のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 花の写真   Tags: ---

送電線×コスモス

早朝に出発して、コスモスの名所へ♪


=熊本県阿蘇郡西原村  萌の里物産館 にて=



広大なコスモス畑と阿蘇の風景が気持ちいいのだけど・・・・
カメラを構えると、どーーーしても入り込む送電線を
あえて入れ込んじゃったデス。。。。



5-1478




5-1424





5-1479


低い位置からの、縦構図アングルは
腹筋キッツ-いわぁ・・・・(;´Д`A  (←贅肉がジャマ)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
なぁるほど~、もすっ子さん、そう来ましたかぁ、
私もいつも電線、悪者にしてましたけど・・・
1枚目はなんだかおしゃれ(赤コスモスなのがいいですね)
2枚目は奥行きがあってとってもドラマチック!
いつもくふうのある個性的な撮り方ができる
もすっ子さん、すごいと思います。
腹筋使っただけありますねっ^^v

Edit
コスモス畑によくあるよね。
邪魔な建造物や電線。それを逆手にとって撮るって凄い斬新~~
一枚目とっても良いわ~


ねぇねぇ、質問なんだけど、景色撮ってると、邪魔な人がいる場合あるじゃない?
どけてくれってわけにもいかないし、しょうがないからそれも景色の一部として撮ってるんだけど、もちろんお顔の細部までわかるような感じではなくてね。
それっていけないことだと思う?
私は誰かが自分の方にレンズが向いていても、全然気にならないんだけど、ダンナがそういうとこうるさいのよね~

Edit
う~む・・・さすがです。

送電線を五線譜に見立ててコスモスの花を音符にして奏でているわけですね・・・。
・・・深いです。
Edit
v-4ささびのさん

こんちゃー!(^^)/

>私もいつも電線、悪者にしてましたけど・・・

そうそう!ジャマで仕方ないといっつもプンスカ怒ってましたけどねーww
そんで、この日は早朝に出かけたにもかかわらず
朝8時半で、駐車場がほぼ埋まってきてましたねぇ・・・
電線×人だらけ・・・の構図でした!(笑)

>もすっ子さん、すごいと思います

(つД`)・゚・
このお言葉で一生暮らして行けますわよ~wwwwww

>腹筋使っただけありますねっ^^v

なはは!!最近「ロングブレスダイエット」の本買っちゃったッス♪
コレでローアングルを極めますわよーっっ!!(爆)
Edit
v-4famiさん

おおっ!!?バケーションからご帰還されましたねっ♪(^^)/
あとで伺いますからねっ!(笑)

>邪魔な建造物や電線。それを逆手にとって撮るって凄い斬新~~
>一枚目とっても良いわ~

でへへwww嬉しいわぁ♡
ここのコスモス、ほぼ枯れかかっておりまして・・・・
本来だったら広大な風景を撮りたかったんですけど
しおれた花をごまかすためにボケ多用しちゃいましたwww

>ダンナがそういうとこうるさいのよね~

あぁ・・・そうですよね、そこ悩みますよね。。。
撮るまではいいでしょうけど、こうしてブログなどネット上に
アップして写真を不特定多数の人に見られることには
かなり気を遣わなくちゃいけないでしょうねw
後ろ姿など、本人を特定できない場合はOKでしょうけど。。。
あと、「祭り」は撮られること、見られることが暗黙の了解としてあるのでOKみたいですよ!

famiさんの旦那様、ウチの相方と同じタイプかしら?(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

ちわちわー!(^^)/

>送電線を五線譜に見立ててコスモスの花を音符にして奏でているわけですね・・・。
>・・・深いです。

Σ (´Д`ノ)ノ

は・・・・はい!!そうでしゅ!
    「そ~~は あおいそらぁああああ♪」
と、コスモスが歌っているように撮った・・・・ような気がしますwww(←うそつけ)
Edit
んちゃローラだよ(^^

>コスモスの名所

次、コスモスがどーんと来ますよねー(≧▽≦)

必ず来ますよねー(´Д`)

ほんとに来ますよねー(;´д⊂

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < どーんと来なきゃヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
Editこんばんは
う~ん、なるほどね。

こんな撮り方があるんだ。

ためになりました。


それにしても、邪魔なものをあえて取り込む発想は凡人では出来ない事ですけど、お主は何者じゃぁ?!(笑い)

今回の3枚はいずれも甲乙つけがたい作品です、って批評家みたいなことを言ってますが・・・
ホントもう「最高!」。



あ、ところで私のブログの8日分の「霧島山遠征」の記事見逃していませんか?
先日の「北海ドー」のお詫びにサプライズをupしたんですけどね、気付かなかったみたいですね。
Edit
v-4ローラ様

ちわっす!(^^)/

>どーんと来なきゃヤダヤダ…

いつからローラ様はだだっ子になったんだろ?(笑)

広大なコスモスが見たいですか?
枯れたお花畑でよろしければ・・・・・(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>お主は何者じゃぁ?!(笑い)

えっとー・・・・賢くて美人で有能なカメラ女子です!!(爆)
(↑ 自分で言っててハズカシ~)


>先日の「北海ドー」のお詫びにサプライズをupしたんですけどね

見ました!!見てきましたよーっwww
すっごい大胆にアップしちゃいましたねー!!
これでもう犯人が特定できたぞっ!!(爆)
Edit
2枚目がツボです。

(・∀・)イイ!!

沖縄台風のため お花が全滅・・

コスモス撮りてぇ・・・・・・・・・!
Edit
v-4Pさん

ちわー!
PCしちゃって大丈夫っすか?
ほどほどに・・・・デスよww

>沖縄台風のため お花が全滅・・

>コスモス撮りてぇ・・・・・・・・・!

今期は、すごいたくさん台風来てて
大変でしたね!!(>_<)
沖縄県民のみなさんは、慣れていらっしゃると思いますケド
Pさんが何事もなく良かったデスwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
