のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 山の写真   Tags: ---

初秋


めずらしく、早朝の阿蘇外輪山からの風景

5-1204


雲海・・・までは行かなかったのですが
霧状の雲が、朝の風景をドラマチックに演出してくれました!!




5-1210



最近、見るだけで長生きできそうな風景や
癒やしのパワースポットが
撮りたいのじゃよwww

(疲れている証拠かしら?)(^^;)



5-1219






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
まあね朝の風景が
撮れるんだから
生きる気力はあるから
だいじょぶでしょう。

byローラ
Editこんばんは
早朝の阿蘇の景色ですか・・・
この時間の撮影だと自宅を早目に出なくてはならないので大変でしょうね。
でも、早起きして見る景色はまた格別ですね。

最後の朝露に濡れるススキもGOOD!
Editこんばんは^^
幻想的な風景に出会えましたね~。
私は先日、朝霧高原に朝早く行きましたが、
スッキリ晴れ渡っていました!

朝霧高原も毎朝霧が出るわけじゃないんですね!
Edit
v-4kuro様

ちわー!(^^)/

>byローラ

えっと~最後の「たこやき☆」が無くて
さみしーって感じwwww

>だいじょぶでしょう。

そ・・・・そだね!!
1日の半分以上仕事してても倒れないから
あたしってサイボーグだな・・・・と思うwww
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>この時間の撮影だと自宅を早目に出なくてはならないので大変でしょうね。

朝4時起きでした・・・・・orz
も~さんには耐えがたい試練でしたが頑張りましたよwww
気象条件からして絶対雲海が出そうということで
現地に行ったんですけど・・・・・イマイチでした。。。
なかなか出会えないものですね!(-_-)

ちっごがわさんはこの日多分九重登山だったんでしょうねw
もーさんは阿蘇外輪山から九重やまなみを通って
男池まで行ってきましたよ~♪
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃー!(^^)/

>私は先日、朝霧高原に朝早く行きましたが、
>スッキリ晴れ渡っていました!

絶対良いところ何でしょうねーっwww
以前家族旅行で、朝霧高原のペンションを検索して
泊まろうと計画してたんですけど・・・・
諸事情で断念でした。。。
いつかは行ってみたいところなんですよww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
