のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 子どもの写真   Tags: ---

ちょい撮り

RICOH GR DIGITAL

0979-2

雨の中、これで遊ぶしかナイなぁ。。。
あっ、パパっちからも貰い物デス(・・つまりお下がり)

つかの間の夕日

00022



00006-1

0008-1

早く晴天の海や星を撮りたいなぁ。。。

それと、渓谷と遊水池、ひまわり畑に入道雲ww


・・・・貧乏ヒマなしwww(´へ`)ノ





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
私、あんまりテレビ見ないんだけど、今日の朝のニュースをたまたま見たら九州大分凄いことになっておるね。
観光産業大ダメージ・・・
も~さんとこは大丈夫なのかな?
岡山もね、昨日夕方から明け方近くまでずーーっと雷と稲妻がドカンドカンピカピカしてて眠れなかった・・・
怖かった・・・
Edit
ほっぺ、ぷにぷにしたいッス(*^_^*)
Edit
あれ?おさがりなの?
てっきり 新品プレゼントかと…(パパっちぃ~…)

いいな 欲しいカメラです
使い心地はどぉ?
Edit
いいですね
こんなコンパクトなカメラ
一つ欲しいのですが
なかなか買えません
庭、おまけのような狭いところですが
隣の公園の緑があるので
助かってます
Edit
お久しぶりで~す!!
とはいっても、益々、もすっ子さんのお写真、
おーっ!とか美しいっ!とかって
つぶやきながら拝見すること多々ありまして・・・。
そんな素敵写真を、あっさり笑いに変えちゃうとこも
さすがもすっ子さんです^^
今日の桃のようなほっぺも、かわいいですネ!
Edit
v-4famiさん

ちわー!(^^)/

>九州大分凄いことになっておるね。

そうらしいですね・・・熊本も局地的な降雨で被害があった場所も
多かったデス!(^^;)
も~さんトコは大丈夫ですけどねぇ。。。
今日はやっと晴れ間も見えて、七夕だけど空が見えてます♪

>怖かった・・・

こちらも朝方すっごい雷だったようで・・・
だったようで・・・・(←気づかないで爆睡してた人)www
Edit
v-4大ちゃんさん

チャーッス!(^^)/

>ほっぺ、ぷにぷにしたいッス(*^_^*)

も~さんに似て、かなり丸っこい子でございますwww
学校行っても、友だちや上級生から
常にほっぺを触られるようです・・・(^^;)
Edit
v-4KOBUたん

んちゃっッス!(^^)/

>てっきり 新品プレゼントかと…(パパっちぃ~…)

こういう人ですから・・・(^^;)
自分はね、先月の東京出張の際、ビッグカメラ?で
SIGMAのDP2 を買ってきたらしく
も~さんに隠してたんですよォーっ!!(´へ`)ノ
なので、いらなくなったヤツをあたしの誕生日に・・・
(`Д´) ムキー!

>使い心地はどぉ?

結構広角で撮れるから、風景も大丈夫なんですよー!!
マクロモードにすると4倍ズームになるし、アートフィルターも内蔵してますよん♪
お遊びにはちょうど良いカメラかな!
でも、SONYのNEX-7が、今は気になるぅー(←バカ高くて買えたもんじゃ無いッス)
Edit
v-4ggさん

こんばんわーっ!(^^)/

>なかなか買えません

何でこんなに小さいのに高いのでしょうね???
パパっちも、よく中古で購入しているようですが
それでも高いと思います。。。
(↑つーか、小遣い以上使ってるのが気になりますwww)
妻として、やはりここはビシッと言ってやらねば!!(・へ・)

>隣の公園の緑があるので助かってます

それはステキ♡
もすっ子宅の回りは、ブロック塀ばっかで
背景色がグレーオンリーです・・・(T_T)
Edit
v-4ささびのさん

ちゃーー!(^^)/

>お久しぶりで~す!!

いえいえ、時々ご訪問いただいてるみたいで
嬉しいデス♡ も~さんもポチオンリーの時が多いですけど
ささびのさん宅にお邪魔してますよ~♪
相変わらす、すごい雰囲気を醸し出してるお写真ばっかりですねっ♡

>そんな素敵写真を、あっさり笑いに変えちゃうとこも
>さすがもすっ子さんです^^

ヾ(*´∀`*)ノまあ!!何と嬉しいお言葉www
大したこと無い写真を、笑いでごまかしてる・・・という気もしますが!!(爆)

>今日の桃のようなほっぺも、かわいいですネ!

えへへ、たむ子さんのほっぺはペコちゃん級なんですよー!(笑)
ただ、学校の身体測定結果が気になるお年頃らしいですので
本人は、ほっぺやお腹周りを気にしてるようですwww
Editこんばんは
良いなあGR、僕もマジで欲しいです。

雨が降ってもこれなら室内撮りで楽しめそう。

先日一日の雨、別ことをしたらいいのに、
やっぱりカメラもって出掛けてました^^
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

ちわー!(^^)/

>良いなあGR、僕もマジで欲しいです。

パパっちが使ってたものなんですけど
も~さんの誕生日プレゼントに、使用感バリバリのものを
プレゼントされました・・・・ちょっと複雑な心境です!(笑)
ただ、お値段を検索してみたら・・・・ちょっとブチ切れしそうなお値段でした!(爆)

>先日一日の雨、別ことをしたらいいのに、
>やっぱりカメラもって出掛けてました^^

良いデスね~♪ 雨ならではの風景を撮りたいですよね!!
ぜひ、ずぶ濡れのにゃン太郎さんをお願いします!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
