のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: スナップ写真   Tags: ---

願い事

00028
(RICOH GR-D)

我が家は 病気に対して敏感すぎッスwww

ちなみに、真ん中の願い事が、たむ子さん
左の願い事は、バーちゃん!!


もーさんの願い事?

  「・・・痩せますように!!」(/ω\)←努力しろっ!!






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
どんな願いでも健康あっての話ですから。

病気しないのが一番です^^



Edit
こんばんわ~ お初というかなんというかw
コメントありがとうございますです (*´∀`*)

うちの七夕は「あ、七夕だったね」で終わりました・・・
健康ってとっても大事ですよ~♪
Editこんちわです~~~
本日月曜日ですが、電力関係の諸事情で休みになっています。
そういえば今日、いや先日は七夕様だったんですね我が家には小さな子が居ないんですっかり忘れていました。

七夕は過ぎたけど今年はもすっ子さんと菊池でバッタリとあえるでしょうか?

Edit
v-4大ちゃんさん

おばんでーっす!(^^)/
お返事遅れちゃって・・・ごめんちゃいwww

>どんな願いでも健康あっての話ですから。
>病気しないのが一番です^^

そりゃーそうですねっ!!
健康的な生活をしなくちゃいけませんね。。。。
夜更かしとか・・・やめなきゃダメっすね!(^^;)
Edit
v-4リオさん

ちわーっ!!(^^)/
確かに・・・・お初じゃないですねっwww

>うちの七夕は「あ、七夕だったね」で終わりました・・・
>健康ってとっても大事ですよ~♪

我が家の願い事は、昨年まで「1等宝くじ」がメインだったのですが
今年はちょっと謙虚になったようです!(´ω`)
もすっ子さんだけは、相変わらず毎年代わり映えしない願い事で・・・・orz

こんなヘタレブログですが、今後ともよろしゅうデース♪
(勝手にリンク貼っちゃってまーーーすwww)
Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわー!(^^)/

>本日月曜日ですが、電力関係の諸事情で休みになっています

な・・・なんですと!!?ちっごがわさんの会社だけ
“計画停電”っすか?(爆)

>七夕は過ぎたけど今年はもすっ子さんと菊池でバッタリとあえるでしょうか?

今年の夏は、菊池もも子ならぬ、菊池もすっ子になる予定っす!!(爆)
なので、必ずやお会いできるはず!!
ただし、細身の美女とかを探さないでくだされwww
Edit
「菊池もすっ子」期待あげ!

私の願いは・・ひめちゃんがいつまでも
パパを好きでありますように です(・∀・)
Edit
v-4Pしゃん

ちわちわ!(^^)/

>「菊池もすっ子」期待あげ!

(/ω\)イヤー!!
ついつい物真似しそうになっちゃったデスよwww


>私の願いは・・ひめちゃんがいつまでも
>パパを好きでありますように です(・∀・)

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
いつまで持つかなーーーー!!
5年持てば良い方かなぁーーーーwwwww(→悪魔のささやき)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
