のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 子どもの写真   Tags: ---

試合日

7-0248


真夏の体育館

子ども達の 熱い戦い

7-0230




7-0233


ミニバスケの大会
たむ子さんたちは、頂点を目指し
ゴールに向かって・・・・

走って、飛んで!!

7-0260


結果は、決勝戦で同点
更に延長戦に入り
運悪くゴールを決められ
・・・・2位となりました。。。(残念)

応援していた親たちは
サウナ地獄の中、声援送りながらダイエットもでき
一石二鳥wwww





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(≧◇≦)ヒエーーーー こんな人の顔の隠し方があったとは・・・・個人顔を塗りつぶすよりもずっといいし、変につぶされた方もぜったい良い、手間ヒマ効率を考えると凄いです、この方法で特許取られらたら「ばっぽがっぽ」でんな~(笑)
Editこんばんは
この時期の体育館は試合をする方は良いけど観戦者は地獄でしょうね。

しかし、惜しかったですね同点で延長戦で決勝点とは。
しかし、2位は銀メダルですね、次回は金を目指して頑張れですね。
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

こんちゃー!(^^)/
いつも楽しいコメント、あざーーーーーーす!!(笑)

>個人顔を塗りつぶすよりもずっといいし

↑まるで犯人のようですもんねーwwww
ブログ用に写真を撮るときは、あえて逆光で撮影してます!
コントラストを上げると、簡単に顔を隠せるから良いッスよ♪

でも・・・・特許は、果たして取れるのかしら?(笑)
もし取れたとしたら、絶対レンズを買うぞ-!!(`▽´)ノ
Edit
v-4ちっごがわさん

おばんでーす!(^^)/

>この時期の体育館は試合をする方は良いけど観戦者は地獄でしょうね

台風の余波なのか、風は通ったのですが、暑くて滝のように
汗が出る中、「たむ子ーー!!いけーーーっ!!」と大声を出して
応援してましたので、1キロ減ってましたよ!!(←すぐ戻ったけど)

>次回は金を目指して頑張れですね

ありがとーございます!!(*^o^*)/
オリンピック真っ最中ですから、本人達も金メダルの1位が
欲しくて、みんな大泣きしながら悔しがってました!!
・・・・青春ですねwwww
Edit
お顔のつぶし方の件、ためになりました~
も~さん、そこまで考えて撮っているなんて凄いね。マジで

たむこさんバスケット部だったのね。
青春だね~(^^)

Edit
v-4famiさん

ちわちわー!(^^)/

>お顔のつぶし方の件、ためになりました~
>も~さん、そこまで考えて撮っているなんて凄いね。マジで

いやいや、適当感バリバリでしょ?(笑)
フォトショでいじって、詐欺フォトもありますからねーっ!(笑)

>たむこさんバスケット部だったのね。
>青春だね~(^^)

何を隠そう、も~さんもバスケ部出身者なのら~!!
・・・ただ、走れないバスケ部員でしたけどwww
たむ子さんは、負けず嫌いなのでこういうスポーツが似合うんですよ-!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
