のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

ビール工場

ビールが美味しい季節ですね!(あたしゃ飲めないケド)

~サントリービール工場敷地内の公園より~

0894

0903

0904

ビールと言うより、水筒がいっぱい並んでるような感じ?

ここのビール工場は、工場見学が出来、試飲もあるので
人気スポットなんですよ~ww
あっ、我が家の男子チームは「第三のビール」ばっか
飲んでます・・・・(´へ`)ノ



梅雨まっただ中・・・雨続きでイヤになりますね!
もっさんのカメラさんは
ずっと防湿庫の中で、もう何日もスヤスヤお眠り中。。。。(´Д`) =3 ハゥー





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

ビールが美味しい季節ですね!(あたしゃ飲めないケド)~サントリービール工場敷地内の公園より~ビールと言うより、水筒がいっぱい並んでるような感じ?ここのビール工場は、工場見学が出来、試飲もあるので人気スポットなんですよ~wwあっ、我が家の男子チームは「第...

 

Comments

Edit
え~飲めないの? 
美味しいのに(・∀・)

最後の一枚 マジで 水筒に見える!
息子が同じカタチの持ってるけどww

「ずっと防湿庫の中で、もう何日もスヤスヤお眠り中」
えっと・・直ぐに 100mmマクロを 沖縄へ(爆)

Editこんばんは
現地の飲むビールは実にウマいです、
売っているものと違うのではないかと思ったのですが、
何年後かにアサヒが工場最短出荷ってことでCMしてたのを見て
出来たてはうまいのだ思いました。

水筒が並んだ景色美しいですねえ、溺れてみたい(笑)
Edit
へ~ ビール工場ってこんな風になってるんだ。
まるでコンビナートみたい!

防湿庫に入れてるの?
さすがパパっち、そういうのにうるさそうよね(笑)
梅雨が明けたら何撮る?
そろそろ蛍かな?
あたしは蛍はパスするから、代わりにも~さん頑張って撮って~
Edit
んちゃ、

いば☆らきには関東地方向けのキリンの工場があるので、
見学に行くと一番絞りの生が飲めまっせー(゚∀゚)

っていうか、工場萌え!?
Editこんちわです
毎日雨雨雨で体までカビが生えそうです。
筑後地方は明日も大雨注意報が出ています、早くスカッとした青空を見たいものです。

ところで、もすっ子さんち方面はサントリービールなんですね、こちらではキリンビールが違いですが。
ホント美味そうな魔法瓶が並んでいますね、つい喉がなりますけど。。。
>あたしゃ飲めないケド←私も同じです!!
Edit
工場萌えは 夜撮に限ります
パパっちとお出かけ下さい

3枚目・・・見たらビール飲みたくなったけど
うちも第3のビールになっちゃったなぁ
(BURIがエビス党だった)←高いんだも―ん
Edit
男子チームですか・・・fmfm・・・。


も~さんも工場萌えに目覚めたんですか?

私は20年も前に目覚めましたが、寝起きが悪いのでまだ撮影してません。
Edit
v-4Pしゃん

は~い!毎度でしゅ!!(^^)/

>え~飲めないの?

も~さんは見た目酒豪、実は下戸でして・・・orz
アルコールアレルギーみたいで。。。
(梅酒とかは好きなんですけどね)
いつかPしゃんと、泡盛でお酒を酌み交わしたいけど
無理そうです!!(笑)

>直ぐに 100mmマクロを 沖縄へ(爆)

おっ!?ウチのレンズは箱入り娘だから
レンタル代、お高いわよ~♪(゚∀゚)ノ

Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

こんちゃ!(^^)/

>現地の飲むビールは実にウマいです

あぁ・・・・ここにいらっしゃったのねwww
飲んべー様が!!(笑)
そりゃ旨いでしょーね・・・・できたてのフレッシュなビール!!
あたしも泡を鼻の下に付けて飲んでみたいですwww

>水筒が並んだ景色美しいですねえ、溺れてみたい(笑)

何リットルの水筒か知りませんが、確実に死ぬでしょ?(爆)
Edit
v-4famiさん

ちゃーっす!(^^)/

>まるでコンビナートみたい!

そそ、何でこんなに大きな施設が必要なのか知りませんけど・・・(^^;)
それだけ世の中に「酒飲み人口」が多いということかしら?(笑)

>防湿庫に入れてるの?
>さすがパパっち、そういうのにうるさそうよね(笑)

ほんとよー・・・(;´д`)
ブログ読まれてるから書きづらいけど、「細かい人」に間違いナイです!(爆)

>そろそろ蛍かな?

