のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

角島夕景

更新サボってたわけじゃ・・・・ないデス!!(;´д`)

公私共に、ホントに忙しくて
全く撮影に行けない日々でございまして。。。

にもかかわらず、気にかけていただいている皆様方に
あまりにも申し訳なくて・・・

ストックフォトで申し訳ないのですが
ご覧いただければ嬉しゅうございますwww



7-0854

=山口県 角島灯台公園にて=


7-0864


7-0861




7-0862



まだまだ余裕ナッシングの毎日で
ご訪問怠ってしまいますことを
お許し下さいませ。。。(>_<)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
施設長がんばって~(≧▽≦)ノ
Edit
美しい夕景、雲が良いな~。

昨年ここへ娘とドライブした事を思い出しました。
その娘が10月に転職して北九州に帰ってきますヽ(^◇^*)/
山登りに付き合ってくれるかな~(笑い)
Edit
v-4kuro様

応援していただき
 あざーーーーーーーーーす!!(;´Д`A

もう一踏ん張り中でございやす。。。
目の下隈作りながら、追い込み仕事片付け中www
Edit
v-4ノリさん

ちわちわー!!(T_T)←ヘロヘロ

>昨年ここへ娘とドライブした事を思い出しました

そう、そのノリさんの角島風景を
も~さんはずっと覚えてました!!(笑)
なので、今年の夏行ってきたんですよwww
(天気がイマイチだったんですけど・・・)

>その娘が10月に転職して北九州に帰ってきますヽ(^◇^*)/
>山登りに付き合ってくれるかな~(笑い)

ノリさんの娘さんなら、絶対山ガールでしょ?
でも、パパと行くかなぁ~?
彼氏と行ったりして・・・・・ねっwwww(σ´∀`)σ
Edit
4年前の角島旅行を思い出したわ。ジーン
ものすごく良かったのよね、あの旅行は。
海に目覚めたのも角島の青い海を見てから。
懐かしい写真をありがと~
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
Edit
忙しいということは
元気そうだということで
私も、最近サボりっぱなしです
Edit
v-4famiさん

いつまでも放置状態で
ごめんなさーーーーーーい!!(;´д`)

少しずつ持ち帰りの仕事をやっつけて
やっとゴールが見えてきましたwww

そんで、久しぶりに今日はお出かけ撮影ができました♪
ストレス解消になってよかったぁ~www

>海に目覚めたのも角島の青い海を見てから。

えっと・・・・ステキな旦那様とデートした場所かしら?(笑)
ここは砂浜が真っ白だから海の青さが際立つのでしょうねw
も~さんも、また行きたい場所ランキング上位の場所でーす!!(^^)/
Edit
v-4ggさん

ご無沙汰しちゃって・・・・・(毎度)スミマセンです。。。
いつものことですが、マイペース過ぎデスね!!(-_-)

>忙しいということは
>元気そうだということで
>私も、最近サボりっぱなしです

確かに元気に働いてまーーーす!!(笑)
もっとゆっくりゆったり出来る仕事に就きたいと
思う今日この頃・・・・・(こんなご時世ぜいたくかしら?)
ggさんもマイペース仲間同士頑張りましょーう!!あははwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
