のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

男池の大木

すべってころんで おおいたけん!
・・・・で有名な、大分県由布市 男池 にて


それはそれは、大きな木。。。。

5-1255




ここはカメラマンがよく訪れる地

木々が岩を飲み込みながら成長していく姿は
とても不思議で神がかった光景でした!!


5-1259



今週も、来週も撮影に行けず・・・orz
こうなりゃ、も~さんの作った超下手な料理でも
5DⅡで写してみるかな・・・・(´へ`)ノ







にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うん…やっぱさぁ、もーたんの手料理撮影で
5DIIの素晴らしさを見せつけてほしーなー♡♡

さぁ!おかーさんがんばれ!
Editこんばんは。
5DⅡも素晴らしいけど、7Dも使っていらしたのね。

私は、ミラーレスが4台になりました(笑)。

大型化する女子。小型化する親父・・・。
Editこんばんは
おぉっと、九重連山のお膝下へいよいよお越しになったみたいですね。
ここからだと、紅葉で有名な大船山、ミヤマキリシマの平治岳等色々と登れます~~~ョ。

それはともかく御池へ行かれたみたいですね。
石を抱いた木々も神秘的ですね。

ちなみに、この続きは九重登山へ続くのでしょうね。
part-2を楽しみにしております(笑)
Edit
これは「モスのフィールドノート」ですね

そのあとは「モスのフキッチンノート」(・∀・)
えー、熊本だと味噌汁とかはどんななの?
どうせなら全国共通外のみたい。


※ローラはジンバブエに旅行中。
Edit
v-4KOBUしゃん

ちーーーっすww

>うん…やっぱさぁ、もーたんの手料理撮影で
>5DIIの素晴らしさを見せつけてほしーなー♡♡

もすっ子かあさんはね、野菜炒めが得意なのよww
15分内で出来るおかずをめざしてるのよww
お皿は、煮物だろうが炒め物だろうが
毎日同じものを使ってるのよwww
味に文句がある家族は、次の日から飯抜きなのよ!!(爆)
Edit
v-4ゆたかさん

おおwww
いらっしゃいですー!!
いつもお構いできませんで、申し訳ないですぅ!(←イミフ)
つーか、ゆたかさんトコへのコメントは
どこをクリックすれば良いのかしら?(^o^)

>大型化する女子。小型化する親父・・・。

元々大型な女子?(←ちょっと無理があるかな)なんでwww
最近の男子って、体細過ぎっすよーwww
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>それはともかく御池へ行かれたみたいですね。
>石を抱いた木々も神秘的ですね。

意外でしょうけど初めて行ったんですよwww
湯布院界隈は良く行くんですけどねぇ。。。
九重周辺は、独特の雰囲気を醸し出している山や木、川が
多いですよね♪

>ちなみに、この続きは九重登山へ続くのでしょうね

ん?九重登山記事をご期待ですか?
では、続きは3年後に更新しましょうかね!!(爆)
Edit
v-4kuローラ様

>これは「モスのフィールドノート」ですね
>そのあとは「モスのフキッチンノート」(・∀・)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんじゃーそりゃwwww
モスのフィールドは高度300M以下ですからねwww

>熊本だと味噌汁とかはどんななの?

フツーに白味噌(それは普通なのかな?)ッス!!
でも、具材が質素すぎてご披露出来ないデス。。。
もすっ子家は、趣味に使うお金が大きくて
エンゲル係数を下げてますから。。。。(-_-)
Edit
凄く大木の生命力を感じさせますね。良い写真ですね。偉そうにコメント(笑い)

次はお腹がなりそうなも~さんの手料理見せてくださいね(^▽^)/
Edit
v-4ノリさん

ちわっす!(^^)/

>凄く大木の生命力を感じさせますね。良い写真ですね。偉そうにコメント(笑い)

何てったって、「モスのフィールドノート」を目指してますからね!!

>次はお腹がなりそうなも~さんの手料理見せてくださいね(^▽^)/

そうだなぁ・・・まず、7Dで新米炊きたての湯気を連写してみようと思いますケド
画になりますかね?(爆)
Edit
かなり
ご無沙汰です
5D、フルサイズというだくけでなく
プロも使っているいいカメラですね
私なんか
カメラに助けられっぱなしです。
Edit
v-4ggさん

おこんばんわ~www

>ご無沙汰です

お互い様でぇ~す!(笑)

>プロも使っているいいカメラですね
>私なんか
>カメラに助けられっぱなしです。

ご謙遜をwww
十分カメラと腕が釣り合っておられますけどwwww

フルサイズって、確かに良いけど
重くて使い勝手が悪い・・・・とばかり思ってましたが
慣れると意外にも重さを感じなくなりますね♪
つーか、そんなヤワな腕力じゃなかったってことですな!!(笑)


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
