のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 花の写真   Tags: ---

催眠フォト

あなたは だんだん 眠くなるぅ・・・

    眠くなるぅ・・・・

       眠くなるぅ・・・・

2-13

催眠フォトを撮ってみましたwww

なんつって!!(ただピンをはずしただけです・・・ハイ!)(^^;)


 くじゅう花公園(パート2) 広大なポピー畑でございます♪

2-11

2-10

足腰が弱くなった方には、カートに乗って花畑散策が
できるらしいですw

も~さんは、足腰を鍛えるために 歩かなければなりません!!

一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩下がる・・・
そんな 人生を歩んでますwww

(;´Д`A ```





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

あなたは だんだん 眠くなるぅ・・・    眠くなるぅ・・・・       眠くなるぅ・・・・催眠フォトを撮ってみましたwwwなんつって!!(ただピンをはずしただけです・・・ハイ!)(^^;) くじゅう花公園(パート2) 広大なポピー畑でございます♪足腰が?...

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
すっげえ‼ 広大な花畑o(^▽^)o

埋もれて撮影三昧、幸せだろうなァ

Edit
阿蘇の麓
空気がきれいでしょうね
行きたいですね
Edit
カートで移動?どんだけ広いのーー!
ポピーの後ろにそびえ立つ阿蘇の山々・・・スケールでっかいわぁ。
まてよ、確か昔ここ行ったことあるような記憶が・・・
あんときゃカメラなんか持って行ってなかったし、勿体ないことしちゃったなぁ~
もし死ぬまでにもう一回行けたら、ここも再訪してみたいです。

> 一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩下がる・・・
> そんな 人生を歩んでますwww

腹抱えて笑っちゃいますた((爆))

さて~気分良くなったところで仕事しよ~っと。
Edit
「あはははははぁ~

あはははははぁ~

ほーら、わたしをつかまえてごらん」

の場所ですね。
Edit
↑ (一瞬こわれたかと…)

>一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩下がる・・・

ご本人に会いたかったら是非わが町へ!
(もう何度見たことか…)あと、やくみつる。
Edit
v-4鍵コメさま

大変ありがとうございましたー!!

早速リンクさせていただきました♪
こちらがメインに更新しておりますw

お暇な時にでも、どうぞ
おたちよりくださいませ♪
Edit
v-4Pしゃん

おばんで~す♪(^^)/

>埋もれて撮影三昧、幸せだろうなァ

いやいや・・・
なぜだか、ここに着いたら
あまりにも広大過ぎて
立ちすくんでしまいました・・・・orz

何をどう撮って良いものやら、悩みまくっての撮影で
またもや没写真量産デスwww
Edit
v-4ggさん

こんばんわぁ♪

>阿蘇の麓
>空気がきれいでしょうね

多分、ここに住んでいれば100才までは
生きられる自信があります!!(笑)

しかーし、買い物がどうなんでしょう・・・
自給自足も厳しいでしょうねぇ・・・(←悩みすぎ)
Edit
v-4famiさん

ひゃほーwww(^^)/
famiさんのお名前を見ると
自分がダイエット中だということを思い出し
甘いものへの手にストップがかかります!!(笑)

>もし死ぬまでにもう一回行けたら、ここも再訪してみたいです

お亡くなりになられるまで、あと何年なのか知りませんけど(爆)
少なくとも2~3回はおいでくださいよーwww
カメラでの撮影、ここは最高なんです♪
冬期は、めっちゃ寒い高原なので花は咲かないのですが
何とイルミネーション(光のファンタジー)が開催されて
多くのカップル(笑)が訪れていますよww

>腹抱えて笑っちゃいますた((爆))
>さて~気分良くなったところで仕事しよ~っと。

おっと、famiさんは腹筋トレーニングだすね!!(爆)
仕事中も思い出してくだされ!(水前寺清子さまを)
きっと腹筋使って仕事出来るはず!(゚∀゚)ノ
Edit
v-4kuroさま

ちわーっす!(^^)/

>ほーら、わたしをつかまえてごらん」
>の場所ですね

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ハイ! 「クララー!! クララが立ったわ!!」
・・・の場所じゃーございませんねwww
Edit
v-4KOBUたん

ちゃおーっす!(^^)/

>↑ (一瞬こわれたかと…)

kuroさまって、最初から壊れて・・・(←ピーー)

>ご本人に会いたかったら是非わが町へ!

おっ?清子さまはそちらにお住まいでしたか!!
熊本出身の清子様を、どうぞよろしゅうデスwww
ってか、今はどういう生活をされてるのかしら?(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
