のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

テトラ海

お盆期間に突入しました!!
も~さんは・・・仕事してます。。。(@_@;)


海フォトの続きですが、どうか飽きないで見てやってくださいなwww

ドライブしていると
異様な光景が・・・


7-0337


海岸が、すっごーーーーーく、テトラってました!!(笑)

7-0342



ごっついフォトの後は、お花で〆

7-0352



♪じょおねつの あかい~ 〇〇・・・・(←違うってば!!)

7-0358



7-0354


学生諸君は夏休み期間中ですが
も~さんは、悲しいくらいに休暇がありません。。。
なので、思い切って週末から本州へとお出かけすることにしました♪

今週後半、ブログ更新が滞りますが
留守中は、も~さんファミリーがどこに出かけるか
詮索していただきますよう
何とぞ宜しくお願い申し上げます!!(笑)

※ヒント:「ゲゲゲ・・・」





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit見たことないほどハンバないすっ
実にテトラってますなあ~、
ちょっとみた事ないくらいの山盛りテトラ、、、
ついついゲームの「上海」を思い出しましたわい ( ´艸`)、プ、プ

良いなゲゲゲ、いつも人様のブログで見るばっかりでありますが、もーさんもですか、、、(/□≦、)ウラヤマシイ、ウウウウ
Edit
あら?山陰にお出かけ?
いいなぁいいなぁ~
でも、休みは無理矢理とらなきゃ休めないもんね。
しっかり子供サービスに勤しみながら、写真も目いっぱい撮っていらっしゃって~(^_-)-☆


あーー本物の海が見たい・・・
Edit
あ、テトラ先越された、おれも三角テトラで用意してたのにヽ(`Д´)ノ

>※ヒント:「ゲゲゲ・・・」
え、妖怪の集まり?熊本代表で?いくの\(^o^)/
Editドテラポット
凄い数のテポラトットですね~。
無造作にしか見えませんが、島にした意図は・・・。

ゲゲゲの・・・大ちゃんということは山梨ですね。
お茶用意しておきます。
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おこんばんわー!(^^)/

ちょっと実家に帰省してて、お返事遅くなりました-!

>ついついゲームの「上海」を思い出しましたわい ( ´艸`)、プ、プ

おっ?にゃん太郎さんもゲームされるんですか?
も~さんの相方も、毎晩PSPで、ゲーム三昧ですww
テトラを見ると、あたしは「テトリス」を思い出しますね-!(笑)

>良いなゲゲゲ

熊本からかなりの距離なんですけど、頑張って運転してきます!!
ただ、ここって面白いのかしら???(あたしゃ別に妖怪好きじゃないし)(@_@;)
Edit
v-4famiさん

こんちゃー!(^^)/
実家帰省でお返事おくれちゃいましたーっ!(^^;)

>あら?山陰にお出かけ?

おっ?さすがfamiさんだなー!!famiさんちからの方が
めっちゃ近いですもんねー♪
できれば、世界遺産好きな息子のために、他にもいろいろ
回ってみたのですけど、日程が厳しくて・・・・orz

>あーー本物の海が見たい・・・

あれ?famiさんの県は瀬戸内海に面してるから
島々と海が良い感じでしょ?( ´∀`)ノ
Edit
v-4kuroken様

んちゃ!(^^)/

>あ、テトラ先越された、おれも三角テトラで用意してたのにヽ(`Д´)ノ

おっとー!!いば☆らき!のテトラってる海、ぜひアップしてね~♪

>え、妖怪の集まり?熊本代表で?いくの\(^o^)/

m(~ー~m)~ そーですわい!!
すなかけババア、熊本代表ですわいwww
Edit
v-4大ちゃんさん

ちわちわー!(^^)/

>無造作にしか見えませんが、島にした意図は・・・。

外海に面してるトコだから、波消しのためだと思うのですけど
何せ、スゲー量のテトラでしたねぇ。。。
そうそう、テトラって形がいろいろあって結構楽しいですよね!
(あたしだけ???)(^^;)

>ゲゲゲの・・・大ちゃんということは山梨ですね。
>お茶用意しておきます

あ・・・・ありがとうございます!!
つーか、「ゲゲゲの大ちゃん」ってホントにありそうwww
Edit
 そう、浦富海岸当たりの夕日は最高だよ。
ジオパーク、是非行ってほしいね~
水木茂ロードははっきり言って、・・・いや、やめとこう(笑)
子供は喜ぶかもね。
楽しんできてね~♪
Edit
v-4famiさん

んちゃ!(^^)/

>ジオパーク、是非行ってほしいね~

山陰ジオパークかぁ・・・・
鳥取砂丘まで行きたかったんですけど、距離が遠すぎて
没になってしまいました。。。
今回は、ゲゲゲ方面と島根方面中心となりそうです。。。
ぜひ、日本海側の美しい景色を写真に納めたいですね♪
でも、子どもたちが楽しめるトコじゃないと文句でそうデス!(^^;)
Editこんちわです
ようやく、盆休みも終わり普段の生活に戻ったところです。
そういえば、今年は海をまだ見ていません、そして真っ赤なハイビスカスも良い感じですね。

ところで、週末から山陰へりょうこうですかぁ?
もしかげすると水木しげるロードかな、だとするとゲゲゲの鬼太郎に逢いに行かれるのかな、我が家も数年前に出かけてきましたが、物凄い人手でした。

長距離の移動大変でしょうが、楽しんできてください。
そしてお土産の記事のup楽しみにしています。
Edit
ご無沙汰になっちゃって…(>_<)
でも、おみやげ待ってるからね~
(食べられるものがいいなー)

妖怪ラブの私が満足できるよーな
すんげーのを期待!
Edit
v-4ちっごがわさん

ちわー!(^^)/

>もしかげすると水木しげるロードかな

そーです、そーーーなんです!!!(笑)
今更ですが、ゲゲゲを見に行こうという、何ともブーム外れした
もすっ子家でございま~すwww
ちっごがわさんも行かれたことあるんですね!!
たくさんの人手・・・・ここはホントに一大観光地ですね!!
子ども達は満足したみたいですよ~♪(妖怪屋敷とか)

>長距離の移動大変でしょうが、楽しんできてください。
>そしてお土産の記事のup楽しみにしています。

交通手段は、常に「車」の我が家ですから、運転が7時間という
超長旅でございました!!(←お尻痛い)
疲れもまだ残っておりますので、ぼちぼちアップさせて
いただきますねーwww(←ヘタレ)
Edit
v-4KOBUたん

んちゃーーーっす!(^^)/

お返事遅れちゃってゴメンデースwww

>でも、おみやげ待ってるからね~
>(食べられるものがいいなー)

Σ(゚д゚lll)ガーン
食べ物の写真撮るの、すっかり忘れちゃってましたーーーっwwww
(↑食べるのに夢中になってた人!)

>妖怪ラブの私が満足できるよーな
>すんげーのを期待!

お化け屋敷(妖怪屋敷)に入ったんですけど、撮影禁止で
つまんなかったわぁ~。。。(`ε´)
つーか、KOBUたんっていつから妖怪ラブだっけ?(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
