のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 花の写真   Tags: ---

ハスはパス?(笑)

【終焉】

0929

生きとし生けるものには必ず最後があるわけで・・・
もすっ子さんは100才を目標としているわけで・・・

最近、足腰を鍛えるために「スクワット」を始めました!(笑)

0955

仲良くしていただいてるブロガーさんの
オヤジギャグコメント、「ハスはパス」が、頭から離れませーーーん!!(爆)

ハス撮りのリベンジ、今月も予定が立たず
ホントにパスとなりそうな気配デス・・・orz

もうすぐ魔の夏休みがやってくるというのに
我が家のぴょん太君はガッコで喧嘩ばかり
今日はお友達の指を骨折させたようデス・・・

m(;∇;)m m(;∇;)m m(;∇;)m

母業もツライところでございますwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お友達を骨折・・・頭下げる親もツライね(^^ゞ

ハスはパス((爆))
頭から離れないってあるある!

念願のピンクのハス見つけたんだよ~
でも明日の休みは雨だし寝不足が続いてるから引きこもり決定~
でも来週は行ってくるよ!早朝7時半に。

スクワット、始めたのね。
最近の私は運動が滞りがち・・・
あーーーーリバウンドが怖い(>_<)

Edit
元気があって 宜しい!
(と、言ってもいいのかどうか・・ん~)

昔はよく喧嘩して血だらけになって帰ってた
記憶が・・・

ハスの花は 沖縄一番のハス園が潰れて
撮りにいけないっす(T_T)

あ!前記事6iは 義理父の物で、ホントの狙いは
一緒に付いてくる EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM これを7Dに付けて 異次元の爆速を体験したい
なめらかで早いそうだw

後、7Dファームウェアが 2,0にアップも楽しみww
Edit
私も、もろきゅ~と梅きゅ~がずっと頭から離れません・・・。
タムきゅ~を買ってしまうと50Dの出番がなくなってしまうので買いたくないのですが・・・。

Edit
v-4famiさーん

ちわ!(^^)/

>お友達を骨折・・・頭下げる親もツライね(^^ゞ

お互い様だったんですけどねw
何だかんだで今週3回もケンカして・・・・
今日は目を打たれてアザを作ってきました・・・
ヤンクミのクラスに入っても良さそうな感じです!!(爆)

>でも来週は行ってくるよ!早朝7時半に。

おっ?すっごい早起きですねwww
早朝の清々しい空気の中・・・・汗だくで撮影しちゃってください!(笑)

>あーーーーリバウンドが怖い(>_<)

ダイジョブwダイジョブww
も~さんはスクワットぐらいじゃ絶対痩せないと思いますし!(;´Д`A
famiさんがお酒におぼれない限り、リバウンドはナイでしょーねwww
Edit
v-4Pしゃん

ちゃーーー!(^^)/

>昔はよく喧嘩して血だらけになって帰ってた

Pしゃんも・・・・何か想像できるようなwww
今日はその、血だらけ状態で帰ってきました・・・(T_T)
なんだろなー・・血気盛んな中坊なのは分かるけど
そのパワーを違うとこに使って欲しいッス。。。

>異次元の爆速を体験したい

ほーーー!!Lレンズ以上の高性能レンズと言われるヤツですねwww
もっさんの常用レンズは、もう少し広角のやつで 
EF-S15-85㎜ですが、もちろんAFは快適でーすww

>後、7Dファームウェアが 2,0にアップも楽しみww

7Dには嬉しい情報ですね♪ 連写速度もアップするみたいで楽しみでしょ?(*^_^*)
も~さんの60Dも、改造しちゃおうかしら?(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

ちーーーっす!(^^)/

>私も、もろきゅ~と梅きゅ~がずっと頭から離れません・・・。
タムきゅ~を買ってしまうと50Dの出番がなくなってしま>うので買いたくないのですが・・・。

タムきゅ~は、もろきゅ~と同レベルですか?(笑)
ってか、タムロン90㎜仲間増加キャンペーンが始まってます!
ぜひご検討くださいませ!!(爆)
50Dにも付けてジャンジャンマクロしちゃいましょー!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
