のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

下から狙う

遠出できない日曜日
テンション下がり気味な午後であります。。。


しかーし!!無理矢理気分を上げるためにも・・・・

“隠れスポット”発掘の旅?へいざ出陣www




5-1598


今回の発掘調査は


「鉄道」 でありますwww



んで、ここは前から気になっていた場所♪




5-1619



鉄道が鉄橋を通っていくのを
下からのアングルで狙える場所でございます!!!




右側には九州新幹線の高架が見えます♪









5-1623


迫力まんてーーーんwww ヾ(*´∀`*)ノ


SL人吉号の「人」という字が車体にいっぱいwww





5-1628



良い場所見つけたぁ~♡
ここは誰にも教えないぞっ!!(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おお見上げたアングルかっこいい( ̄▽ ̄)ノ

新幹線があって、赤い二列の鉄橋で、
下に降りて撮れるところは、熊本ー八代間の緑川橋梁?
ってぐぐると出てきちゃうのだが(゚∀゚)アヒャ

>「人」という字が車体にいっぱいwww
初舞台の時とか手に書いてのむんですね。
Edit鉄の道
いいですなあ、SLと新幹線 ヽ(^。^)ノ
ピカピカのSLですねえ、アングルもカッコいいっす。

でもでも、このポイントは鉄の道へとハマりそうな場所ですねえ(笑)

寒い方がSLは白い蒸気の煙と黒い煙がまざってモクモク状態なりますぜ・・・・ほれほれ、寒くなってからも行きたくなったでしょう。
Editこんばんは~
良い場所を見つけましたね!
ちょっとエッチなアングルにドキドキです(-_-)

どこだろ~???
教えてくれないんですねー^^

日本かなぁ・・・・。
Edit
v-4kuro様

ちわー!(^^)/

>熊本ー八代間の緑川橋梁?
>ってぐぐると出てきちゃうのだが(゚∀゚)アヒャ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
グーグルのばかやろーっっwwww
も~さんが密かにリサーチしてた場所を
kuro様ったらいとも簡単に・・・・(笑)

>初舞台の時とか手に書いてのむんですね

のんだことあるんですねーっ!!(爆)
Edit
v-4犬山にゃん太郎さま

こんちゃー!(^^)/

>でもでも、このポイントは鉄の道へとハマりそうな場所ですねえ(笑)

そーそー!!
SL撮りしちゃと、しばらく鉄子ちゃんになっちゃいますwww
ただ、「なんちゃって鉄子」なので、動きモノに慣れず
ブレブレ写真量産しちゃいますね・・・・(^^;)

>ほれほれ、寒くなってからも行きたくなったでしょう

Σ (´Д`ノ)ノ ひぇ~!!
では、上越まで遠征しちゃおうかしら?
・・・・にゃん太郎さん「遠征費」おねげーしますだ!!(爆)
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃ!(^^)/

>ちょっとエッチなアングルにドキドキです(-_-)

女子高生じゃないデスから・・・・(;´д`)
あと、も~さんを下アングルで撮ると
いくら大ちゃんさんでも、ぶっ倒れると思いますwwww

>日本かなぁ・・・・。

あー・・・実はここは「こりん星」なんですよ!!(←イミフ)
もすこりん大王が住んでますwww
Edit
うわぁ~、すごい迫力!!
すごいアングルから人吉号に肉薄しましたねっ!
しかも止まってるみたいにぶれてないのは何故だろう(゜゜)
たとえ場所教えて頂いたとしても
どんくさいささびのは、キャーーーツって言うだけで
終わってしまうと思います、ムリムリ(+_+;)
・・・人吉号、いつも予約取れないんですよね~^^;
Edit
v-4ささびのさん

ちわーっす!(^^)/

>すごいアングルから人吉号に肉薄しましたねっ!
>しかも止まってるみたいにぶれてないのは何故だろう(゜゜)

それはですね~・・・・
も~さんも、SL並みに走ってるからなんですよーっ!!(爆)

>たとえ場所教えて頂いたとしても
>どんくさいささびのは、キャーーーツって言うだけで
>終わってしまうと思います、ムリムリ(+_+;)

・・・・といいつつ、鉄道でもステキな女子フォトを
激写しちゃうでしょ!?(笑)
あたしの「おやじ臭」がする写真を
どーにかしないと・・・・(T_T)

>・・・人吉号、いつも予約取れないんですよね~^^;

おおっ!!(゚∀゚)ノ
乗り鉄子ちゃんしちゃいますかーーっ!?
では、も~さんが鉄橋下で待ってますから
お互いに撮り合いましょうねーっ!!(爆)
Edit
鉄子しゃん、さすがフルサイズは何撮っても迫力あるわ~
やっぱ憧れるわ~

7Dで撮るとね、いくら良いレンズでも迫力が物足らなくなちゃった・・・
腕の問題かしら?それとも贅沢なのかな?
ちゃんと使いこなしてから言えって言われそうだけどww

ちなみに鉄道撮りは鉄子、船撮りは何て言うの?
Edit
v-4famiさん

んちゃー!(^^)/

>7Dで撮るとね、いくら良いレンズでも迫力が物足らなくなちゃった・・・

あらら?鉄撮りは7Dが最高だと思うんですケドねwww
7Dのシャッター連写音が、チャチャチャチャ・・・・・なのに対し
5D2なんて、パコン、パコン、パコン・・・・・と!!(爆)
昨年鉄撮りにハマってSL追っかけしてた時は、殆どが7Dばっかりでしたよーっ♪
シャープさは5D2以上ですしねっwww
famiさんも一緒に鉄撮りしちゃいましょ~!!
(SL山口号を津和野駅で待ち構えるのはでうでしょ?)(*^_^*)

>ちなみに鉄道撮りは鉄子、船撮りは何て言うの?

船・・・子?(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
