のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 水辺の写真   Tags: ---

夏!満喫ww

7-0143

九州に住む子育てファミリーは
ネズミ-ランドだの、ユニバーサルなんちゃらジャパンだの
そんなカタカタが多い場所なんぞに行かず
こういう、大自然のアトラクションを楽しむ・・・のが定説!!(笑)



自ら、すぷらーーーっしゅ!!(笑)
7-0159


お兄ちゃんは、でぃずにーしーを満喫中www

7-0170


川に飛び込むのって、意外と怖いみたいッス・・・

7-0181

もすっ子家、大型テーマパークに行くことも無く
こんなトコで夏満喫中ッス!!(爆)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editお晩です★
毎日暑いですね。
今日も涼みに滝に行きましたが、日差しが丁度せず全てボツです w
その変わりというか、湖の夕陽を撮って来ました。

休み中、お金のかかるところばかりじゃ大変ですよ。
自然があれば自然の中で遊ぶのが一番で、甦れ野生児です w

Edit
あぁ~夏休み~♪
子供は喜び親は大変~(体力もおサイフも)(爆)

スプラッシュ写真、すごい瞬間っすねー
連写?(たむ子さん…将来シンクロで日本を背負って
オリンピックへGO!…って、これ、たむ子さん?)

川の水は海より冷たい…こんな夏にはサイコーですね
(でも7D重たいから事故に気をつけてね!) 
Edit
えーっとね、☆ウフフ☆
んーわかんないけどーパパやママがカメラ買わないと
ネズミーさんに会えると思うよ♪って感じ♪
でもー、んー オッケー!
Editこんちわです
連日暑い日が続いていますね。
大自然いっぱいの川遊びは涼しいそうですね。
でも、こちらではこういう綺麗な河川はなくなったみたいです。
いつまでも自然を大切にしたいものですね。

ところで、ネズミランドや、ユニバーサルjpも、ご両親の7Dを叩き売ればすぐに行けると思うのは私だけでしょうかぁ(笑う)

ところで、暑さを避けて避暑に出かけてきました。
現在編集中ですけど・・・・
何せ寒すぎてホッカイロのお世話になりました。
Edit想い出の夏休み
清流でファミリー・オリンピックでしょうかねえ、実に涼しげですなあ~^^

やっぱあれなんすかねえ、このあと川辺でBBQなどで
大自然のアトラクションをさらに満喫~だったんでしょうかねえ。
Edit
正しい九州の夏休みをを実践されてますね。


>ネズミ-ランドだの、ユニバーサルなんちゃらジャパンだの
私も娘二人を連れて行った事はありません(キッパリ)

>川に飛び込むのって、意外と怖いみたいッス・・・
母親がお手本見せないとi(笑い)
Editわんばんこ
いや~最高じゃないですか~。
でずにーなんて今行っても暑くてどうにもならないですよ~。

そうは言ってもうちはどこにも連れてっていないので、海にでも行きたいですが、肝心の子供は海は怖いから嫌だと・・・最近の子供は腕白さ足りませんね~。
Edit
v-4 M.Hermitageさん

ちわー!(^^)/

>その変わりというか、湖の夕陽を撮って来ました

まあ!!MHさんってフットワーク軽いですねっwww
でも、ホントにすごい写真を撮られてるから心服いたします!!

>自然があれば自然の中で遊ぶのが一番で、甦れ野生児です w

そーですよね~♪ 野生化するぐらい遊ばせてみたいのですが
なかなかそういう川や海が見つけられなくなってきましたね。。。
家の近くの小さな川は汚れすぎてて魚も見つけられないです!(T_T)
Edit
v-4KOBUたん

んちゃちゃっ!(^^)/・・・・だんだん飽きてきたかなwww

>子供は喜び親は大変~(体力もおサイフも)(爆)

ホントに・・・・もう疲れがハンパないっす。。。
永遠の25才も、体力の限界www

>連写?(たむ子さん…将来シンクロで日本を背負って
>オリンピックへGO!…って、これ、たむ子さん?)

