のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 花の写真   Tags: ---

シアワセのトンボ

0909

何だか、長渕剛さまのお歌を連想しちゃうタイトルで・・・

ゆるしてニャン♪ (=´ー`)ノ

↑↑は、またまたDPPで多重露光(合成)デスww
蓮の写真カモーーン!!の方もいらっしゃるかと思います、、、、、

しかーーーし!!タイミング悪子ちゃんのもっさん
時間帯が遅すぎでした・・・(>_<)
カメラマンなら早起きしなくちゃ話にならねえーってコトですわな!!

(;´Д`A はぁ・・・

0951

さて、何かわかんないけど・・・今週もガンバローっとwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
上手に合成出来てますね。
こんだけ雨が降る日が続くとDPPで遊ぶしか無いですね(ノ_・。)

昨日からの雨は凄かったですが大丈夫でした?

梅雨が明けたら菊池渓谷行くぞ~(^▽^)/
Edit
多重最高!

自分もトライしてみますw

で・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ話なんですが。

5DⅢ買えないので 6i注文したら・・
リコールで入荷待www 
2週間後に届く予定(自分の物では無い←?)
多分・・自分の物になる・・いや、自分の物にする(爆笑w)
Edit
これこれ!
このハスの花が撮りたいのよね~
早朝しか咲かないんだっけ?
天気見ながら時間見ながら、なかなか難しい被写体なのね・・・

とんぼがデカ(笑)
Edit蓮の花
早朝の蓮の花、見ている前でだんだんと
花が開いていくのを見ると、早起きして良かったって思うのですが、

それは起きれた時、いつも布団の中で目が覚め
まだまだ咲いている時期は「これからこれから」と今日はハスならぬパスばかりしている毎年7月、8月でありますわい。
ゆえに、このようなご同輩を見受けると嬉しくなってきますわいw
Edit
もすっこせんせー

茨城だと大賀ハスは七月下旬なのでまだ時間有るけど、
去年ハス撮ったからことしはもういいかな。

とんぼ、といえば他に

ランナー、目を閉じておいでよ、もうひとつの土曜日

あとアニソン。

レパートリーこのへんかな( ̄▽ ̄*)

Edit
v-4ノリさん

こんばんわーっす!(^^)/

>こんだけ雨が降る日が続くとDPPで遊ぶしか無いですね(ノ_・。)

ノリさんのように、雨の日も攻めていきたいのですが・・・(笑)
どーしても小心者なので
www

>昨日からの雨は凄かったですが大丈夫でした?

こちらは全然大丈夫なのですが、大分の日田あたりはすごいですね。。。
日田の豆田町・・・好きな場所なので心配です。。。

>梅雨が明けたら菊池渓谷行くぞ~(^▽^)/

そうだそうだー!(*^o^*)/ オーーーっ!!!
一応ちっごがわさんでも誘ってみますかねっwww(笑)
Edit
v-4Pしゃん

んちゃっちゃ!(^^)/

>多重最高!
>自分もトライしてみますw

今更ですが、も~さんは今年になってやり方を覚えたので・・・(^^;)
Pしゃんみたいに勉強家じゃないのですよぅ。。。(;´Д`A

>5DⅢ買えないので 6i注文したら・・
>リコールで入荷待www 

へっ??? ( ゚д゚)ポカーン
なぜに EOSKiss を???もしかして7Dをも~さんにくれるとか?(笑)
何か、みんな物欲露出しまくりで・・・・・ステキっ!!(笑)
Edit
v-4famiしゃーーん

ちゃーっす!(^^)/

>このハスの花が撮りたいのよね~

そそ、早朝にしか綺麗に咲かない花・・・・昼に行ったらシオシオでっせ!(笑)
ハスは、蓮根畑でも撮れますからね♪(レンコンは白い花ですが)
でも、も~さんは花よりもなぜか、あの平べったい丸い葉っぱが気になります。。。
上に乗ってみたい!!(爆)
Edit
v-4にゃん太郎さん

おこんばんわーっ!(^^)/

>ゆえに、このようなご同輩を見受けると嬉しくなってきますわいw

ほほーっ・・・・・ここにも夜型人間様がいらっしゃったぞ!!(爆)
なんか、おじ様カメラマンだけが、やたら朝気合い入ってて
早朝現地についても、おじ様パワーに圧倒されるだけなんですよ-!!(^^;)

>ハスならぬパス

おやじギャグ???(爆)
Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/

>去年ハス撮ったからことしはもういいかな。

・・・・・「あきらめないで!!」(←真矢みき風)笑
今年の大賀ハスはひと味違うかも知れませんよwwww
そうそう、天気や時間帯を考えなくちゃならないから
思いつきで行っても没写真ばっかになっちゃいますね・・・(@_@;)

>とんぼ、といえば他に
>ランナー、目を閉じておいでよ、もうひとつの土曜日

んん?「とんぼ」って上の歌の歌詞に出てきましたっけ?

>レパートリーこのへんかな( ̄▽ ̄*)

絶対アニソンの方にレパートリー多そうですねっ!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
