のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ハマボウ

クラクラするような眩しい太陽を背に

夏の海岸に咲く、ハマボウの花


1109


それにしても、何て暑いのぉ-・・・・(;´Д`A

もすっ子さんは、浜辺に着いただけで倒れそうです。。。
(↑日焼けないように着ぶくれしてるのが原因)

1103




1101


ハマボーーーーーーっと なっちゃいそうwww

(ダジャレ ウケねぇ・・・orz)

熊本県 天草市 牛深  「砂月海水浴場」 にて





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村





 

Comments

Edit
沖縄より暑い場所が沢山みたいですね

今日は猛暑のオンパレードで・・

でも九州は台風が近づいているよう
お気をつけてね。

ハマ ボーっていつもしている私です(^^ゞ
Edit
んちゃ、

赤塚不二夫のまんがに「ハタボウ」ってのがいましたが、
ハマボウってのは知りませんでした( ̄▽ ̄*)
Edit暑いですなあ
暑そうですなあ、日差しが夏ーだよねえ。

日焼け防止の着ぶくれでは、汗も滝の如しに流れているのでは、
でも、着ぶくれの汗でふやけたりしないようにしてくださいね。
Edit
南国っぽいお花だね。
熊本もそう言えば南国なんだった。

ねぇねぇ、も~さんってすごい色白でしょ?
Editこんばんは
雨は一段落したと思ったら、あちぃ日が続いてます。
久留米市は36度をこえていたとか・・・・

ところで、もすっ子さんのブログも夏色になってきたようですね、ハマボウの花って何となくハイビスカスに似ていませんか?
そんなわけで梅雨明け宣言が待ち遠しいです!!


Edit
v-4Pしゃん

こんちゃーっす!(^^)/

>沖縄より暑い場所が沢山みたいですね

日本列島、酷暑のようで・・・orz
豪雨の後だけに、復旧活動をされてる方々にとっては
大変ですよ-。。。
台風も何とかそれて助かりましたねw

>ハマ ボーっていつもしている私です(^^ゞ

っとか何とか言って、実はPしゃん肉食系でしょ?(笑)
Edit
v-4kuro様

んちゃー!(^^)/

>赤塚不二夫のまんがに「ハタボウ」ってのがいましたが、
>ハマボウってのは知りませんでした( ̄▽ ̄*)

多分、「タハボウ」を知ってる人が
少数派だと思うんですケドwwww
もちろん、も~さんは知りません・・・・(^^;)

ホント、kuro様の知識がスゴ過ぎですねっ!!(゚∀゚)ノ
Edit
v-4famiさん

ちわぁ~!(^^)/

>熊本もそう言えば南国なんだった。

うぅ・・・・ん・・・
夏の暑さもスゴイけど、冬の寒さは酷いっす!!(´Д`) =3
つーか、関東とか気温が38度とか???
し・・・・死にますねwwww

>ねぇねぇ、も~さんってすごい色白でしょ?

期待?させて申し訳ないのですけど
残念ながら・・・・・色黒ですぅwww
職業柄、日にさらされるから仕方ないのでしゅね!(;´д`)
これ以上シミそばかすを増やさないためには
防護服(←日焼け対策)しかないズラよ~www
Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわ!(^^)/
その後、ご自宅水害の片付け等進まれましたか?

>久留米市は36度をこえていたとか・・・・

そうそう、ホントに暑くて、こちらでは災害普及ボランティアの方が
熱中症になられたとか・・・・orz

>もすっ子さんのブログも夏色になってきたようですね、
>ハマボウの花って何となくハイビスカスに似ていませんか?

ハマボウって、多分芙蓉の仲間だと思うんですケドね♪
実は、ハマボウを「ハマユウ」と間違えてたんですよね・・・(^^;)
花の名前に疎いので、とにかくお勉強中でーすwww

梅雨明け宣言が出された地域も多くなってきましたね!
九州ももうすぐですね♪
でも、菊池渓谷が壊滅的で・・・・
今年の夏はどこへ行けばいいのやら・・・・ (つД`)・゚・

Edit
燦々と降り注ぐ太陽に輝くお花!
こういうローアングルからの光源大好きです~♪
沿岸にもこんな奇麗な花が咲くんですね
九州はまだまだ降るみたいなので気をつけてくださいね
Edit
もすっ子さんのブログは夏真っ盛りですね。

熊本は今日も大雨ですね、十分お気をつけ下さい。

>菊池渓谷が壊滅的で・・・・
今週末は菊池渓谷に行ってみようかと思ってましたが諦めます(涙)
Edit
最初のお写真、眩しい太陽の光がそのまんま写りこんだような素敵な1枚です!
(なのに、もすっ子さんったらまたダジャレ・・・^^;)
日焼け対策もとっても大事ですが、
暑さ(=着膨れ)による熱中症にも要注意ですよ!

Edit
v-4リオさん

ちわっす!(^^)/

>こういうローアングルからの光源大好きです~♪

おお!!こういう褒められに慣れてないから
めっちゃ嬉し~www

>沿岸にもこんな奇麗な花が咲くんですね

も~さんも初めて知りましたぁー!(笑)
お花に疎いから、花の名前を検索するのに必死なんですよ-!(爆)

>九州はまだまだ降るみたいなので気をつけてくださいね

ありがとでしゅ♪ その前に猛暑で倒れそうですなぁ。。。(;´д`)
Edit
v-4ノリ

おばんでーす!(^^)/

>もすっ子さんのブログは夏真っ盛りですね。
>熊本は今日も大雨ですね、十分お気をつけ下さい。

ありがとうございますwww
もう雨の風景は撮りたくないでございますぅ。。。(;´д`)

>>菊池渓谷が壊滅的で・・・・
>今週末は菊池渓谷に行ってみようかと思ってましたが諦めます(涙)

も~さんが調べた確かな情報じゃないのですが・・・・
渓谷入り口が通行止めだという噂が。。。。
とにかく被害があるそうです!(^^;)

それとも、今週末、も~さんのために
ノリさんが調査しに行ってみられますか?(人´∀`)
Edit
v-4ささびのさん

こんちゃ!(^^)/

>(なのに、もすっ子さんったらまたダジャレ・・・^^;)

えへへwwwも~さんは・・・・
写真よりもダジャレが上手くなりたいな~・・・なんて!!(←おバカ)

>日焼け対策もとっても大事ですが、
>暑さ(=着膨れ)による熱中症にも要注意ですよ!

ほんとですよ~・・・(;´Д`A ``
あんまり暑いなら、も~さんは路線をかえようかな!!
目指せ!!「ガングロもすっ子」とかwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
