のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 水辺の写真   Tags: ---

新緑の菊池渓谷

久しぶりの菊池渓谷!!

朝寝坊してしまった故
午後に入谷となっちゃったデス。。。

0819

0843

薄曇りの午後・・・・
光芒は見られませんでしたが
新緑の映り込みが美しい水面でした!

0834

0823

これからの季節も、きっと素晴らしい光景に出会えるであろう
ここ、菊池渓谷・・・

すでにもう、人・人・人だらけの場所となってました。。。

今日は、サンダル履き&ロングスカートをはいた女子と
草履&短パン軽装の男子がわんさか・・・

そんな中、長ズボン&長袖&長靴を履いた
もすっ子さんが三脚&カメラかついで
えっこらやっこら歩く姿は・・・・異様だったろーなwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

久しぶりの菊池渓谷!!朝寝坊してしまった故午後に入谷となっちゃったデス。。。薄曇りの午後・・・・光芒は見られませんでしたが新緑の映り込みが美しい水面でした!これからの季節も、きっと素晴らしい光景に出会えるであろうここ、菊池渓谷・・・すでにもう、人・人・...

 

Comments

Edit
菊池渓谷
いい場所ですね、自分も連れて行ってw

新緑の映り込みは 素晴らしいでしょ~ね。
目の前で見てみたい(勿論今回の写真でも
伝わりますよ)

「長ズボン&長袖&長靴を履いた
もすっ子さん」 写真 コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!
Editおはようございます
いよいよ菊池渓谷が賑わいそうな時期になってきたんですね。
暑くなると涼しい所へ行きたがるんですね、皆さん考えていることはいっしょですね。

昨年はニアミスで終わったけど今年は是非ご対面を望みます。
え~~~と目印は「長ズボン&長袖&長靴を履いた
女性かな?

Edit
北部九州も入梅して蒸し暑くなりましたがこんな写真を見せて頂くと涼しく感じます。
我が家の省エネに貢献です(笑い)

長ズボン&長袖&長靴を履いたもすっ子さんはウエダーデビューはまだですが?
Edit
最後の水面の写真いいですね。
菊池渓谷ですか。
自分は菊池桃子のコンサートに2回行ったことがあります。
Edit
v-4Pしゃん

毎度、遅レスでごめんですぅ・・・orz

>いい場所ですね、自分も連れて行ってw

来んさい!来んさい!!( ´∀`)ノ
ただ、も~さんは先日、菊池渓谷で道に迷いましたけどww

新緑の映り込み・・・生で見たらすっごい美しかったですよ!
カメラマンのメッカみたいなところですから、場所取りも
喧嘩が生じるほどなんですよね・・・・(^^;)

>写真 コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

も~さんフォトは、Pしゃんが卒倒しちゃうといけないので
とりあえず、、、、やめときましょうwww
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんわーっす!(^^)/

>皆さん考えていることはいっしょですね

夏になってくると、菊池には3時起きで行かなくちゃダメですね!(爆)
日中なんて、ファミリーやらシルバーやらカップルやらで
大賑わいですもんね。。。

>え~~~と目印は「長ズボン&長袖&長靴を履いた女性かな?

んっと、長袖長ズボン&長靴に、60Dを抱えた
スリムでモデルのように美しい人がいたら
それが、もすっ子さんです!!

・・・・多分wwww
Edit
v-4ノリさん

おばんでーーす!(^^)/

>我が家の省エネに貢献です(笑い)

そんなに・・・・ですか?(爆)
ノリさんは、九重に登って涼しさを味わっておられますから
週末にクーラーは不要ですね!!(*^m^*)

>長ズボン&長袖&長靴を履いたもすっ子さんはウエダーデビューはまだですが?

あれ?そーいえば、ウエダーはどこに直したっけ??
分かんなくなりましたぁ・・・・(^^;)
Edit
v-4高倉大ちゃんさん(笑)

kenさん、ドーモご無沙汰でございます!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

>自分は菊池桃子のコンサートに2回行ったことがあります。

こういうコメント残しちゃう人が
高倉健さんを名乗っちゃーいけませんね!!(爆)
Edit
タリラリラーンのコニャニャチワ(・∀・)ノ


水と緑さえあればそこが天国。

でっすよねー(゚∀゚)

Edit
澄んだ水の香りが伝わってくる
いい写真ですね
ゆっくりとした時間を過ごしたい場所ですね
Edit
v-4kuro様

>タリラリラーンのコニャニャチワ(・∀・)ノ

これでーーいいのだぁーっ!!(゚∀゚)ノ
・・・・・アニメネタが定期的にやってきますなwww

>水と緑さえあればそこが天国。
>でっすよねー(゚∀゚)

そこに至るまで地獄のような道のりを辿って
やっと天国のような場所に行ける・・・・
という場合もありますよね!(笑)
Edit
v-4ggさん

こんばんわぁ♪

>澄んだ水の香りが伝わってくる
>いい写真ですね
>ゆっくりとした時間を過ごしたい場所ですね

ここ、菊池渓谷は、誰が撮っても「緑と川の流れ」の
写真になりますが、素晴らしい写真になるためには
やっぱし“早朝”じゃないと難しいようです・・・・(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
