のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

海水浴!!

天草市 茂串海水浴場

天然の白砂と、日本で屈指の透明度を誇る海岸

1132


1141

たむ子さん

サマーバケーション超超~満喫中www


1159

水着ガールに水着ボーイ♪
楽しみなさいね、こんな刻は二度と帰ってこないのですから・・・・

1149


青春よ、カンバーーーーーック!!(((p(≧□≦)q)))





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
んちゃ。

うほ、天草の海きれい、
たむこさんネズミーマウスの浮き輪が+.+゜d(´∀`*)グッ!!
茨城の海(太平洋)ってもろ外海だから、
基本的にこんな済んだ色してないし、波怖いし。

おれも茨城のロケ地探訪シリーズやろうかな(爆
Editこんばんは
もう~海水浴の季節なんですね。
最近は全然海に出かけていないので、白レンズを持って〇〇水着のおねぇーちゃんでも狙ってみるかな?
でも、一発でレッドカードでしょうね。

ちなみに、熊本にも巌流島のロケ地があるとは知りませんでした、それにしても綺麗な海ですね。


ps
 菊池渓谷は被害が出て復旧のめどが立っていないと言う話ですね、これからがシーズンだったから地元もがっかりでしょうね。
Edit
v-4kuro様

んちゃっ!(^^)/

>たむこさんネズミーマウスの浮き輪が+.+゜d(´∀`*)グッ!!

レンタル300円の浮き輪でっせwww
んで、駐車場が500円・・・海水浴もタダじゃ泳げない時代ですなぁ。。。

>茨城の海(太平洋)ってもろ外海だから、
>基本的にこんな済んだ色してないし、波怖いし

そっか・・・そちらも波が高そうですね!!
ここも東シナ海に面しているから、この日も大波が来てましたw
サーフィンとか出来れば楽しいのでしょうけど、夫婦そろって
海が似合わない体型でして・・・・(T_T)

>おれも茨城のロケ地探訪シリーズやろうかな(爆

イイですね~wwwドラマ撮影地とかだと尚嬉し♡
茨城も風光明媚なトコが多いから見てみたいでしゅ♪(*^▽^*)ノ
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>白レンズを持って〇〇水着のおねぇーちゃんでも狙ってみるかな?

は・・・・犯罪者になっちゃいますねんwwww
もし、ちっごがわさんが捕まっても、も~さんが
「ちっごがわさんは善良なカメラマンです!」と証言してさしあげませう!(笑)

>熊本にも巌流島のロケ地があるとは知りませんでした

確か、下関も撮影地だったですよね?
ここの海は、武蔵と小次郎が戦った場所なのでーすww

>菊池渓谷は被害が出て復旧のめどが立っていないと言う話ですね

熊本の新聞にも載ったみたいで、渓谷に架かる橋が壊れたりしたみたいです。。。
でも、少しずつ道路などは通行ができるようになってきたので
もしかすると簡単な場所からだったら撮影できるかもですね!(^^)
落ち込まず期待しておきましょうwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
