のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 花の写真   Tags: ---

広大な?コスモスw

さてさて、コスモス最終回!!
とりあえず、やっと撮ったコスモスですので2連発してみますwww


kuro様のリクエスト
広大・・・と思われるコスモス畑!(笑)

半分以上の花が、すでにしおれちゃってますが
そこらへんは目をつぶってくださいましwww


5-1423



5-1461







5-1476






おまけでwww



送電線マニアにでもなろうかしら?(笑)


5-1426



彼岸花も終わり、コスモスも終わったなぁ~・・・

も~さんは何を撮ったら良いのか
立ち往生しちゃってますがなwwww






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
何を撮ったら・・・





セルフお願いしますだ♪~(´ε` )
Edit
宇宙キターッ!ヽ(゚∀゚ )ノ

>送電線マニアにでもなろうかしら
あーですね、それいっぱい居るので却下です(´Д`)y-~~
Editこんばんは
コスモスが満開ですね。
それも青空の下でのコスモスは最高ですね。

あと、撮るのが無ければセルフ撮影も可です。

ちなみに、キリンビールのコスモスは見頃ですよ。
Edit
鉄塔も真下から見ると斬新、何か吸い込まれそう!

九重は紅葉が見頃だそうです、登ってみては(笑い)
Edit
v-4Pしゃん

>セルフお願いしますだ♪~(´ε` )

訪問者が減りますので
それだけは
やめておきます・・・・・(;´д`)
Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/

>>送電線マニアにでもなろうかしら
>あーですね、それいっぱい居るので却下です(´Д`)y-~~

んじゃ、何マニアだったらええのかしら?

虫マニア?動物マニア?
棚田マニア??

棚田・・・にしちゃおーっと!!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちわでーっす!(^^)/

>あと、撮るのが無ければセルフ撮影も可です

んーーーーーー
ちっごがわさんの大胆なセルフは
素晴らしいですねーっ!!(笑)

も~さんは、しばらくエステに通ってから
決めたいと思います!!(爆)
Edit
v-4ノリさん

ちわー!(^^)/

>鉄塔も真下から見ると斬新、何か吸い込まれそう!

ハイ!電磁波をいっぱい浴びてきました!(笑)

>九重は紅葉が見頃だそうです、登ってみては(笑い)

そうみたいですね・・・・・(´Д`)
でも、あたしゃ標高300M以上は高山病になりますので
行けないのですよーっ!!ははは・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
