のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 橋の写真   Tags: ---

ループ橋

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またまた海辺のフォトっす!!

1262

天草市牛深町・・・・
ここで有名なのが、天草ハイヤ祭りと、このハイヤ大橋
ループ橋になってて、こぢんまりとした町の割には
橋が目立ってますww


1272


1267



この町まで行くのに、車で約3時間・・・・
とてもじゃないけど気軽に行ける距離じゃーございませんねwww
でも、いつか「牛深ハイヤ祭り」も撮ってみたいな~♪




ところで・・・・・

も~さんのカメラに異変が!!!!!


0061-1G


0068G


0062G


( ゚д゚)ポカーン

60Dのカメラって、こんなんだったっけ???

おかしいな・・・・一回りデカくなってるぞwwww


ヽ(`Д´)ノ おおーーーーーーいい!!

誰なのぉ?善良なあたしに肩こりカメラをくれた人は!?


・・・・・また我が家の
もやし生活が始まったなwww(;´д`)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
えーっとね、☆ウフフ☆

んーよくわかんないけどー☆てへっ。

なんか7Dって感じー☆

んーでもー、んー☆オッケー♪

いいカンジ~☆はっぴっぴーになれるといいな!

☆たこやき☆
Edit
思わずわかんなくて自分のと見比べちゃった(笑)
7だね!
昇格おめでと~~
ますます良い写真を撮ってくだされ(*^_^*)☆!!
Edit
新しいキャメラ買ったんデスカ?

今回の写真はその新しいキャメラで撮ったモノデスカ?

とてもシャープな目のつけどころがシャープでしょな写真ですね。

龍をお腹側から見ているようです。


60Dください。
Edit
v-4kuro様

ちわ!(^^)/

>☆たこやき☆

(@^^@)/

シアワセのセブン・・・・でしょうけど
どーもシアワセになれない気がするんですけど・・・・

(;´д`)=3
Edit
v-4famiさん

ちわっす!(^^)/

>思わずわかんなくて自分のと見比べちゃった(笑)
7だね!
>昇格おめでと~~
>ますます良い写真を撮ってくだされ(*^_^*)☆!!

パパっちが、またもや衝動買いっす!!
もーさんが毎食弁当を手作りして水筒も持たせて
出費を切り詰めてるおかげで
小遣いが貯まったそうで・・・・ん?ホントかな?(←借金疑惑)

せっかくだから、肩こりカメラで、良い写真を目指すぞっっと!!(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃっす!(^^)/

>今回の写真はその新しいキャメラで撮ったモノデスカ?

違うキャメラでごんすwww(笑)
セブンディ は、昨日届いたんですよー。。。。(←突然)
相方の金銭感覚がどーもイマイチで・・・・orz

>60Dください。

強制的に、借金の形になりますのであしからずwww
Edit
ばんわっ~!!

7かぁー
職業がら7がよさそうですもんね

うちのちび達の校長も7だったような…!


そしてもすっ子さんの節約、お疲れっす
Editmosu7mosu
こういう写真を見ると夜景撮りたくなりますなあ。
それにしてもループのハイヤ大橋 美しいっすなあ  w(゜o゜)w オオー !!

福岡のヨドバシまで行ってたのはこれなのですね( ̄ー ̄)ニヤ、ヌフフ!
ママさんにも頑張っているでv-64 出ましたねえ^^

これでホンマもんの mosu7mosu.blog になりましたなあ、おめでとうさんです。
Edit
おおおおおおおおおおおおおおおっ!
(↑ ゴメンちょっとウザいね・・)

仲間が増えたぞ!楽しいなぁ(^O^)/

えっとまずは親指シフトから覚えましょ(笑)
Edit
なんとも美しい曲線美ですがこの為だけに3時間かけて車を走らせたならもすっ子ファミリーは凄いと思う(笑い)

肩こりカメラ、最近辛く感じます、ミラーレス予約しようかな(笑い)
Edit
v-4だいじろうちゃんさん

>ばんわっ~!!

おお!!おひさ~♪ ( ´∀`)ノ おげんこ?(笑)

>7かぁー
>職業がら7がよさそうですもんね

そーね!そーね!!でもね、ラッキーセブンにはならない気もするわぁwww
(借金までついてくるんだもん!!)(^^;)

>そしてもすっ子さんの節約、お疲れっす

節約ライフは、もうすっかり板についたのよ~!(笑)
食費や生活費、娯楽費を切り詰めて、なるだけ手作りして・・・・
そんで、「自分のものを買う!」が、も~さん流!!
つーか、7Dはパパっちが勝手にも~さんの60Dを売って
買い換えたんですよーーーー!!(`ε´)
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

ちゃーーっす!(^^)/

>こういう写真を見ると夜景撮りたくなりますなあ。

ひっさしぶりぶり~の夜景でした☆
こんな立派な橋を撮るのも1年ぶりぐらいですうwww
いろんな被写体を写してみるのって、楽しいですねー♪

>福岡のヨドバシまで行ってたのはこれなのですね( ̄ー ̄)ニヤ、ヌフフ!

な・・・・ななななななんで分かったんですか????
そう、福岡のヨドバシや、地元のカメラのキタムラに通って
7Dの感触を、ずっと確かめてたんですよねー♪

>ママさんにも頑張っているで 出ましたねえ^^

あはは!相方は自分が欲しいから、強制的に
も~さんに買ってあげた・・・・・という感じですわー!(´Д`)

>これでホンマもんの mosu7mosu.blog になりましたなあ、おめでとうさんです

いやーーー!!にゃん太郎さんってこういうことによく気付かれますね♪
すばらしいwww (あたしは鈍いタイプなので・・・orz)
Edit
v-4Pしゃん

ちゃーーーっす!(^^)/

>おおおおおおおおおおおおおおおっ!
>(↑ ゴメンちょっとウザいね・・)

でへへへへへっへへっへへっへへへ!!(←もっとウザいでしょ?)笑

>仲間が増えたぞ!楽しいなぁ(^O^)/

あたしは、7Dって全く要らないと思ってたんですけど
相方が、どーーーしても欲しかったみたいで・・・・
欲しくなったら買わなきゃ気が済まない性格は
どーしたものか・・・・(´Д`) =3 ハゥー

>えっとまずは親指シフトから覚えましょ(笑)

ハイ!今日は握り方から始めましたよーwww
Pしゃん色々教えてちょ♪
Edit
v-4ノリさん

ちわちわー!(^^)/

>この為だけに3時間かけて車を走らせたならもすっ子ファミリーは凄いと思う(笑い)

まっ!!もすっ子ファミリーを侮るなかれ!!!
撮りたいものを見つけたら、例え火の中水の中・・・(←イミフ)
まっ、今回は海水浴の帰りで、ついでに撮影っすよwww

>肩こりカメラ、最近辛く感じます、ミラーレス予約しようかな(笑い)

Canonのミラーレス「EOS M」でも買っちゃいましょー!!
んで、使用感レポお願いしまっす!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
