のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 花の写真   Tags: ---

向日葵ハンター

暑中お見舞い 申し上げます

・・・・

そんな言葉をかけたくなるような
ここ数日の真夏日ww

も~さんは昨日、久しぶりの太陽と向日葵のコラボを撮るために
花を探し探して・・・・
車で移動すること200キロ!!(笑)
(県央→県南→県北→県央へ)

ネットで拾った「向日葵畑」の情報は
すべてガセwww

県北へ来て、向日葵畑があるハズだった場所が
ガセだったため、肩をがっくり落として帰路に着こうとしたとき・・・

道路の道ばたに・・・・


向日葵畑が!!!

1004-1



会いたかったよー、向日葵さん!!(つД`)・゚・

1018

1012

こ・・・・これでも必死で見つけた
向日葵畑??なんですよぉおおおおお!!(TωT)ウルウル
(↑畑に2列ほど植えられてたから・・・畑の向日葵かっ?)

(´・ω・`)ショボーン






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(笑)・・・

年中見れる向日葵 探さないといけないのか・・

まぁ ひまわり祭は 1月に終わりましたがね(爆)

一枚目 青空を見上げる向日葵 萌です(・∀・)
Edit
v-4Pしゃん

おお!!本日2度のコメ、あざーっす!(^^)/

>(笑)・・・

(;´Д`)ノ 頼むよ-!!笑わないでおくれー!!(爆)
何かに取り憑かれたように、も~さんは向日葵を追っかけてましたwww

>年中見れる向日葵 探さないといけないのか・・

・・・・・沖縄行けばよかったんだろーか!!(笑)
つーか、一年中見られるッスか?
ヤバしwww

>一枚目 青空を見上げる向日葵 萌です(・∀・)

も~さんの努力と根性を写真に込めてますからね!!(爆)
Edit
出会えて良かったですね~。
私はオオムラサキが撮りたくてカメラは持ち歩くようにしていますが今年はまだ出会えません^^
Edit
夏が一番似合うのはやっぱ向日葵ですね。
激走お疲れ様でした(笑い)

今週末は熊本まで激走したいけど天気悪そう(ノ_-。)
Edit
v-4大ちゃんさん

こんちゃ!(^^)/

>オオムラサキが撮りたくてカメラは持ち歩くようにしていますが

こちらには、コムラサキというラーメン屋がありますwww
(・・・・スルーしてください!)(T_T)

レアな蝶は、やっぱしそれなりの場所に行かないと
なかなか出会えないようですね!
も~さんのように、一日中探し回ってみましょう!!(゚∀゚)ノ
Edit
v-4ノリさん

おばんでーす!(^^)/

>激走お疲れ様でした(笑い)

芦北(県南)から、鹿本(県北)まで・・・・
いろいろ探し回ったのですが、その場所はなぜか
普通に田んぼだったデス!(T_T)

>今週末は熊本まで激走したいけど天気悪そう(ノ_-。)

連休だというのに・・・・でも、晴れ男?のノリさん
九重の山はきっと見捨てないですよーっ!!(笑)
(も~さんは、子どもの用事で振り回されそうです)(つД`)・゚・
Edit
夏色
見つけましたね
元気ないい色ですね
Edit
v-4ggさん

こんばんわ~!(^^)/

>夏色
>見つけましたね
>元気ないい色ですね

日中シンクロで、キリリとした向日葵をイメージして
撮ってみたんですけど・・・・
やっぱり「ひまわり畑」の絵が欲しいです!(^^;)
いつもポチありがとうございまーーーす!!(゚∀゚)ノ
Edit
どこよりも早く向日葵をアップ!(笑)
執念の200キロだわね~
青空と向日葵が眩しいほど夏色♪

こちらは早起きしてハス撮りの予定が、前日の天気予報で雨確実!
なので夜更かし&寝坊決め込んで、さっき起きて見たら雨なんてみじんも感じさせない天気・・・
天気予報ってアテにならないわね(>_<)

