のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

漆黒の海

海が見える紫陽花公園からみた、有明海(宇土市住吉町)

0589-11


0589-22

0572

0579

暗闇の海って、怖いわぁ・・・・(;゚Д゚)




ここで突然ですが!!
もっさんが怖いもの、ベスト3を始めマーース!!(*^o^*)/


 第三位 も~さんの財布の中身(←怖いというより冷や汗)

 第二位 車のパンク(←よくやらかして、パパっちに怒られる)

 第一位は・・・・

     ぴょん太君の足の臭いwwwwww

 もーーーーーー、めっちゃ臭くてたまらないデス!!
 死んだ魚の臭いがして、あたしゃ倒れそうです。。。

 毎日、息子が帰宅してくるのが怖くて怖くて・・・・(爆)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

海が見える紫陽花公園からみた、有明海(宇土市住吉町)暗闇の海って、怖いわぁ・・・・(;゚Д゚)ここで突然ですが!!もっさんが怖いもの、ベスト3を始めマーース!!(*^o^*)/  第三位 も~さんの財布の中身(←怖いというより冷や汗) 第二位 車のパンク(←よく...

 

Comments

Edit
暗闇の海 良い感じに見えるのは自分だけ?

一枚目もいいけれど

2枚目の雰囲気 素敵です(*^_^*)

ぴょん太君の件・・代謝が良いのでしょうがない
暫くは諦めましょう(爆笑w
Edit
ぴょんた君の足の臭い 強烈そうです。靴下を見ただけで臭ってきそうですが、見てみたい今日この頃です。
Edit
夜の海
確かに恐いですね
昨日の台風も
闇夜のなか荒れ狂う木々
こちらも不気味に怖かったですね

ぴょんた君そんな年頃に
なってきましたか
成長してますね
Edit
v-4Pしゃん

コメントいっぱい あざーすwww(^^)/

>2枚目の雰囲気 素敵です(*^_^*)

えへっ♪ そーですか?ありがと~!!
長秒露光って、楽しくて大好きなんですけど
真っ暗な海だと、全くもって面白くない写真になります・・・(^^;)
「光」って大事ですね。。。

>ぴょん太君の件・・代謝が良いのでしょうがない

これは、我が家では遺伝なのでしょうが無いのでしょうね・・・
本人に直接「ファブリー〇」を振りかけるようにしまーーす!!(笑)
Edit
v-4研修生さん

今日もお疲れです!!

ぴょん太君、帰宅してすぐに風呂場に行くように言っても
言うことを聞いてくれません・・・・(T_T)
そのくせ、一人前に「シーブリーズ」使ってますwww

つーか、スカイツリー見に行ってるなんて
ずるいずるい!!!(((p(≧□≦)q)))
Edit
v-4ggさん

コメントありがとうデース!!(^^)/

台風すごかったみたですね・・・・orz
被害はありませんでしたか?
雨風で、すっかりお花が飛んじゃったんじゃないですか?

>成長してますね

臭さも着実に「成長」してます・・・ハイwww
パパっちの「親父臭」も同じですけど!!(爆)
Edit
上履きを、かおに当ててすーはーすーはー(;´Д`)ハァハァ
Edit
v-4kuro様

おはーです!!(^^)/
(めずらしく朝コメ返)

>上履きを、かおに当ててすーはーすーはー(;´Д`)ハァハァ

(ОдО∥)気絶中
やっぱ、臭いフェチにならないとダメ?
慣れるしか無いかな???(;´Д`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
