のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 花の写真   Tags: ---

バラのバラバラ

秋葉バラ・・・
じゃなかった、「秋バラ」をもうちょっとwwww


5-1574


5-1536




そうそう、お花を撮りに行くと
たいていシルバー人材写真部の方々(←表現方法はkuro様に準ず)が
占拠されてますww

一体どんな写真を撮られているのか気になるんですが
も~さんから、なかなか声をかけられませんねぇ。。。。




5-1531



5-1581




5-1533





5-1543




何だか縦構図のオンパレードになっちゃいました!!(^^;)

バラ撮りは、本当にムズイです・・・
お花の貴婦人であるバラ、その美しさを
写真で表現できない力量の無さが辛い。。。


こうなりゃ・・・・

次回はシルバー人材写真部さんに
教えを請うことにしましょうwwww






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
んちゃ( ̄▽ ̄)ノ

二番目のバラがシルエット風でかっこいいですよ
ほんわかバラ写真じゃないのがいいですねえ、
もすっこせんせいはこういうとこセンスいいんだよね。

>シルバー人材写真部さんに教えを請う
いやあ、シルバー人材写真部員に限らないですが
教えたがりにひとに捕まるともうたいへん
とくに女性が教えを請うとなったら、
写真教室に勧誘されちゃいますよ( ̄▽ ̄)ノ

まあ普通に写真見せたがり教えたがりのひとに
つかまるくらいならいいんですけれどね。

そういう人は必ず自分のカメラの中にマイベストショット入れてあって
これを延々と見せるんだわ(;´д`)
タブレットなんかで見せてくれればいいのにね。

まあ私なんかうまく穴場やイイ時間帯聞き出せればめっけものと
自慢の写真をすごいすごいってみてるんですけれどね。
Editポエムですね
シルバーのみなさんは私も遭遇します。
でも、みなさんは同じ場所から同じ所を同じようなレンズで撮影していますので私とはかぶりません^^
そこに行っても?????なので~。
きっと素晴らしい写真を撮っているんでしょうね!
Edit↑名前入れ忘れました・・・。
秋葉原?
Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/ お返事おくれちゃって メンゴ~!(←死語?)

>ほんわかバラ写真じゃないのがいいですねえ、
>もすっこせんせいはこういうとこセンスいいんだよね

Σ(゚∀゚*) そうッスか? いやぁ~うれすィ~わぁ♪
つーか、なぜかほんわか写真が撮れないので
自分的に悩んでましたよ・・・・(;´д`)

>写真教室に勧誘されちゃいますよ( ̄▽ ̄)ノ

そろそろ写真教室とか行った方がいいのか?と思ってるんですが
如何せん、主婦は“時間”が確保できなくて・・・・orz

>これを延々と見せるんだわ(;´д`)

な・・・・なんか想像できますwwww
下手に話しかけちゃったら、も~さんは写真撮れずに
永遠と写真談義を聞かされるんでしょうかねぇ!!(笑)
でも、一度聞いてみたい気がしますwww

>まあ私なんかうまく穴場やイイ時間帯聞き出せればめっけものと

あーーーーっ!!コレ重要ポイントっすね♪♪
それが目当てで次回勇気出して話しかけてみようかしら~www
一応女子だからいっぱい教えてもらえるかな?!!(爆)
Edit
v-4みんなのポエマーさん

ちわちわー!(^^)/

>ポエムですね

ポエマーだろ~?

    / ̄ ̄ ̄`ー、
   / ノ ̄ ̄)ノ ̄ヽヘ
  || ⌒  ⌒ ||
   V (・) (・) V
   | (_人_) |
   \ ヽノ /
   _/\__/ヽ_
  /ヽ⌒\ /⌒ /\
 (  |__У__| )
  \ ||_||o|_||/

>みなさんは同じ場所から同じ所を同じようなレンズで撮影していますので私とはかぶりません

ニコンの「Lレンズ」ですね!(爆)
多分写真スタイルから違うのかもwww

>きっと素晴らしい写真を撮っているんでしょうね!

いつかそれを確認してみたいです!!(゚∀゚)ノ

>秋葉原?

んっと、「秋葉バラ」でしゅwww
Edit花の写真
同じ場所でずーと撮っている。
そうそうシルバー人材写真部員の撮っている写真て気になりますねえ。
どんなのどう撮っているんだか?

わざとらしく脇を通って「うふん」とか「えへん」とか声を立てたりする嫌な性格僕ですが、
するとじろりとこちらを見る。

中にはニコっと笑って話しかけてくる人もいてお話を聞くと結構こだわりがあって色々教えられるとなるほど、、、写真の奥の深さを知るのでしたわ。
Editこんばんは
超ご無沙汰しております。

何か耳元で「シルバー人材写真部の方々」って声が耳元で夜ごと聞こえてきて訪問となりました。

そういや、この時期秋バラのシーズンになったみたいですね、すっかり忘れていました。

もすっ子さんの腕前で秋バラの良い香りが漂っています。



ちなみに、昨日の絶好の行楽日和には娘が世話になっている施設の祭りでカメラマンをやってました。


ps
 ネット上で米美知子カメラマンの大分県での撮影風景が  upされてて興味深かったので貼っておきます、興味があっ たら観てください、お馴染みのさつえいポイントが出てます よ。
http://www.youtube.com/watch?list=PLvb0tSGL-V4q9Qn6mMvqeinBh66CXHw-n&feature=player_embedded&v=SddTDTs6adg
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

ちわー!辺コメが遅くなりましたぁ。。。(;´Д`A

>そうそうシルバー人材写真部員の撮っている写真て気になりますねえ

みんなそうなんですねww

>わざとらしく脇を通って「うふん」とか「えへん」とか声を立てたりする嫌な性格僕ですが、
>するとじろりとこちらを見る

にゃん太郎さんもリサーチしたいですか?(笑)
「エヘン」といったら・・・・龍角散でしょ~!!(爆)

>写真の奥の深さを知るのでしたわ

ホントに深くて広くて・・・・あたしゃこのままじゃ成長しないですぅ!!
も~さんも、早めに「シルバー写真部員」になろうかな!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃ!(^^)/

>何か耳元で「シルバー人材写真部の方々」って声が耳元で夜ごと聞こえてきて訪問となりました

えっと・・・ちっごがわさんのコトを言ってるわけじゃぁ
・・・・・無きにしも非ず!!(笑)(;´▽`A

>もすっ子さんの腕前で秋バラの良い香りが漂っています

えへへ~♪バラとともに、も~さんからも良い臭いが漂ってましたよ!(←汗ダラダラ)

>ネット上で米美知子カメラマンの大分県での撮影風景が  upされてて

(*^m^*) ムフッ ありがと~ございます♡
実は、この放送は既にDVDにも焼いて数回見てるんですよ-www
「米もすっ子」になろうと思ってね~!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
