のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

ゴールド

(最近タイトルにカタカナが多いなwww)(^^;)




ロンドンオリンピックで、日本選手が

これぐらい「金」をいっぱい取りますよーにwwww

7-0100


上天草市松島町からみた、島々に落ちる夕日


7-0078



7-0066



7-0044



7-0059



7-0093


アスリートの目標である「金」
輝く色を追い求める、その姿が
まさに・・・・・ゴールド!!!


も~さんは日々、何を追い求めているのかなぁ・・・

(´ω`)んー

   (´へ`;)うー 

         (ー'`ー;)う~ん・・・・ 

     
(。´・д・) 『忙しくてそれどころじゃねーわ!!』






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
パープルの次はゴールドですか。
次は何色だろ?

最後のお花写真、とってもとっても素敵だ~(*´∇`)
Edit
すごいっ!なんて綺麗な夕景!
なんかもう、自分が夕日の前に佇んでるみたいで、
言葉がありませんわぁ・・・
胸元が夕日に染まった鳥さんの写真も哀愁が漂っていて好きですよ・・・
天草一泊でこの夕日見に行く!絶対!
もすっ子さん、天草観光協会(?)からの表彰もんです(笑)

Edit
v-4famiさん

ちわーーーーーーーーーっす!(^^)/(←長っwww)

>パープルの次はゴールドですか。
>次は何色だろ?

次は、まっお決まりコースで
「銀」とか「銅」とか?(笑)
・・・・・そんなに色ばっかり集められなかったデス。。。

>最後のお花写真、とってもとっても素敵だ~(*´∇`)

あざーすwww
ピンぼけしちゃったるのは
も~さんが眼鏡をかけ忘れたからですのよ!
おーーほほほほwww
Edit
v-4ささびのさん

>すごいっ!なんて綺麗な夕景!

えへへ♪
これ、彩度も上げてないのにこの「金」だから
かなりの焼け方だったんですよー!!!
(久々に黄金の夕日を見ましたwww)

>胸元が夕日に染まった鳥さん

わお!!すごい!ちゃんと見ていただいて嬉し~♪
海鳥の白い胸元までも金色に染まってて・・・
だのに、望遠を忘れてきたあたし・・・・(T_T)

>天草一泊でこの夕日見に行く!絶対!
>もすっ子さん、天草観光協会(?)からの表彰もんです(笑)

まっ!!ささびのさんったら決断早っwwww
この日もたくさんのカップルが・・・・
もちろん、も~さんはジャマしてあげましたわよー!!
おーーーほほほほほwwww
Editこんちはです
毎日暑いですね。
今日職場で温度の測定があってました、聞いたらなんと35.6度だって、聞いただけで卒倒しそうでした。
まぁ体にはスポットクーラーで冷やしているんですけどね・・・

それにしても、綺麗な夕陽ですね。
天草の夕陽も侮れないですね、いつか〇〇。子さんと二人で眺めてみたいです。
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんわーっす!(^^)/

>35.6度だって

そ・・・・それはスゴ過ぎwww
でも、こちらも大差ないぐらい暑いです。。。
しかも、職場はクーラーを入れない時間帯もあるので
汗がびっしょりになること多々有りデスね!!(T_T)

>天草の夕陽も侮れないですね、いつか〇〇。子さんと二人で眺めてみたいです

ほーーーwwww 〇〇子さんとは、ちっごがわさんの
いい人っすか?(笑)
ただ、夕日を眺めるカップルは、「若い人」の方が
絵になるってことが、よーーーく分かりましたねーっ!(涙)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
