のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: スナップ写真   Tags: ---

日御碕灯台

白亜の灯台は、カッコイイww

7-0675


出雲大社から少し離れたところにある
有名な灯台へと行ってみました!!

ここは何と、「世界の灯台100選」となっているようで
かなりの観光客でごった返してましたw


7-0682


7-0637


灯台に登れるとのことなので
も~さんファミリーも、意を決して
長い階段を汗水垂らしながら登ってみると

・・・・そこには青々とした日本海の美しい景色が!!




7-0663



7-0671


キレイな海と白亜の灯台は
ずっと見てても飽きないね♪

7-0688






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ほぇ~~
それにしても立派な白亜の灯台ですね、そして青空とのコラボが最高ですね。

ちなみに、出雲大社は訪れたけど、ここは行ってませんね、というか知らなかったです。

まぁ私の場合には宍道湖の夕陽の撮影があったせいかな。
Edit
素敵な作品ですね~♪
Edit
素敵な作品ですね~♪
Editきれい!
こんな素敵な場所へ行かれるなんて羨ましい!
Edit
v-4ちっごがわさん

おばんでーす!(^^)/

>立派な白亜の灯台ですね、そして青空とのコラボが最高ですね

そうですよねっ♫ 白×青で・・・・夏フォト完成ッス!!(笑)

>出雲大社は訪れたけど、ここは行ってませんね、というか知らなかったです
>私の場合には宍道湖の夕陽の撮影があったせいかな

そうそう、実は宍道湖夕景が撮りたかったんですよぉ。。。
家族旅行なので夕ご飯の時間までに宿泊施設まで戻らないといけなくて・・・
いいなぁ、今度ちっごがわさんの宍道湖夕景を見せてくださーいwww
Edit
v-4ICHIRO’チャンネルさん

>素敵な作品ですね~♪

コメントありがとうございまーす!!
GANREFで、ICHIRO’チャンネルさんの
素晴らしい作品を拝見できることを楽
しみにしてまーーっすwww

Edit
v-4kagonekoっち

お久しぶり☆^ヽ(●´∀`)乂(´∀`●)ノ^☆ブリブリ~♫

つーか、そちらへの訪問、全く出来てなくて
・・・・ゴメンなさーい。。。(>_<)

夏休みはどうですか?
いろいろお互いに大変デスよね。。。
あと一週間、気力でガッツで乗り切りましょ~うwww
Edit
出雲大社や日御碕灯台、大学時代に
何度か行きました!・・・懐かしいです、
断崖の多い山陰の海の勇壮な感じ
よく撮られていますね~。
青空に白い灯台、まばゆい太陽の光、
1枚目も好きです!!
しばし、山陰の青い海眺めて帰りマス^^
Edit
v-4ささびのさん

こんちわー!(^^)/

>出雲大社や日御碕灯台、大学時代に
>何度か行きました!・・・懐かしいです

そーでしたか!!今回、も~さんファミリーは山陰に旅行してみて
意外にも風光明媚な場所が多いのにビックリしたんですよーww

>しばし、山陰の青い海眺めて帰りマス^^

太平洋側と比べると、海の色が黒い感じもしますが
海岸線の感じや美しい白砂の海水浴場も多くて良いところでしたよ♪
ささびのさんも、学生時代を思い出す旅に出かけられてみて下さいな!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
