のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

お題にトライwww

今月のお題・・・というのが巷で流行っておりますが
皆様方におかれましては、益々写真道にご精進のことと
お喜び申し上げますwwww


・・・・・ってことで師匠でもある
なかなかひたちなか のkuro様と
成り行きで写真クラブっぽく今月のお題を
決めてみました♪


そんで、10月は「夕日」

その夕日のモノクロを
ずっぅーーーーっと撮りたかったんですぅ♪

※お題1個クリアー!!(笑)



5-1366R



職場の運動会(←保育園のね)だったというのに
ダッシュで帰宅してマッハで飛ばして
やっと間に合った・・・・(;´д`)=3



御輿来海岸の、あの、三日月みたいな砂の文様が撮りたかったケド
あいにく最大干潮じゃなく、見られなくて残念。。。。





今度はブルートンで♪

5-1367




こんなメジャーなトコばっかじゃなく
隠れた絶景スポットを開拓しなくちゃ・・・・(;´Д`A





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ちいす、

あ、なんかいつもより三倍枠が太くなってる(^^
ここがあの棚田みたいな影が出来る浜なんですか、
だから棚田がお題なんていってたのね(爆

>隠れた絶景スポットを開拓
そういえば自分もその努力してないなあ
次のお題は「隠れスポット」ですね、あるのか自分( ̄ー ̄;)
Edit
へぇ~ 「なかのろ写真部」…「クロモス写真部」
結成ですか!(ハードル高そう)

自分だけのスポット探しって 大変だよね
でも 見つけられたらすごいラッキー♡

それにしても「隠れスポット」がお題なんて
(「しあわせ写真」でもがいてる私の比じゃないな)

2人ともがんば!
Editちわ~~~です!
無事デッカイどうから帰宅しました(まだ言ってる)

夕陽のモノクロ撮影とは驚きです、でも意外と強烈な光でモノクロ的雰囲気になりますがね。

それにしても、この日(7日)の夕陽は私も眺めていました、九州自動車道で熊本付近を帰宅途中にね。
これって、もしかして赤い糸で繋がってません(爆笑)

しかし、ブルートンの雰囲気もgood!です。
Edit
v-4kuro様

ちーーーーーっす!!

>なんかいつもより三倍枠が太くなってる(^^

気合いですよ、気合いwww

>ここがあの棚田みたいな影が出来る浜なんですか、
>だから棚田がお題なんていってたのね(爆

海の棚田だよぉ~ってか?(よく考えましたなぁ!)(^^;)
熊本は山も豊富で田舎だから、棚田には事欠かないのデスぅ。。。
kuro様と共有できるテーマを考えなくっちゃ!(笑)

>次のお題は「隠れスポット」ですね、あるのか自分( ̄ー ̄;)

おおおおおっ!!大っきなテーマで来ましたねぇ・・・・
行った事がないスポット・・・・
海中とか?(゚∀゚)ノ (爆)
Edit
v-4KOBUたん

>へぇ~ 「なかのろ写真部」…「クロモス写真部」
>結成ですか!(ハードル高そう)

・・・・すげえ!!すでにナイスなネーミングが決まったぞいwwww
「なかのろ・・・・・」←ちょっとゆるい感じしませんかね?(笑)
KOBUしゃん、ITみたいにかっちょいー名前考えてちょ!!(>_<)おねげーだすwww

>それにしても「隠れスポット」がお題なんて
>(「しあわせ写真」でもがいてる私の比じゃないな)

いやいや、「隠れスポット」だなんて自分たちで決めておいて
既に、撮れない率高そうな気配を感じてますケド・・・はいwww
(kuro様も悩んでるハズ!!)笑
ってか、「しあわせ写真」だなんて・・・・超ムズいっすね!!
KOBUしゃん・・・・がんば!!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

ほっかいどーから、お帰りでーーーす!!(笑)

>夕陽のモノクロ撮影とは驚きです

もともと、コントラストが強いから、黄色を抜いたら
モノクロっぽくなりますもんね~w
でも、おこしき海岸の写真は、取り尽くされているから
ちょっと一ひねりしたかったんですよー♪

>九州自動車道で熊本付近を帰宅途中にね。
>これって、もしかして赤い糸で繋がってません(爆笑)

まっ!!高速で何処に行ってきたんですかーーーっ!!
また良いトコ行ったんでしょ?o(`⌒´*)o
紅葉前のこの時期、彼岸花もコスモスも終わっちゃって
何撮ったら良いのかわかんないッス・・・・・
ちっごがわさん、教えてくれないと赤い糸を黒い糸に変えちゃいますよーっ!!(爆)
Edit
モノクロも想像が膨らみ良いですね。
ブルートーンはどう見ても月に見えてしまう(笑い)

次のお題は「隠れスポット」ですか、どんな場所が出てくるか楽しみ。
押入れなん撮らないで下さいね。

私は不参加でお願いします、誘わないでねm(*- -*)m
Edit
v-4ノリさん

ちわっす!(^^)/

>ブルートーンはどう見ても月に見えてしまう(笑い)

やっぱりね・・・・(;´д`)
自分でも、「あ、これ月じゃん!」と思いながら
「ま、いっかー!」的に仕上げてみました!(笑)

>次のお題は「隠れスポット」ですか、どんな場所が出てくるか楽しみ。
>押入れなん撮らないで下さいね。

そうそう、“雲隠れスポット”は色々ありますなぁ-!!(爆)

>私は不参加でお願いします、誘わないでねm(*- -*)m

師匠、そんなーーーーーーーっ!!!
絶対、新しい絶景スポット隠してるでしょ?(σ゚Д゚)σ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
