のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

釣り人

1120

  釣り人や~  竿を洗いて  夏の海 

     もすっ子心の俳句www


こんな暑い中、何か釣れてるんでしょうかねぇ??(^^;)

1123-1

手前のボケた楕円形のガラスは、イカ釣り船のランプですねっ!

イカはね、バター焼きが最高ッスwww


1242

1110

トンビを望遠で追っかけたんですが
青い空ばっか写ってたなぁ。。。。(´ω`)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
びっくりドンキーの
いかの箱舟が超お気に入りのうちの家族

ハンバーグと一緒に必ず注文します(*^_^*)

暑さが半端無くキツイ日々が続いている様子
お体にお気を付けて。

望遠レンズで鳥を撮るのがかなり大変な私のレンズ群ww

殆どがTAMRONなので(T_T)

新しいレンズ EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
試しました!

最高にスムーズなピント合わせに惚れた。
もう義理父が早くカメラに飽きるのを祈る毎日です(爆)
も、貰いたいっすマジでΣ(´∀`;)
Edit
イカ釣りランプの隙間のおじさん、とっても良い雰囲気だわ。

話変わってこの間のDPPの話。
度々バージョンアップってしなきゃいけないんだってね。
私、ずっと最初のまんま使ってたわ。
バージョンアップしたら多重露光もHDRも出来るようになったよ。

ところで望遠レンズは何ミリ使ってますか?
Edit
v-4Pしゃん

ちわー!!(^^)/

びっくりドンキー、いかの箱舟・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、イカってあごが疲れちゃいますよねwww

>お体にお気を付けて

ありがとーデス♪ 今週の暑さはハンパなくて
若干夏ばてしちゃってます。。。(;´д`)

>新しいレンズ EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
>試しました!

人のものは自分のモノ、自分のモノは自分のモノ!!(爆)
お父様を何とか違う趣味に誘いましょうwwww
(釣りとか、自転車とか)←安易な考えやね!!(^^;)
AFの正確さと早さは、かなり重要ですもんねw

あっ、Pしゃんの持ち物(レンズ)使わなくなったなら
も~さんはタムロンでもなんでも何でもOKですからね!(笑)
Edit
v-4famiしゃん

ちゃー!(^^)/

>イカ釣りランプの隙間のおじさん、とっても良い雰囲気だわ。

あざーーーっす♪ (人´∀`)
夜になったらランプに明かりが灯ったりして、またすっごく
良い雰囲気なんだろうなぁ~と思ったんですけど
「時間」と「タイミング」ってーのは許されないことばっかりで・・・(^^;)

>バージョンアップしたら多重露光もHDRも出来るようになったよ

そそ、HDRはバージョンアップしたのに入ってますからねww
あーーーー・・・・何か良いもの撮って合成しようと
企んでるんでしょ?(爆)

>ところで望遠レンズは何ミリ使ってますか?

この時は、パパっちの400㎜を使ったんですけど
ものすっごく重くて・・・・空に向けて大砲撃ってるようでしたよ・・・(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
