のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

習い事なんぞいっちょ!!

寒さ でなのか、アレルギーなのか、、、、

ウチの ぴょん太坊ちゃまは

鼻水ずるずる~~~の日々がずいぶんと続いてましたが

最近ちょっと回復し、10月からストップしていた

スイミングスクールを、本日再開しました!
v('▽^*)




ぴょん太君、実は スイマーなんですよっ!!

  
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







スイマーp


















ん~~~カッコええーーーっ!!


 きゃっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっ

将来は鈴木大地?それとも北島康介? 

      
((o(*^^*)o))わくわく

















って・・・・・














そんなわけ

 ないです・・・・。



   
  |||(-_-;)||||||どよ~ん
 



ぴょん太の並はずれた運動神経で・・・・。






      
間違いがあってはいけないので、念を押しますが・・・・
















並はずれた

  
「運動オンチっ!」

ってコトです! ハイ。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ






スイミング教室に通わせるのは、母としては、なんていうか~

まあ、ある意味“捨てガネ”と思ってやってます。



特別、彼に、結果とか成績とかの期待はしておりません(苦笑)


とにかく・・・週に一度、温泉?にでも入りにいってくる

ような感じですわなっ!ははは・・・・(;´▽`A``


   ↑

(ぴょん太に失礼だなっ!)(^^;)









まあでも、ぴょん太は昔っから結構「水」と戯れることが

大好きでして、お風呂の中は常にぴょん太の思うがままの世界でした。




赤ちゃんの頃から、頭からお湯(水)をぶっ掛けても

ぎゃはははっ!って爆笑してましたし・・・・。

   ↑

(やっぱ、ちょっとヤバイ系だったですよね・・・。)(-_-)




とにかくお風呂場はぴょん太にとって、「公園」に匹敵するような

遊びの宝庫って場所ですねっ!






そして、、、最近は、





なんていったって・・・・・



















P水中めがねin風呂




















素潜りっ!


ホームセンターで「シュノーケル」をねだられ

「親○カ」なあたしは、ついつい買ってあげちゃいましたよ。


   
(´ヘ`;)とほほ・・




きっと、将来は、スイマーどころか、、、


























海女さん? ですなっ!





この母に、アワビとかウニとかをたんまりと

捕ってきて欲しいモノですわん!

母はそれを仲買人に売りさばいて生計をたてますわっ!!




  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

決まりっ!!(爆)














話は、まったく飛びますが・・・(またかっ)(^^;)

ちまたで、がんばれ!生協の白石さん というブログが

流行?してるそうで、、、、、


むちむちはちょくちょくのぞかせてもらってます。




生協職員の白石さんという方が、学生の珍問奇問な投書に

熱心に答えてくれる人でして・・・・何だかあたしも

見習わないといかんなぁ~~~!!




そう心から思えて、読んだ後、爽やかな気分でいっぱいなんですよっ!


むちむちも、白石さんのように

他人様のことを熱心に思いやれる?

人間になってみたいものです!

(今はだただた自分に必死ですからねっ・・・・)(´∀`;A




保育士復活!!を遂げ、赤ちゃんにも振り回されてる

今日この頃・・・・。(涙)


あああああ~肩が・・・腰が・・・(T_T)





「むちむちさん、ぴょん太君は絶対スイマーよっ!」って思われた方
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! あなた神様?(爆)
「むちむちさん、そりゃ海女さんでしょ~!!」って思われた方
(T∇T)アハハ・・(|||_ _)ハハ・・ウニかぁ~(美味しそうだけど)

と・・・とにかく、本人はやる気満々でスイミングに通ってます!
そんなぴょん太を応援して下さいねぇ~!!(*'-'*)エヘヘ
   こっちもねっ!<(_ _)>   
     ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