あれま?こっちでは梅雨前が蛍の時期なんですよ~!!
んで、今年も一回しか撮れなかったけど。。。
つーか、パスってないでfamiさんも撮ってみせてくださーい!!
(ん?もしかして長袖長靴姿がダメとか?)(笑)

あたしは梅雨明けしたら、今年も「スイレンとハス」から
スタートしようかなーと思ってましゅ♪
ただ、子どもたちの予定もびっしりで・・・(>_<)

渓谷や水源地、星撮影、それに阿蘇の大草原の緑も良いわあ!!
あと、ひまわり畑に白い砂浜の海!!祭り、そして花火!!

・・・・・あぁ、妄想の世界www(´Д`) =3 ハゥー
Edit
v-4kuroken様

>んちゃ、

キーーーーーン!!ヽ(^^)/ヽ(^^)/ヽ(^^)/

>一番絞りの生が飲めまっせー(゚∀゚)

そりゃー我が家の男子チーム(じーちゃん、パパっち)が
萌えまっせwww
でも、アサ〇のスーパードラ〇 が一番好きみたいデスけどww

>っていうか、工場萌え!?

たまーに・・・・ねっ♡

Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわーwww

>毎日雨雨雨で体までカビが生えそうです

ほんっと、イヤになりますよね。。。
今日はすごい状況があちこちありました!(>_<)

>こちらではキリンビールが

福岡にはキリンビール工場がありますよね~!
確かそこも工場見学できますよね♪
ツアーなのか、大型バスが何台も止まってて
すごい人数の見学舎になってるときもあるそうですよ!!

>>あたしゃ飲めないケド←私も同じです!!

ぇえええええっっ!?(゚ロ゚屮)屮
意外でしたwww (勝手に酒豪だと思ってて・・・)笑
Edit
v-4KOBUしゃん

ちゃおー!(^^)/

>工場萌えは 夜撮に限ります
>パパっちとお出かけ下さい

夜ねぇ・・・・パパっちが晩酌するのでwww
こうなりゃ1人で行こうかな?(笑)
でも、萌えるような工場がこっちにナッシングですねん!!(哀)

>うちも第3のビールになっちゃったなぁ
>(BURIがエビス党だった)←高いんだも―ん

えっ?いきなりエビスから2段階格下げはキツイっすね!(爆)
我が家はもう、水+エタノールにしときましょかね・・・あははwww
Edit
v-4大ちゃんさん

はーーい!(^^)/

>男子チームですか・・・fmfm・・・。

じーさんとパパっちです!!
(ぴょん太君は口に湿らせる程度デス!!)笑

>も~さんも工場萌えに目覚めたんですか?
>私は20年も前に目覚めましたが、寝起きが悪いのでまだ撮影してません

いえいえ、特に萌えてはいませんよwwww
ビールに萌えてることもなく、ただ水筒が気になっただけです!(爆)
寝起きが悪いのはいただけませんね・・・・・
早く大ちゃんさんの、工場萌えが見てみたいデス!!
Edit
阿蘇山に登りに行った時寄った事があるけど運転手で飲めなかった(涙)

大雨大丈夫でした?早く梅雨が開けると良いですね。

Edit
v-4ノリさん

ちわーす!(^^)/

>阿蘇山に登りに行った時寄った事があるけど運転手で飲めなかった(涙)

あちゃちゃ・・・・もったいなーい!!(笑)
ビールが飲める人は良いデスね。。。
次回はノリさんが浴びるほど飲んで帰ってくださいねーっ!!(爆)

>大雨大丈夫でした?早く梅雨が開けると良いですね。

日曜の雨は、とにかく凄かったです・・・
いたるところ冠水してましたが、今日は一気に水が引いて
スイスイ運転出来ましたwww
(さすがに増水フォトは撮りませんでした・・・・)(^^;)
Edit
ほんと水筒に見えますね
なんか絵を描きたくなりますが
映りこむ光の色が楽しめますね
Edit
v-4ggさん

おこんばんわー!(^^)/

>ほんと水筒に見えますね
>なんか絵を描きたくなりますが
>映りこむ光の色が楽しめますね

ggさんは、水筒にビールを入れて
持ち歩きたい派・・・ですか?(笑)
確かにイラストが欲しいですwww
(キャラクターが良いな~)笑

いつもありがとーございます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
