のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 日常の写真   Tags: ---

SNAP×SNAP

タイトルですが・・・SMAP×SMAPじゃーございません!!(爆)
スナップフォトっつーことでwww

000R
そこで飲むビールは、確実に旨いよね? (´Д`) =3

~ サントリービール工場 *公園散歩フォト* ~

0898
たむ子さんは水が好きww
水があると、すぐに入水!!(笑)


0883
父の日があったので、しおれたお花をプレゼント・・・(^^;)


0885


0887


0879


0899-1

雨で蒸し蒸し、汗ばむ季節・・・・
早速も~さんは、8×〇のデオドラント消臭剤購入!!(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
たむ子さんのまるでゾウさんのような可愛い足に萌え♥
子供の足ってなぜこんなにぷにぷにしてて可愛いのかな?
おしゃれさんなのね♪爪に色が付いてるよ(笑)


下から3枚目、好きです。
横からの一輪、そこだけ色があっても面白そう。
Editこんばんは
デオドラント・・・そんな季節になりましたか、
学生時代はそれに蒸れた足!

足のニオイとデオドラントでニオイは消せても
かれいしゅう とかいうのがねえ(笑)

Edit
家族でのお出かけ
楽しそうですね
断片的な写真ですが
笑顔が見えるようです
Edit
んちゃっ。

熊本は雨だいじょぶですかー(≧▽≦)ノ
Edit
v-4famiさん

ちわーっす!(^^)/
お返事おそくなっちゃいました。。。(>_<)

>子供の足ってなぜこんなにぷにぷにしてて可愛いのかな?

母と同じで、ぽっちゃり体型だからでーっす!!(爆)
でも、女子小学生(JSと言うらしい・・・)って親より「女」してるというのか
オシャレににいろいろうるさいのですよーーーwww

>下から3枚目、好きです。
>横からの一輪、そこだけ色があっても面白そう

ありがとーデス♪
スナップ写真を撮ってみると、自分の撮りぐせというか
好きな構図が分かってきますね!!
でも、たまには自分の殻を破って冒険フォトもやらなくちゃダメですわぁ。。。
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おばんでーす!(^^)/

>デオドラント・・・そんな季節になりましたか、
>学生時代はそれに蒸れた足!

(;´Д`)ノギャーーーっ!!それそれ、息子の足の裏が
倒れそうになるほどMAXですwwww
男子って、どーしてあんなに臭いのかしら????
(本人ごと洗濯機に入れちゃいたい!!)笑

>かれいしゅう とかいうのがねえ(笑)

カレー臭??(笑)良い匂いじゃないですかーっ!!
とりあえず、気にしないでおきましょー♪
(本人は臭わないですもんね)笑
Edit
v-4ggさん

こんばんわーっす!(^^)/

>断片的な写真ですが
>笑顔が見えるようです

えへへ♪ ありがとうございますwww
たむ子さんが、雨の合間にどーしても公園に行きたいと
言うもんですから・・・・(^^;)
小4になっても公園でブラブラと遊ぶのが楽しいようですw
(いつまで親と一緒に遊んでくれるかなぁ~。。。)
Edit
v-4kuro様

んちゃちゃ!(←変化球?)

>熊本は雨だいじょぶですかー(≧▽≦)ノ

あっ、ご心配かけちゃってwww
熊本は今日、雨もさほど降りませんでした!
だけど、いろんなトコで被害があったみたいです。。。
梅雨、早く終わらないかなぁ・・・・(^^;)
Edit
こばわ~(^O^)/

昨日訪問したのですが
コメント残せず・・爆睡ww

いやぁ~今回のお写真はすべて
ツボです(・∀・)イイ!!

いいなぁ~ とても・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
