のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

パンパスグラス

秋景色ハンター!!イモス(゚∀゚)ノ(笑)



ここらへんの田んぼでは、稲刈りも最盛期♪
もう新米の季節ですね~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (いかんいかんwww)


そうそう、秋の植物と言えば同じイネ科で
「パンパスグラス」がありますが
も~さんは、この植物が結構好きであります!!
ススキと同じでフサフサしてて秋にぴったりw



パンパスグラスがたくさん植えてあるスポットを
探していたのですが・・・・


ありましたねーっ!!(喜)



5-1415



5-1409




嘉島町にあるサントリービール工場の周囲は
こうして綺麗に整備されてて、良い感じでございます♪




5-1410





5-1425



この場所も、も~さんにとっては
“隠れスポット”ですよ~!!kuro様っ♪(^ω^ )/





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おっけー☆

>“隠れスポット”ですよ~!!kuro様っ♪(^ω^ )/

ΣΣ(゚Д゚;)

ちょっと出かけてくる・・・
Editお久しぶりで~~~~す!
すごくご無沙汰しておりました。
再開しててうれしいです。
私もブログをお引越しして、今アメブロさんにお世話になっております。
すごく素敵な写真ですね~♪
Edit
v-4ローラ様

>おっけー☆

よくわかんな~い!!(^^)/笑

>ΣΣ(゚Д゚;)
>ちょっと出かけてくる・・・

いやいや、落ち着いてwwww
「隠れスポット」のお題、もっと長期的に
取り組みたいと思っちょりまーす!!
モーラも土日は子どもの試合続きで忙しくってねぇ・・・・
リア充がムズイ今日この頃・・・・(T_T)
Edit
v-4ぷち☆ミカチさん

ぁあああああああっ!!!?
お久しぶりーーーーーっ♪

お元気でしたか?
ブログ、続けられてるんですねwww

むちむちは、HNを変えて「もすっ子」になりましたー!(笑)
老後の楽しみに?(笑)写真を始めましたっよ♪
ご訪問に(人´∀`).☆.。.:*☆彡感謝デス!!
Edit
楽しそうな写真いっぱいですね
Edit
v-4ggさん

ちわー!(^^)/

>楽しそうな写真いっぱいですね

あははwww

大したこと無い写真でございますが
楽しく撮って自己満足の世界を
繰り広げておりマース!!(笑)
Edithttp://www.hermesshop.org/
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
