のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 花の写真   Tags: ---

海を見つめる紫陽花

紫陽花フォト、いろんなブログで拝見するようになりましたね♪


=海が見える公園にて= 

0548

0556

0560


そろそろ、こっちでは紫陽花の季節が終わろうとしています。。。
何かなぁ~・・・最近月日が過ていくスピードって
めっちゃ早すぎデス!!



んで、我が家のたむ子さん
昨日、ついに二ケタの誕生日を迎えましたwww

0862

10年前、まだ、たむ子さんが母のお腹に入ってたとき
夜中にものすごーーーく、トイ〇に行きたくて行きたくて・・・
母は、ずっとトイ〇の主になってたのですが
それが陣痛だと教えてくれたのは、パパっちでございました!!(爆)
それから慌てて産婦人科に行ったのは言うまでもございませんwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

紫陽花フォト、いろんなブログで拝見するようになりましたね♪=海が見える公園にて= そろそろ、こっちでは紫陽花の季節が終わろうとしています。。。何かなぁ~・・・最近月日が過ていくスピードってめっちゃ早すぎデス!!んで、我が家のたむ子さん昨日、ついに二ケタ...

 

Comments

Edit
たむ子さん、お誕生日おめでとうございます。
うちの子と約1年違い(息子11歳)ですね^^

たむ子さんはお二人目のお子様だったような・・・お気づきにならなかったとはw

海の紫陽花きれいですね~。
Edit
一枚目
羨ましい構図ですね
こちらでは
こんな構図見つかりません
Editこんちわです
本日お休みで、自宅でゴロゴロしてます。
1枚目の海を見つめるあじさいは何を考えているんでしょうね。斬新で素晴らしいです。

ところでたむ子さん二ケタの誕生日おめでとうございます。
もし、もし私の誕生日にローソクを立てるとLLサイズのケーキが必要になりでしょうね。
そんなの売ってますか。
Edit
たむ子さんお誕生日おめでとう(^^

>それが陣痛だと教えてくれたのは
おにいちゃんの時は誰が陣痛教えてくれたのか気になります(;´д`)

アジサイかっこいいです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ケーキの写真、、、一瞬たむ子さんって本名かと思た(笑)
奥にかろうじて写ってるのはハンバーグ?じゅるる・・・
ってか、も~さんの愛情たっぷりハンバーグ、是非くっきり見たかったな(笑)

海を見つめる紫陽花!
ほんと、斬新。
数あるブログの中でも、このシチュエーションは二つとないのでは?
落ち着いた色味に哀愁を感じます♪
Edit
v-4大ちゃんさん

こんちゃー!(^^)/

>うちの子と約1年違い(息子11歳)ですね^^

そーなんですね♪
息子さんとの釣りフォト、久しく見てませんが
そろそろ・・・・ですかね?(笑)

>たむ子さんはお二人目のお子様だったような・・・お気づきにならなかったとはw

いやぁ~~~お恥ずかしながら、それほどトイレに
集中してたもんですからwww
1人目の時は、破水から始まった出産で大変でした。。。

>海の紫陽花きれいですね~。

もう少し海を見せたかったのですが、意外と距離があって
構図が難しかったですぅ。。。
Edit
v-4ggさん

いつもありがとーございますwww

>こちらでは
>こんな構図見つかりません

海×紫陽花
こんな構図は確かに珍しいですよね!!
ただ、ちょっと高めの防波堤があって、それが邪魔で
フレーミングするのが大変でした。。。
Edit
v-4ちっごがわさん

>本日お休みで、自宅でゴロゴロしてます

また何か羨ましい時間を過ごされてますねぇwww
お天気が悪いのは・・・・やはり雨男さんの宿命でしょうか?(笑)

>1枚目の海を見つめるあじさいは何を考えているんでしょうね。斬新で素晴らしいです

紫陽花が、黄昏れてる感じを出したかったんですが
曇天で空が夕日に染まらず残念でした・・・・(^^;)
ここは、紫陽花で有名な住吉自然公園ですよwww

>私の誕生日にローソクを立てるとLLサイズのケーキが必要になりでしょうね

えっと・・・よく結婚式でケーキカットするようなタワーケーキを
ご注文くださいな!!(笑)
ってか、今は数字になってるロウソクがありますから
心配ご無用ですよーwww
もすっ子さんも、数字だけにしておきます・・・・(>_<)
Edit
v-4kuro様

