪♪

花撮りに良い季節になりましたねーww
紫陽花や菖蒲など、皆さんと同様狙いたいのですが
も~さんは、お花を撮るセンスが無くて・・・・(-_-)
Edit
v-4ggさん

いつもありがと~ございます♪(^^)/

>雨は、カメラ泣かせですから
>しょうがないですね
>逆に雨の晴れ間を狙うチャンスですよ

みなさん、そう言われますねwww
雨の晴れ間は最高の撮影チャンスだと・・・・
そんな日に限って、ガッツリ仕事日だったりするんですよぅ。。。
(かなしー!!)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