7Dで初連写したのがコレっすね-!!
たむ子さんは、水が冷たすぎて中に入れず
しばし、すぷらっしゅで楽しんでましたーwwww

>(でも7D重たいから事故に気をつけてね!) 

肩こり持ちの、も~さんにはちと辛いですけど案外慣れましたよ♪
シャッターのフィーリングがUpして、写してても楽しいッス!!
でも、もやし生活続行中っす・・・・(>_<) 
Edit
v-4ローラ様(笑)

ようこそ!!(*^▽^*)ノ
またいつか来て下さると信じて待ってました~っ!!(爆)

>んーわかんないけどーパパやママがカメラ買わないと
>ネズミーさんに会えると思うよ♪って感じ♪

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ・・・・・

それ、正解って感じーーーーー!!
でも、パパっちのお小遣いは、しばらく無いのよ☆ ウフフ♪
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>でも、こちらではこういう綺麗な河川はなくなったみたいです。
>いつまでも自然を大切にしたいものですね

そちらは川の中流~下流でしたよね?
八女とか、うきは、朝倉あたりだったら川遊び出来る箇所が
けっこうあるかもしれないですよwww
ちっごがわさんも、ぜひ泳ぎに行かれて下さい!!(笑)

>ご両親の7Dを叩き売ればすぐに行けると思うのは私だけでしょうかぁ(笑う)

いえいえ・・・・上部の方にもいらっしゃったので
多分ほとんどの方が、そう思われてるかとwww
しかーーーし、7Dを買ったおかげで60Dさんは売りに出されてしまいました!(>_<)

>ところで、暑さを避けて避暑に出かけてきました。

おお!!避暑地だなんて贅沢だわぁ~!!どちらへ?
あとで伺いまーーーっすwww
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

ちーっす!(^^)/

>清流でファミリー・オリンピックでしょうかねえ、実に涼しげですなあ~^^

あはは~!!ヽ(゚∀゚)ノ
確かに、お兄ちゃんは「飛び込み」やら「シンクロナイズド」やらを
やってましたわー!!(笑)
も~さんは・・・・・7D連写で報道カメラマンっす!(←下手っぴ)

>やっぱあれなんすかねえ、このあと川辺でBBQなどで

そんな準備が必要なものは、やりませんよーーー!!(笑)
この日は、ふつーにコンビニ弁当でっせwww(@_@;)
Edit
v-4ノリさん

こんちゃ!(^^)/

>正しい九州の夏休みをを実践されてますね

ええ!!これぞ九州の夏って感じでしょ?(笑)
ここは、宮崎県と鹿児島県の堺に近い小林市なんですが
渓谷目指していったんですけど、例のごとく「豪雨災害」で
渓谷に入れませんでした・・・・orz
んで、川遊びをたっぷりと満喫できたわけなんですよー!(笑)

>私も娘二人を連れて行った事はありません(キッパリ)

あれれ?ノリ師匠も、カメラ&レンズ購入のしわ寄せですか?(爆)

>母親がお手本見せないとi(笑い)

えっと・・・・母は軽くて流されちゃうから~~~
えへへ♪ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
Edit
v-4大ちゃんさん

てぃーーーーっす!(^^)/

>でずにーなんて今行っても暑くてどうにもならないですよ~。

そーでしょ?そーーーでしょでしょ!!
あんなとこ、真夏に行くとこじゃーないっすよねwww
だけど・・・・7Dで、ネズミ-さんたちを
撮ってみたい気もするような、しないような・・・・・(笑)

>海にでも行きたいですが、肝心の子供は海は怖いか
>ら嫌だと・・・最近の子供は腕白さ足りませんね~。

先入観なんでしょーね!!こっちの子たちは、意外と
水慣れしてるので、川では飛び込むやら、海では素潜りするやら
たくましい子ばっかりですよー♪

やっぱし、親がお手本みせないとwwww(←台詞はパクリ)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
