のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

青の効果

快晴の海を撮りたくて、リベンジwww

7-0303

青い空、蒼い海

ただ、ひたすらに
ブルーの世界。。。。
青は癒やしの効果大デスね~♡


今回は、ちょっと面白い写真にしてみたくて
初めて、ND400を使ってみました!

7-0314

ただ、のっぺりした絵が撮れるだけですね!!(笑)
波が穏やかだったので、白波が立たずイマイチwww

んーーーー・・・・今度は大荒れの日にチャレンジしてみまっすwww




7-0271



7-0273



7-0300


青は、食欲を減退させる色だと言われています・・・・

そうでもないみたいだけどねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ


=天草市 下田 にて=







にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
青い空に青い海にスローシャッターはやっぱ・・・です。
何事にも挑戦するもすっ子に応援ポチです(笑い)
Edit
海も空も、大きくって、気持ちいいなぁ!
みごとな青色出てますね。
コメントが追いついていませんが(笑)、
毎回、いろんなことにトライするもすっ子さんのお写真、
刺激になりまっす!!
Edit
v-4ノリさん

コメント遅くなりました-!(>_<)

>青い空に青い海にスローシャッターはやっぱ・・・です。

Σ( ̄ロ ̄;)へっ? 
「やっぱ・・・」の、・・・が気になりますwww
(一体、肯定なのか否定なのか!!)笑

>何事にも挑戦するもすっ子に応援ポチです(笑い)

ひゃひゃひゃwwww
チャレンジャーもすっ子は、どんなタブーな撮り方でも
挑戦して見せますから、今後とも要チェックですよー!!(笑)
Edit
v-4ささびのさん

おこんばんわぁ♪ コメ辺遅くなってメンゴでーすwww

>みごとな青色出てますね。

もちろん、色補正は全くしてませんよ~♪
こんな快晴は久々にみました!!(ラッキーガールね♪)
夏場は蒸気が上がるせいなのか、大気汚染なのか?
薄くモヤがかかっている空が多いんですけどねー!!
夕焼けまで居れなかったのが残念デス。。。

>毎回、いろんなことにトライするもすっ子さんのお写真

どうしましょ・・・・・
もうネタが尽きてしまっていますけど!!(笑)
今度は、皆さんが引くようなモノにトライするかもですよー!!あははwww
Edit
NDってサランラップみたいに切って使えるのあるといいですね。
レンズ口径に合わせて、ある程度の番数揃えるなんて不可能ですから。
どのレンズにも使えるラッピングフィルターがあるといいですね。
Edit
v-4大ちゃんさん

ちわちわー!(^^)/

>どのレンズにも使えるラッピングフィルターがあるといいですね

Σ (´Д`ノ)ノ

・・・・それで、ひとつ大儲けしてみますか?
も~さんが、特許申請しますので
大ちゃんさんが資金をお願いします!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
