のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

夏の日差し

=熊本県和水町 肥後民家村= (先週のフォトより)

雨もイヤだけど、茹だるような暑さも辛いデスね。。。

日差しをよけながら、日陰の散歩
小さな風が、樹木の中を吹き抜けるだけで
気持ちいい。。。

1030

1049

1050

1025

民家村入口の、手打ちおそば屋さんw
蕎麦や素麺が美味しい季節ですね♪

1096

も~さんは、蕎麦や素麺よりも
「うどん派」でーーーす!!(←極太でコシの強いヤツ)(爆)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
んちゃ!(^^)/ (基本に忠実)w

雨のせいで全部ふっとんだ感じですが
いろいろ撮ってるね~ ハスだけじゃなく
ヒマワリか… (「1年中見れる」って、季節感
ナッシングよねーwww) ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ

アンダー気味で光狙いでしゅか
安定した構図はさすが! ここに来るとホッとするわ~
(私はやっぱり 蕎麦派!江戸っ子でぃっ)
Edit
も~さんにぴったりのうどんも山梨にありますよ!

『吉田のうどん』という富士吉田市に多いうどん屋さんです。
ちなみに私は蕎麦派です。
冷麦とそ~めんは甲乙つけ難いです。

格安チケット見つかりましたか?
Edit
あら?タイムリーな話題^^

昨日夜のテレビに讃岐うどんが出てきてさ、どうしても食べたいってんで急遽四国へ行ってきますた(*^0^*)
釡玉うどん380円也~


Edit
v-4KOBUたーん

ちゃおす!(^^)/(^^)/(^^)/ (←基本を無視)www

>雨のせいで全部ふっとんだ感じですがいろいろ撮ってるね~ 

毎日撮れない状況なので、“まとめ撮り”が
も~さんスタイルなんですよ~♪
向日葵撮ったあと、ここに来たんですけど・・・・
暑くてぼーーーっとしながら撮りまくっただけなんですよ・・・はい!(^^;)

>ヒマワリか… (「1年中見れる」って、季節感
>ナッシングよねーwww) ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ

ヾ(;´▽`A``
トロピカル地方、さすがやねwww

>ここに来るとホッとするわ~

ささ、お茶でもどぞ!!(○^∇^)_旦~~♪
似たような写真ばっかで退屈でしょうけどね~!!(笑)
でも、そんなに言ってもらえるなんて嬉しいわぁ♡

>江戸っ子でぃっ

てやんでぃwww こっちとら、熊本ラーメン王国に
住んでるねんでー!!(←中華やん!!)
つーか、あたしも今、超蕎麦たべたーーーい!!!(爆)
Edit
v-4大ちゃんさん

ちゃーっす!(^^)/

>『吉田のうどん』という富士吉田市に多いうどん屋さんです

知ってます!知ってますとも♪
うどん好きなあたしですから、ちゃんとチェックしてますよwww
一昨年、富士山を見に行ったとき、も~さんの行きたいとこ
ランキングの上位に「吉田のうどんやさん」がありましたねー!(笑)

大ちゃんさんは蕎麦・・・・あたしも、もはやどっちでも良いデス!(爆)

>格安チケット見つかりましたか?

チケットどころか、夏休み休暇がとれませーーーん!!(大涙)
Edit
v-4famiねーさん

こんちゃー!(^^)/

>急遽四国へ行ってきますた(*^0^*)
>釡玉うどん380円也~

(((p(≧□≦)q))) ぎゃおーーーーーっ!!!
も~さんが、今ハマってる讃岐うどん・・・・
釜玉、カモーーーンwwww

この夏、時間がとれたら四国に行きます♪
絶対、絶対、うどんを食うぞっwwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