>たむ子さんお誕生日おめでとう(^^

ありがとーございまーす♪(゚∀゚)ノ

>>それが陣痛だと教えてくれたのは
>おにいちゃんの時は誰が陣痛教えてくれたのか気になります(;´д`)

ぴょん太君の時は、陣痛より破水が先で・・・
も~さんは、「おもら〇」しちゃったのかと思って
これまたトイレで大騒ぎしておりましたwwww
(毎度情けない母でございます・・・・)

>アジサイかっこいいです。

あざーす!!(人´∀`)
なぜか曇りの夕方に撮りに行ったので、変な色合いに
なっちゃいました・・・・(T_T)
Edit
v-4鍵コメさま


ご無沙汰デス♪

ブログの件、了解しましたーっ!!

ご連絡、ありがとうございましたwww
Edit
v-4famiさん

こんちゃ!(^^)/

>ケーキの写真、、、一瞬たむ子さんって本名かと思た(笑)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ もうそう思っていただいて構いませんよwww

>奥にかろうじて写ってるのはハンバーグ?じゅるる・・・
>ってか、も~さんの愛情たっぷりハンバーグ、是非くっきり見たかったな(笑)

Σ(´Д`;) そ・・・それだけはご勘弁を!!お代官様ーっ!!(爆)
黒焦げでカッチカチのハンバーグを、義父も義母もパパっちも
子どもたちも
・・・・文句言わず黙って食べてくれたのに感謝デスwww
(もっさんが・・・文句言わせないのよーっ!!)(。`Д´。)ノ


>海を見つめる紫陽花!
>ほんと、斬新。

まあ!!そんなに褒めていただけるなんて・・・・
小5頃、絵画コンクールで賞をもらったときのような気持ちになってまーす!!(爆)
(それ以来、賞と名の付くモノはもらってませんが・・・orz)
Edit
ゴメン出遅れたww

お誕生日おめでとう たむ子さん
月日が流れるのは早いですねぇ・・

大きく育って欲しいのは勿論ですが
早く大きくなるのも ・・チョット寂しい様な(-_-;)

陣痛 全く男には 分からない事で 女性は本当に
凄いと思います。
(痛いらしいですよね)

海を眺める 紫陽花 いい雰囲気です(*´∀`)
うっとりww

Edit
v-4Pしゃん

おっ!?台風ダイジョブですか?(´ω`)

>早く大きくなるのも ・・チョット寂しい様な(-_-;)

やっと10年・・・でも早かったなぁ~と感じますねww
たむ子が、「あたし1/2成人式だね!」と言ったのに驚いてしました!!
あと10年すれば、大人じゃーーーーん!!(TωT)ウルウル
Pしゃんは、ひめたんが成人する時のことって、想像したくない・・・でしょ?(笑)

>陣痛 全く男には 分からない事で

鼻からスイカやメロンより・・・痛いデス!!(爆)
ぴょん太君なんて、産むのに30時間もかかりましたし・・・(涙)

>海を眺める 紫陽花 いい雰囲気です(*´∀`)

でへっ!(*^m^*)
海×紫陽花のコラボ・・・意外性があったのかしら?
これからも、意外性を出していかなくちゃwww
(無理無理!!)
Edit
たむ子さんおめでとうございます!
たむ子さんの誕生秘話、面白すぎ!
そのまま気付かずだったらどうなっていたのでしょう?(笑)

川沿いの紫陽花はお馴染みですが、海沿いのものははじめて見ました!
Edit
v-4ICHIさん

おっ!?(゚∀゚) ご無沙汰でがんすwww
(・・・さっきICHIさんトコへ もっさんコメ残さずお邪魔しちゃいましたが)

>たむ子さんの誕生秘話、面白すぎ!
>そのまま気付かずだったらどうなっていたのでしょう?(笑)

えっと・・・・多分、トイ〇でたむ子さん誕生~!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.パーン!!
・・・って感じですかね?(爆)
そのまま流されてしまったらシャレにならないケドwww

>川沿いの紫陽花はお馴染みですが、海沿いのものははじめて見ました!

そーですかぁ♫ にやりwww
んじゃー、来年は、海×紫陽花のコラボをもっと探しに行かなくちゃ!!
あと、滝×紫陽花とか、絶壁×紫陽花とか・・・・
(だんだん危険な方向へ????)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
