のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: スナップ写真   Tags: ---

八重垣神社にて

知っている人は知っているであろう
島根県松江市にある
出雲国神仏霊場第十四番 「八重垣神社」

ここは、縁結びの神として有名なところですw
今さら恋の神社に来る必要も無いのですけど・・・(笑)

7-0575


7-0574



境内からちょっと離れた場所にある、「鏡の池」では
恋占いができるのですwww

つーことで、も~さんは必要ないので子ども達が占いました!!



7-0586


池にお賽銭をのせた占いの紙を浮かべ
早く池に沈めば・・・・相手が早く訪れ、遅く沈めば遅く訪れる!
また、池の縁から遠ざかっていけば、相手は遠いところに居る
近い所で沈めば、近い場所に居る!
・・・とのことデスw


も~さんも占えば良かったなぁ!!(笑)




7-0591



ぴょん太君、よかったねーーー!!!(笑)

母は少しホッとしましたwww






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
出雲に行けば今からでもよき人にめぐまれますか (´・ω・`)
Editおみくじ
こういう水に浮かせるおみくじを旅先でやったら浮いてきた文字は、、、

”凶”でありました! あり得んでしょう。

浮かばれませんわい。

まだ生きてますヽ(^。^)ノ

Edit
一度やってみたいですね
このおみくじ
Edit
恋占いですか・・・。

私も去勢されてなかったら占いたいです。
Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/

>出雲に行けば今からでもよき人にめぐまれますか (´・ω・`)

ママン以外にどんな方と巡り会いたいデスか?(笑)

ってか、まず
つぶらな瞳の「フナ〇〇さん」と巡り会ってますねwwww
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

ちわちわー!(^^)/

>こういう水に浮かせるおみくじを旅先でやったら浮いてきた文字は、、、
>”凶”でありました! あり得んでしょう。

Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

えっと・・・・それは、“当たって”るんでしょうか?(爆)
とにかく生きてて良かったデスねwwww

にゃん太郎さん、ぜひ出雲に行ってみてくだされ!!(笑)
Edit
v-4ggさん

こんちゃー!(^^)/

>一度やってみたいですね
>このおみくじ

あはは♪
今から「すてきな人」と巡り会ったら大変デスよ-!(笑)

でも、占いは楽しいですねwww
Edit
v-4大ちゃんさん

は~い♪(^^)/

>私も去勢されてなかったら占いたいです

( ゚д゚)ポカーン 

いつの間にそんな状態に???(←アレちゃんと一緒にやっちゃった?)笑

大ちゃんさん、なんかいろいろ大変デスねwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