Editこんにちは
大雨大丈夫ですか。
ニュースを見て驚いています、浮かんでくるのはもすっ子さんのこと。

もすっ子さんの撮られた景色、このひまわりまでもが僕の頭の中では大雨が降っております。

お気をつけて下さいね。
Editこんにちは☆
北九州、熊本地方など、雨が大変なことになってますが、大丈夫ですか?
少しでも異変を感じたら、直ぐにでも退避出来るよう準備を怠り無く。
Edit雨大丈夫ですか?
大雨大丈夫ですか?

ご無事をお祈りしています・
Edit
v-4famiさん

ちわっす!(^^)/

>どこよりも早く向日葵をアップ!(笑)
>執念の200キロだわね~

早けりゃイイってもんじゃー無いでしょうけどね!(爆)
でもでも、ネット情報ってアテにならないってことが
よーーーーーく分かりましたよぅ!!(^^;)

>天気予報ってアテにならないわね(>_<)

ホントに・・・・・
つーか、熊本が昨夜からヤバイことになってます!!
大雨でとんでもなく水位が上昇してます。。。
カメラだけは浸からないようにしないと・・・・(違うかーっ!)(;´Д`)ノ
Edit
大雨(-_-;)

大丈夫?

気をつけてね~!
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おばんでやんす!(^^)/

>大雨大丈夫ですか。
>ニュースを見て驚いています、浮かんでくるのはもすっ子さんのこと。

とってもとっても有り難いお言葉・・・・感激でございますwww
熊本はニュースでもあったように、熊本中心部も浸水してる地域がありまして・・・
も~さんの自宅は大丈夫だったんですが、親戚がヤバイことになってます!!
昨夜の雨は、未だかつて無いくらい豪雨と雷で
心臓に毛が生えてるあたしでも、ほとんど寝られませんでしたww

>もすっ子さんの撮られた景色、このひまわりまでもが僕の頭の中では大雨が降っております。

あのひまわりも浸水してるかもですね・・・・orz
とにかく、早く梅雨明けして青空を見たいです!
ご心配おかけしちゃって・・・・謝謝でーすw(TωT)ウルウル
Edit
v-4M.Hermitageさん

おーーーーっ!!ご無沙汰でーっすwww

>北九州、熊本地方など、雨が大変なことになってますが、大丈夫ですか?

(つД`)・゚・  あ・・・・ありがたいわぁ♪
今も時折激しい雨が降っておりまして、何だか微妙に不気味なんですよ。。。
昨夜は砲撃を受けたかのごとく、雷も落ちまくって
も~さん宅は停電しちゃいました。。。

>少しでも異変を感じたら、直ぐにでも退避出来るよう準備を怠り無く。

と・・・・とりあえず、浮き輪を用意しておこうかと・・・(^^;)
いやいや、ホントご心配おかけしてます!!

追)M.Hermitageさんトコのブログ、コメント欄を
  最近見つけられませーーーんww(>_<)
Edit
v-4ゆたかさん

わお!!ご無沙汰でーす!(^^)/

>雨大丈夫ですか?
>大雨大丈夫ですか?
>ご無事をお祈りしています

い・・・・生きてますからねっ!!(;´Д`A
ご心配おかけして・・・・ほんと、お気持ちが嬉しいデス♪
洪水の心配をしなくちゃいけなくなるなんて
思ってもいませんでした。。。
カメラと通帳はビニールにしまっておこうと思います!!
Edit
v-4Pしゃん

>大雨(-_-;)
>大丈夫?
>気をつけてね~!

ありがとーーーーー!!!
沖縄の台風もすごいでしょうけど
洪水の怖さも、ハンパないですね。。。
(も~さん宅は、川のそばなので・・・・orz)

とりあえず、カメラとレンズを沖縄に避難させますwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
